浅草で鉄板焼きを堪能した

なべあべめめさく^ ^


もんじゃ焼き、海老&牡蠣焼き...etc

とっても美味しそうでした〜楽しそうでした〜^ ^


(その続き)


目黒presents

アスレチックに行く



先ずは前回の 5/15

アスレチックまでドライブしよう!




なーに行ってんだ!お前ら

なべさくの言葉を振り払い(˃̵ᴗ˂̵)笑

元気にご挨拶のあべちゃん^ ^

どーもーSnowManでーす‼︎


仕切り直して

テンションアップ⤴︎ 

なべめめさく、あべちゃんに感謝


こっからあと2本とるんだよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

お願いしまーす*\(^o^)/*


今回

運転するのは誰かなぁ〜?


めめ企画なので、

運転のご指名を受けためめに対して、

免許証持参は当然だよね〜

の雰囲気を醸し出すなべあべさく(๑>◡<๑)


その様子に、

ポケット周りを触って

中を探る仕草をするめめ。


アレ?... 携帯しか入ってない

どうやら..免許証を忘れてしまったらしい...

の、演技派のめめ


お決まりのくだりで今回も!

めめ絶好調〜👍


お前!常習犯だな

と、見破るしょっぴー

だけど〜

俺にやらせてくれ


最近、

10年ぶりに運転をする様になったしょっぴーが、練習を兼ねての運転志願✨

しょっぴー偉いです〜(*'▽'*) 


あべちゃん、さっくんもいるから心強いね〜

しょっぴーガンバレ〜*\(^o^)/*


「Let's ドライビング〜♪」



しょっぴーの運転で初めて乗るめめ。

怖い?ってしょっぴーに聞かれて、

うん。怖いって!

正直なめめ(≧∀≦)笑


この前、友達に誘われて

プロレスを初めて見たあべちゃん。

命をかけて“技” をかけ合っている姿に

“熱かった” って〜

いい経験できたんだよね

目の前での迫力はすごそうだよね〜


そして〜

さっくんは、

昨日、ラーメン食べに1人で八王子まで行ってきたそうですよ〜 「うまかったねぇ♡」って〜^ ^

これ!公式Xでポストしていたね〜(*⁰▿⁰*) 

フットワーク軽いよね〜♡彡


友達いるんだけど、、

友達いるんだお前さ・・・!

(爆笑)


友達いるんだ?


皆んな誘ったんだけど皆んなスケジュール合わなくて..

友達いなかったんだ

昨日はいなかった


これ面白かった〜(≧∇≦)


しょっぴーのテンポいい突っ込み、

ワンテンポ遅れて突っ込むめめ

突っ込まれても、

ラーメントークを楽しそうに話し続けるさっくん

手をたたいて喜んだり、しっかりさっくんの話に耳を傾けて聞いてあげているあべちゃん


イイねぇ〜✨ ほのぼの(*´꒳`*)



1人〇〇 できることは?


さっくん

1人動物園

あべちゃん

1人海外旅行(飛行機)

しょっぴー

1人サウナ

めめ

1人焼肉OK

焼肉皆んなもできるそうですよー^ ^



トランジェットの話題では、

めめの午後ティーCM撮影したスリランカには、

シンガポールで乗り換えしたってよ〜

あべちゃんが地理解説。さすがです!^ ^



しょっぴー

高速道路の練習運転もバッチリ👍


走行中、

祭 GALA新橋演舞場が見えました〜✨


GALA頑張って〜

照 ふっかさん 舘

頑張れー!頑張れ!


ちょうどこの時期に、公演中の、

ひーくんふっかさん舘様

エールを贈るあべさくでした(^^)

きっとエールは届いたはずね〜♡彡



あべちゃんがカラオケに行った時、

ガラライキュ!が履歴にあった〜

って言う話から、

歌の話題になって〜


なべあべさくの、

国立競技場で嵐さんの野外ライブのバックで踊った想い出の話し。


めめの、

東京ドームSMAPさん世界にひとつだけの花のバックに1回だけ付いたことがある想い出の話し。


ドライブトークを色々としている間に、

神奈川県の山間の道を車は走らせています。


Jr.チャンネル最終の回でこの辺に来たそうですよ。

「旅行で最終回」


車窓からの風をあびながら、

さっくんさんhappinessを歌い出しましたよ〜^ ^


すると〜〜


しょっぴーもそれに合わせて、

さっくんと一緒に歌い始めました〜^ ^


あべちゃんめめは〜

周りの景色を見ながら、2人の歌を静かに聞いてあげていましたよ〜(^ ^)


そして〜


2人のうたがサビに入ると〜

さっくんが、音程を外しだしましたよー(≧∀≦)


思わず!

TVバナナサンドのハモリ我慢

なべさくコンビの出演した時を

思い出しちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの放送回は神がかっていたからね〜✨



しか〜し

今回のしょっぴーは!

さっくんにハモることなく

音程キープでブレませ〜ん👏


次こそは!

「ハモリ我慢」に出られたら〜

クリアできるかもしれませんねぇ〜(*'▽'*)/


さっくんも、音程を軌道修正して

再びしょっぴーと一緒に歌いました〜


ちょうど歌い終わったら〜

目的地に着きましたよ〜♪( ´θ`)ノ

「到ちゃ〜く!」


しょっぴー、運転お疲れ様でした〜

 高速道路もバッチリですね〜👍



着いた所は、

アスレチック場☆

「ツリークロスアドベンチャー」


ここから今回の動画です^ ^  5/22


ここからも内容に触れています!






ヤッホー SnowManで〜す

あべちゃん後ろ向きになって、

背の高〜い木が生い茂っている林にむかってご挨拶( ´ ▽ ` )


すると〜


さっくんが、

ヤッホー SnowManで〜す

遠くから聞こえて来るような小さい声で、

セルフ山びこを演出してくれました〜(*^o^*)



改めまして〜

目黒蓮presents

アスレチックで遊ぼう!イェーイ\(^o^)/


東京ドームと同じくらい広い敷地に、

ハイレベルなアトラクションが楽しめるそうですよ〜^ ^


メンカラジャージに着替えて〜

安全第一で楽しもう〜(^o^)/


を守るために軍手を付けますよ〜


さっくん‼︎

気づきましたよ〜〜〜♡


“ グ ン テ ”

手話(指文字)で表現してくれました〜

あ〜〜〜手話学んでいて良かった〜(*⁰▿⁰*)☆


“嬉しい” “ありがとう”の表現はよくしてくれますが、グ・ン・テレアじゃないですか〜(≧∀≦)笑


ハイレベルアトラクション。

安全講習を受けてからスタートです^ ^

命綱を付ける方法を学びます。


しょっぴー早くもビビってる

怖いなぁ!


あべちゃん高い所は好きなんですって〜

楽しみ


めめも高い所は好きそうですね〜

上がるとワクワク


そして〜

さっくん(๑˃̵ᴗ˂̵)

忍者飛び猿

高所のアトラクションも軽々とクリアして

と〜っても楽しそう(*´꒳`*)♪

高い所好きだからねー


これ!本当に怖そう!難しそう!

には無理だわ〜(˃̵ᴗ˂̵) 高い所..無理‼︎


さっくん

あべちゃん

しょっぴー

めめ

の、順でアトラクションをしていて、

順番も考えていますね〜


忍者さっくんが最初に軽々スピーディにやってみて、

あべちゃんが、ニュートラルにやってみて、

怖がるしょっぴーがやって、

最後にめめ。


さっくんとあべちゃんを参考にして、

しょっぴーとめめがやって行く。

特に✨

しょっぴーを間に入れて

1人ぼっち状態にさせない優しさ(*´꒳`*)

素敵ですね〜



そして〜

皆んな全てをクリア‼︎👏


やっぱSnowMan身体能力凄いね〜✨

しょっぴー怖がりながらも〜

ちゃ〜んとクリアしちゃうしね〜

なんだかんだ言ってても楽しんでるしね〜^ ^


皆んな林の中の大自然でを満喫できて

楽しそうでした♪



さっくんが「放課後GAMING LIFE」

1人生配信してくれていまーす^ ^

「有難う〜」


“壁の穴を通り抜ける激ムズゲームに挑戦していますよ〜^ ^


面白そう(*^^*)♪


観てきま〜す(^o^)/

(..明日4時起きなんですけどぉ〜(≧∀≦)笑)