さっくん
尊敬して大好きな宮田くん(Kis-My-Ft2)
作家デビューをするそうです〜✨

ライトノベル
『境界のメロディー』
2024年524日発売

〜少年たちの痛切な音楽×青春小説〜

宮田くん
おめでとうございます」👏


ストーリーを拝見させていただきました☆

キョウスケカイを中心に、
音楽の世界への関わりを彩る作品なんですね。

とっても面白そうです♪
ぜひ見たい!って思いました^ ^


さらに〜

ドラマCD付き特装版
も、同時に発売されるそうですね乙女のトキメキ

CDには、
小説の感動シーンが音声ドラマになるそうで、
その参加キャストによる座談会も収録されているそうですよ〜

その⭐︎
音声ドラマCDのキャストさんが、
昨日発表されました〜☆彡

ナレーション・・・宮田俊哉
天野カイ役・・・佐久間大介
弦巻キョウスケ役・・・伊東健人
(敬称略)


さっく〜〜〜ん♡彡
「おめでとうございます」🙌

さっくんが〜
好きな宮田くん作品に!
声優として出演するなんて〜〜〜

さっくんにとって✨
声優業でこんなに喜ばしいことは
ありませんよね〜(((*⁰▿⁰*)))

佐久間担としては〜
嬉し過ぎます〜(^°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥^)☆感涙☆ 良かったね〜

宮田くーん⭐︎
さっくんを選んでくれて♡
「ありがとうございます」(^o^)/

もちろん
さっくんの今までのお仕事や、向き合い方の努力があったからこその‼︎ 宮田くんからのオファーを得られたことなのでしょうネ✨

あ〜✨✨✨
尊すぎますわぁ〜乙女のトキメキ

そして〜

このお2人のスパイスとなって下さるのが☆
ベテラン声優さんであり、アーチストさんである
伊東健人さんですね^ ^

私が知っているのは、、、
推しの子」ゴロー
を、されている方なのですね^ ^

さっくんは、
健人さんのLIVEを観に行ったり、
一緒に飲みに行ったり〜✨
って、言うくらい親しくなっているそうで、
嬉しそ~うに
SnowManファンに教えてくれましたよ(^^)v

公開された スペシャルPV もみましたよ^ ^
お3人、
とっても良いお声ですね〜
通じ合っている。暖かい声色です♡


宮田くん⭐︎
アイドルのお仕事や、アニメ関係などのお仕事、
アニヲタ活動...etc
ご多忙の中で、
執筆活動もされていたのですね☆
本当に凄いですね〜

さっくんを通して、
お人柄も とっても素敵な方だと感じました✨

さっくん絶賛しているのも納得です^ ^

アニヲタという共通点だから と言うことだけでなく、
人生の目標とする憧れも含めて、
さっくんは宮田くんLOVEなのでしょうね〜(*´꒳`*)


宮田くんのが叶って⭐︎
近くで見つめているさっくん
さらなる原動力にもなったことでしょうね☆彡

本当に〜おめでとうございます」✨
そして〜幸せありがとうございます」✨