昨日は〜

あべさく記念日でしたよ〜✨


あべさくコンビも好き〜(*'▽'*)♡


どのメンバーのリズムにも合わせられるあべちゃんは、さっくんとの絡みの時はテンションUPで2人で盛り上がったり、あべちゃんに「あざとい警察発令!」をしちゃうさっくんとの様子など、2人のキラキラ感⭐︎がとってもイイな〜♡彡 って思っています(^^)♪


あべさくは、

真逆のタイプっていわれていて、だけどプライベートでは旅行へ行くほど仲良し。っていうことで〜✨

きっとフューリングが合うんだろうなぁ〜

って、思います(*´꒳`*) 素敵ですね✨



あべさく記念日ができたのは〜

2019年 発行された「TVガイド」の

お2人の対談記事で生まれたそうですね^ ^


さっくんが三社祭にあべちゃんを誘って、それをきっかけにプライベートでも遊ぶようになった。

そうですよ。


そして、

当時の写真を、

さっくんがスマホに保存していて、

確認したら

日付が2013年5月19日だったそうです☆


一緒に三社祭に行った日が〜

519日✨


あべちゃんが、“俺らの記念日〜〜〜決定”

って、言ってさっくん同意したそうで、

そこから5月19日あべさく記念日

になりました(*'▽'*)/


な〜るほどひらめき電球

5/19 「あべさく記念日」は、

知っていましたが、

その由来も知ることができて嬉しいです(*⁰▿⁰*)☆


約6年越しの記念日制定✨

三社祭をきっかけに、

どんどん仲が深まって

に至っているんですね〜乙女のトキメキ


思い出にフォーカスしてみて、

その日が記念日になるなんて〜

なんだか素敵ですね〜(*´꒳`*)


あべ担、佐久間担、にとって

尊いペアに記念日があるのは嬉しいですね^ ^



続いて〜



SnowMan

向井康二くんが☆


7月〜のドラマ出演に

決定しましたよ〜\(^o^)/ヤッター

3クール連続!凄いですね〜✨



康二くん

おめでとうございます👏


ドラマ

マウンテンドクター

フジテレビ系 月曜 10時〜


7月8日スタート(10時〜初回15分拡大)


康二くんが演じるのは〜


小松真吾 役

焼き鳥屋「しんちゃん」の店長さん。


今回も、

明るくてムードメーカー的な存在で、

相手の気持ちを考える優しい性格です^ ^


康二くんにピッタリな役柄ですね✨


康二くんの

ビジュも気になるところです(´∀`*)

今回は!焼き鳥を焼くんですよね〜

どんな雰囲気になるんだろう〜(°▽°)



さらに〜

バツイチ子持ちパパ役 ですってよー!

めめと同じですね! パパ友だ〜


う“〜〜〜

めめこじ お2人パパ役、、って〜

気持ちが追いつかないです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



耀日9時〜 

耀日10時〜


月曜日の夜は〜

めめこじTimeですね☆彡



どんな風に演じられるのか

楽しみですね〜^ ^