さっくんが出演した
映画「マッチング
円盤化決定しましたよ〜\(^o^)/ヤッター♪

発売日は9/20(金)✨

上映されている所がまだ有るにもかかわらず!
発売日の告知がされましたね〜^ ^

DVDレンタルは9/4開始ですって〜(°▽°)





いずれ円盤化になるのはわかっていましたが、
まだ上映中なので、、
思っていたより早く発売日決定で
と〜っても嬉しいです〜(*⁰▿⁰*)✨

しかも〜☆彡

豪華版には特典がい〜っぱい(*´∀`*)

豪華版通常盤がありますね(^_-)


豪華版
〜特典映像〜
*ビジュアルコメンタリー
(太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさん、内田監督)
映画館で聴けた副音声コメンタリーでしょうかねー^ ^

*メイキング
出演者さん達の 映画ののお姿が見れるのは嬉しい〜^ ^


*舞台挨拶映像集
1/17の完成披露試写会〜の、
あらゆる舞台挨拶が観れたら嬉しいなぁ〜^ ^

*予告編集
予告映像も観れるんですね〜
嬉しい〜♪


「マッチング」に関する
全ての映像が詰め込まれている円盤✨
贅沢すぎますね〜(°▽°)☆



豪華版
〜数量限定封入特典〜

*特製ブックレット
*ミニクリアファイル
*ポストカード

ブックレット、ミニクリアファイルに加えて〜
ポストカードも付いてくるんですね〜(*⁰▿⁰*)

太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさんの
それぞれのポストカードで嬉しい〜♡


さらに〜

各購入先によって
限定特典がありますね〜(^o^)/


カドカワストア
ステッカーブックマーク

Amazon
コットン巾着

楽天ブックス
ランチトート&アクリルキーホルダー

タワーレコード
名刺サイズのステッカー

HMV&BOOKS
ロゴ缶バッジ

セブンネットショッピング
アクリルクリップ


購入先によって限定特典が違うと..
どこで買おうか?迷っちゃいますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ストアによっては、
限定特典あり。と なし。で、
金額が違ったりするのでしっかりと確認して購入した方がイイですね!

先着の特典なので、
購入予定の人は早い者勝ちですね〜(≧∀≦)

巨大スクリーンでは観れなくなってしまったけれど、またマッチングのストーリーが観れる〜

吐夢さっくんにも会えるわぁ〜(*'▽'*)♡

4ヶ月間が待ち遠しいです(≧∀≦)
とっても楽しみ〜(*´꒳`*)♪