さっくんのラジオ番組
待って、無理、しんどい 5/18

アニメウマ娘 プリティーダービーの声優さんお2人がゲストに来て下さいました〜♪


ウマ娘ちゃん って、
た〜くさんいますよね^ ^

その中で、
今回きてくれたのは、
藤本侑里さん(ジャングルポケットの声)
上坂すみれさん(アグネスタキオンの声)

来週5/24〜 ROADSHOWh✨
映画
ウマ娘 プリティーダービー〜新時代の扉〜


この映画を観に行きたくて〜
楽しみにしているんです〜(*'▽'*)♪
公開日までカウントダウン☆彡

そしたら〜
今回の待てムリが、
映画「ウマ娘 プリティーダービー」で、
主役ジャングルポッケットちゃんと、
側近役のアグネスタキオンちゃんをされている方がゲストさんと聞いて〜

いつも以上に
ワクワクして聴いていましたよ〜
映画館でもらってきたフライヤーを側において、
それを眺めながら聴き入っていました〜(*´꒳`*)♡





さっそく⭐︎
オープニング曲はー
やっぱこれですよね✨

うまぴょい伝説
聴けて嬉しい〜♪♪♪

この曲を聴くと、
去年の暮れのFNS歌謡祭
さっくんがウマ娘さん達の歌の時に、
ペンライト持ってヲタ活応援していた時のことを思い出しちゃいます(≧∀≦)


ジャングルポケットちゃんの声をしている、
藤本侑里さんは、
ラジオ出演なんですって〜

最初は緊張していましたが、
先輩の上原すみれさんと、さっくんの和やかトークで緊張もだんだんほぐれた様子でした^ ^


“ウマ娘”トークた〜っぷりの1時間

あっという間の時間でした!
胸アツでした〜(*'▽'*)



映画「マッチング」を観に行っていた時に、
ウマ娘のフライヤーを見つけて映画化のことを知りました。

アニヲタさっくん
度々話題に上げているアニメですからね〜
ウマ娘ちゃんの要チェックはしていましたよ^ ^☆

って言うか〜
我が家のアニヲタがTVで観ていたので、
前から知っていたんです^ ^
耳としっぽが付いている女の子をに見立てて 競馬しているアニメ。と言う認識で、面白い発想のアニメだな〜って思っていました^ ^

さっくんが、このアニメを推しているのを知って、
観よう!と思っていたけど、なかなか観れていなくてで、、、

映画化すると知って、
映画館で観る前に、ストーリー性を知っておくためにも観ておこう!と思って、やっと最近観ることができたんです( ´∀`)v

ハマっちゃいました(๑>◡<๑)

season1を観終わって、
season2を見始めているところです^ ^

さっくんお気に入りの
メジロマックイーン活躍している回で、
序盤から気になる展開に
次々と観たくなっちゃいます(≧∀≦)


待てムリ3人のトークを聴いて、
season3も早く観たいです〜(*⁰▿⁰*)
キタサンブラック気になります〜☆

そして〜
映画も観に行くぞ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ウマ娘ちゃんはたくさんいるから、
色々な子にフォーカスして、
もっともっと続編があったら嬉しいです(*^▽^*)



前に〜
競馬好き彼とよく競馬場へ行ってましたー(≧∇≦)笑
お陰様で〜 (ウマ娘)の名前はけっこう馴染みがあって懐かしく感じちゃいます^ ^
私的には〜
オグリキャップちゃんや、ハルウララちゃんのseasonもあったら嬉しいな〜観たいな〜(^^)☆



さっくんのおかげで、
アニメウマ娘 プリティーダービー
楽しむきっかけができました☆彡
楽しんでいます!♪

「ありがとうございま〜す」