今週のラヴィット5/14


テーマ

「やれるだけ頑張ってみたいこと」


ここから内容に触れています!








・笑ってはいけない音読対決。

・合気道の達人を倒したい‼︎。

・稲田さんに歌をうたってほしい。


それぞれ皆さん頑張っていましたね〜^ ^


そしてこちらも〜


お次は全員参加で

大縄跳びチャレンジ☆

お待ちかね〜さっくん出番で〜す^ ^♪


今までの大縄飛びの記録は30回

この記録を超えたら賞金10万円!☆


ここで〜川島さん

縄跳び苦手なさっくんを心配しています(˃̵ᴗ˂̵)


体力には自信あります!

さっくんはやる気十分ですよ〜 

前向きな姿勢でイイですね〜(´∀`*)☆


目指すは31回以上☆彡


12人で2列になって飛びますよ。

さっくんは1番前


上着を脱いで気合い入っていますね〜

 白Tに白オーバーオールの服装で

かわいい〜(*⁰▿⁰*)♡

さっくんのオーバーオール姿好きだわぁ〜(*´꒳`*)♡


上着も白。くつも白。

今日はコーデですね〜^ ^


大縄飛び

1度目・・・7

2度目・・・21


残念ながらクリアならず、、、残念!


でも〜

さっくんジャンプよ〜〜〜(≧∀≦)

 いつでも全力投球‼︎  すごいね~☆彡


皆さまお疲れさまでした〜^ ^



そして〜


お次は


きょんさん、山添さんからのリクエスト^ ^

“大木劇団” 去年の8月以来14回目企画です☆



今回のシナリオは、

映画ホーム・アローンより


主役のケビン・・・さっくん

泥棒その1・・・きょんさん

泥棒その2・・・大木さん

泥棒その3・・・山添さん

泥棒その4・・・田村保乃さん(櫻坂46)


泥棒多し!(≧∀≦)笑


飛行機が離陸した映像シーンからスタート


パパ:『急いで出て来たようだけど、忘れ物は無いようだな

ママ: 『あらいないは! ケビンがいない〜‼︎』


ここから〜

大木軍団の劇場〜⭐︎


画面が切り替わって、

ケビン扮するさっくん登場!♪


金髪ヘアーに真っ赤なセーターのお姿✨




かっかわいい〜(๑>◡<๑)♡


金髪だけど、前髪パッツン!で一瞬‼︎

映画「おそ松さん」の時の十四松さっくんが重なっちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




家族が旅行に行って誰もいなくなり

自由になって喜ぶケビン


お笑い芸人永野さんの“捧げる歌”のダンスが混ぜ込んで

よろこびを表現する ケビンさっくん! ウケる〜(≧∀≦)

でも!レアだわぁ〜♡彡


お父さんの髭剃りローションを真似して

顔に付けて刺激的で驚くケビン


両手をほっぺに付けてあ“〜〜〜〜〜

叫び再現率120% さすが!さっくん👍


ワイプから

川島さんから「イイね〜」の高評価^ ^


オープニング掴みはOk!☆


家の外で泥棒1が、夜中の泥棒計画を企んでいることに気がつくケビン

窓からの侵入を阻止するために、をしかけます。


そして〜


先ほどの泥棒1が窓から入ろうとしています。


「足がくっていて動かない!」

ケビン接着剤を大量に撒いた罠にひっかかりました〜


すると〜

ケビン推測通り、

靴を脱いで部屋の中へ侵入しましたょ。


そこに仕掛けられた罠!の、、、

あれの上に乗って〜


「あたっ!イタタタ...‼︎〜〜〜」


そこには足ツボマット

仕掛けられていました〜(≧∇≦)笑


ヤッター喜ぶケビン


「こんな家!たくさんだー」って..言って

泥棒1は逃げて行きました〜


次に現れたのは〜


泥棒2

ルパン3世が家に侵入しましたよ〜


「お宝頂きに来ちゃったってわけ!」


泥棒3

峰 不二子も侵入して来ちゃいました〜(≧∀≦)

「わたし車が欲しいわぁ〜」


すると〜

ケビンは、

素直に車のキーをルパンに渡しました。


ルパンが車のキーを押すと〜

ビリビリーーー‼︎


山添さん、ビリビリ受けちゃった〜

「いてっつーの!!」


ケビン

泥棒2と3を撃退しました〜ヽ(*´∀`)

やったねー👏


そして、

ラストの泥棒4は〜

刀を持ったが登場!


あなたは誰?と、ケビンが聞くと

新撰組の近藤 勇とのこと。


土方沖田と、

待ち合わせをしているそうですょ。


ここではないと思いますbyケビン


家を間違えたらしいです!

「どうしよう、、、」


困っている近藤さんに、

ひとまず椅子に座って待ってて下さい。と言って椅子を差し出す優しいケビンです(≧∀≦)


そして、

お茶を3秒で持ってくる。と言って、

3秒からカウントダウンするケビンくん!

3、2、1


すると〜

近藤さんの椅子がービリビリーーーー

ガチビリビリ椅子にやられて痛がる近藤さん

(๑˃̵ᴗ˂̵)


泥棒1、2、3も出てきて、

「この子に逆らうと痛い目にあうよ〜」って

泥棒1に言われて、泥棒なんてやめる‼︎と宣言した4人の泥棒でした^ ^



最後は

ケビンと泥棒たちで、

メリークリスマス」✨

で、幕を閉じました。

   Happy  END ☆


川島さんも

「素晴らしかったです」って〜^ ^


映画の内容に反りながらも

オリジナリティーがあって、

大木劇団

面白くて良かったです〜(*⁰▿⁰*)👏

ケビンさっくん

ナイスキャスティング☆でした〜^ ^


大木劇団☆

次も楽しみにしていま〜す^ ^