今日は55日✨

(なんの日〜?)


そうです♪

SnowMan 深澤辰哉さんの

お誕生日で〜す\(^o^)/


ふっかさ~ん

お誕生日おめでとうございまーす🎉


グループ最年長であり

常に いちばん先を歩いているふっかさん☆


32歳の景色はいかがでしょうかね〜^ ^


昨日は、

31さい最後のお仕事を、

さっくんと一緒に

生番組に出演していましたね〜

番組「超こどもの日 2100年まで生きる君へ


31さい最後の日

ふっかさんがで観れて良かったです(*^▽^*)


そして〜


今日は、

インスタLIVEをしてくれました♪



ふっかさん

ありがとうございま〜す


32歳になった、

ふっかさんが見れて嬉しいですね〜^ ^



インスタライブは、

PM55分から 32分間 してくれると

事前告知がありました✨


誕生日年齢に合わせての時間ですね〜


こういう語呂合わせみたいなの、

好きです〜(*⁰▿⁰*)♪


インライは

告知通りの時間にスタート♪



ふっかさんの後ろには、

紫色の風船5と 

ローソクが5立っている3段形のケーキ風船

が、飾られていますよ〜

マネのおつるさんが準備してくれったんだって^ ^

優しいですね〜


さっそく、

昨日の放送番組の感想を話してくれました。


ふかさく担当コーナーでは、

司会進行をでやってみて、

刺激的で楽しかったそうですね^ ^


ノンストップでご一緒している設楽さんが、

コンビの日村さんとMCをされていたので、

とっても心強くて安心してできたそうでうよ^ ^

事前に相談やアドバイスもいただいたそうで準備もしっかりしていて、ふっかさんさすがです👍




番組内では、

SnowManの曲をキッズが踊ってくれて

とっても嬉しかったって♪

観ていた私も嬉しかったですよ〜^ ^



32歳の豊富としては〜

今年はドラマ「春になったら」、舞台「GALA」、

を 得て、その経験を生かして、

さらにレベルアップしてドラマをしたり、演舞場に戻っていけたらイイなぁ〜って^ ^


色々なスキルを上げるために、

自分磨きを頑張っていくそうですよ〜✨

その合間にに車の免許取得も!って(*´꒳`*)


しっかりをもった豊富☆彡 イイですね〜

ふっかさん☆頑張って〜 *\(^o^)/*



毎年、毎年、、、

あべちゃんはふっかさんのBDに、

自分のペイントをして、

お祝いメッセージをくれるそうですよ〜✨

今年は、好きなアニメのキャラ顔ペイント。ですって〜


あべちゃんは、

捻りあることを色々してくれますよね^ ^☆

一昨日のスノ結成記念日には、

ブログに素敵ならくがき添えをしてくれていましたよね✨

あの語呂合わせも最高でした〜(*´꒳`*)


メッセージと言えば、

今日の日付に変わって直ぐに、

さっくんも 自分の公式Xアカウントで、

ふっかさんに

お祝いメッセージUPしていましたね✨

さらに、ブログもね〜^ ^

ふかさく ツーショット写真👍


康二くんも、

ブログでね^ ^

ふっかさんのインライの告知

してくれていましたね〜

お祝いしましょうって^ ^


そして〜

公式ブログに

ひーくん、ラウくん、も

お祝いメッセージ載せていましたね^ ^

ひーくん32回👏


不二家さんも、

今日のおすすめ

プレミアムモンブラン✨

ふっかさんケーキだ〜(*⁰▿⁰*)

美味しいですよね〜

ふっかさんへのお祝いを込めて☆ですね^ ^


他にも、

色々な形で、色々な方が、

ふっかさんのお誕生日を

祝ってあげているのでしょうね〜(*´꒳`*)♡

皆んなにされている証拠です✨✨✨



話しをインライに戻して〜


ふっかさんも逃走した

逃走中の番組のお話しでは、

当時、コンタクトレンズを付けないで挑んだそうで、思いのほか不便したんですよね〜(≧∀≦)

私も!何でコンタクトレンズ付けなかったんだろう....⁈

って疑問に思っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回、謎が解けましたね〜


ふっかさん言わく、

コンタクトレンズを付けようか?

迷ったそうですが、

付けて思いっきり走った経験がなくて、

付けて走ったら目がゴロゴロするかも⁈

と、思って付けないことにしたそうなんです。

目がゴロゴロはわかる気がしますね〜

乾いちゃうとそうなりますよね(≧∀≦)

目がショボショボ。。


また挑戦したいって!

次はコンタクトレンズにだてメガネのセットでだね^ ^



このお話しで〜

ふっかさんにびっくり(≧∀≦)‼︎


自分が使っているコンタクトレンズが、

ソフトか?ハードか?

知らないで使っているのぉ〜〜〜⁈


さらに、

1回(1日)使ったらポィ

って、捨てるやつという表現なのよ〜〜〜(˃̵ᴗ˂̵)笑


ふっかさんのコンタクトレンズは、

1Day(ワンデイ)

ソフトコンタクトレンズ

です^ ^

ワンデイはソフトしかないからね!

も同じです〜


インライのコメントで

教えてもらって知ったふっかさんでした(≧∀≦)笑


さらに〜


この「逃走中」で、

思いっきり走るの表現を、

ガンダって言ってるんだけど...


けっこう皆んな...

その言葉にピンときていません。


! 知らないから....

眼打(ガンダ)だと思って聞いていた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

(に風がたれること。かと思ったわ〜)


ふっかさん、

ガンダがあまり知られていないことにビックリ‼︎


しかも、

ガンダの正式名称知らないで

使っていたみたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)www


どうやら、

ガンダ=ガンガンダッシュ

なんだそうですよ〜



ふっかさん!!

ウケる〜(≧∀≦)/

(私も..

眼打と勘違いしたのであまり言えませんが〜笑)


コンタクトレンズと、

ガンダで、

以外と時間を使っていた感じ〜(๑>◡<๑)


誕生日なのにガンダで盛り上がっちゃった〜

って、

少し申し訳なさそうな感じだったけどさー


私的には〜

どんな話題でも楽しいですよ〜〜〜


右耳にピアスを開けたいご様子。

左耳には2つホールあるのね。


しょっぴーになら開けてもらってもイイって!

さっくんだと、、..怖い!らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


終わる前にスクショタイム☆


それ用のためにグッズも準備してくれたり、

幾つかのポーズをしてくれたり、シャッターチャンスのタイミングを教えてくれるサービス精神でふっかさん気がききますね〜✨

今がチャンス!」「今がチャンス!」...


ピースして、

紙吹雪や風船が出てきたね〜^ ^


時間が32分間って決まっているから、

5時37分までだね。


最後は

ファンへの感謝とメッセージ(*´꒳`*)


ほぼ時間通りに終了しました。

MC担当ふっかさん、ペース配分流石です👍


あっという間に終わっちゃた〜〜〜


ふっかさんのインスタライブ、

とっても楽しかったです♪


ありがとうございました」^ ^



32歳も、

SnowManメンバー9人で♪

素敵な1年にして下さいね〜✨

応援していま〜す☆