lなべあべさくこじ、

先週のドライブからの〜


今週は〜 (5/1)

さっくんリクエスト☆


ここから内容にふれています!







しょっぴーが10年ぶりの運転で、

連れて行ってくれた場所に到着♪


ここでは

さっくんが元気よく、

どーも!SnowManでーすのご挨拶^ ^


既に室内に入っているので、

さっくんの 通るが響きます

康二くん、思わず両耳塞いじゃった〜(≧∀≦)

響いたー



ここは〜

佐久間がやりたいことを叶えてくださる場所✨

ですって^ ^



始まりますって、

皆んなを その場へ誘導するさっくん。


音がすごいんだけど

って言う、あべちゃんの言葉に、、


いったい..

何をするんだろう?!

とっても気になりますね〜〜〜



前日にUPしてくれたショート動画では〜

4人おそろの色違いつなぎをきていますよ。

それスノのメンカラつなぎとは違うのよ。


しかも〜

ヘルメット、ゴーグル、、も〜


つなぎ書かれている文字がヒント

Flystation 飛ぶ駅


ってことは〜〜〜


言ってやれ!佐久間‼︎正解は!

の、しょっぴーのことばに〜


ボーリングだ!

の、さっくんのボケに対して、


ヘルメットを被ったさっくんの頭を、

秒でバシン‼︎と叩いて、

違うやろ~

って、突っ込み入れる康二くん


なべあべさく、

大爆笑 wwwwwwwww


康二くん

さすがですねぇ〜👍

しっかりボケを見逃さず即!突っ込み‼︎ (๑>◡<๑)


安心してボケができるよね〜(*^^*)v


ショートコント 笑 では、

康二くんがスカイダイビングする

って、言っていましたね〜^ ^



きたーーー

なんと‼︎

4人の目の前で、

人が飛んでいる〜〜〜〜〜


体が逆さまになったり、上下方向に動いたり、くるくる回ったり、ヘッドスピン!...etc

を舞っています^ ^


まるで無重力空間‼︎


下から出ている重力以上の強力な風

体が押し上げられて浮いていられる。。

そんな感じに思われます。



なべあべさくこじ、

そのパフォーマンスを見て大歓喜✨


なべさく、

声がだせないくらい大爆笑


あべちゃんも、

おもろすぎるって大笑い!


康二くん、笑いながらも、

かっこいいって!


そして〜

極め付けは、

最後のフィニッシュの戻り方よ〜(≧∇≦)


出口に体が吸い込まれてハマっていく感じが

エゲツない。って〜

動画2回リプレイだった〜効果音ポン!(˃̵ᴗ˂̵)


4人の大爆笑に、

こちらまでつられて可笑しくなるぅ〜

楽しそうだね〜(*´∇`*)



さっくんは、

これを自分たちも体験したい✨

と、言うわけです(^o^)/


最初は、

インストラクターさんが付いてくれて、

腹ばいでフライトしていくそうです^ ^


やっぱり

1人で飛ぶのは難しいそうですよ。


康二くん、お得意では⁈ (๑˃̵ᴗ˂̵)

あべちゃんに言われて、

マッサマンとは違う

確かに‼︎


いよいよ

スカイダイビング体験です☆彡


先ずは、

フライト用のスーツに着変えます。

いろは4色。



ピンクは、

メンカラからさっくんしょっぴー決まり!


康二くんオレンジ色に近い黄色

あべちゃんは残りカラーの白色



お着替えのために〜

ジャンプ!”

インストラクターの先生もジャンプ!してくれました^ ^



ジャンプ!” で、

Fly stationの文字が入った

例のつなぎスーツを着た、

なべあべさくこじ☆

素敵です〜✨ 皆んなカッコイイ〜✨


先ずは、

講習(ビデオ・飛ぶ体制)

皆んなでしっかり受けてから〜


いよいよフライトです(*⁰▿⁰*)♪


高さ10m近い透明な筒状の形の中で

一人ずつフライト体験していきます✨


先ずは〜

さっくんから。


中に入って、

講習でマスターした体勢(スカイダイビングの体勢)で、

浮いているさっくん!


すると〜

それを見とどけている3人、

速攻で先ずは大笑い🤣


キャハハハハしょっぴーの高らかな笑い(≧∇≦)


顔がおもろいあべちゃんストレートな感想(๑˃̵ᴗ˂̵)


確かに‼︎

こっ...これは〜〜〜

笑わずにはいられません〜〜〜〜!

ごめん!さっくん‼︎ 


だって〜

お顔が〜〜

強烈にリフトアップしちゃっているんですもの〜(๑>◡<๑)

うん!このお顔も..かわいいよ! うん‼︎笑



そ〜んな

周りの反応には気づかず、、


インストラクターさんにサポートしてもらいながらさっくんゆったりフライトしています✨

手を振る余裕もあるさっくん^ ^


浮いてる 浮いてる

キープするのむずいやな


笑ってしまったのは最初だけ。


さっくんの様子を見ながら、

次に自分が体験する参考にしようとしていますね👍


さっくんフィニッシュ☆


フライトが終わって出てくると、

開口一番、

楽しい‼︎

満面の笑顔^ ^

やりたかった念願叶ったね〜✨良かったね〜✨


さっくんの感想を聞いて、

なべあべこじは、

安心してフライトに挑めそうですね^ ^


続いて、

あべちゃん。


やっぱ最初は、お顔リフトアップで

皆んな笑っちゃうね〜(≧∀≦)

あべちゃんお猿のジョージくん顔。って(๑˃̵ᴗ˂̵)


せも高いから、迫力ある〜



お次は

しょっぴー。


風に身をあずけて風と一体化のしょっぴー。

お顔リフトアップで、目ヂカラ強め! 

芸術点1番高かった〜って、あべちゃんに褒められたね^ ^


最後は、

康二くん。


強風にビビって、一度尻込みしちゃった〜(≧∀≦)

普通..こっちの反応だよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

なべあべさくが、怯まない方が凄いと思った!


再チャレンジ!

ちょっとお顔が引きつっているけど、飛んでます〜👏

マッサマン飛んでるよーってあべちゃん^ ^

少々低空飛行のマッサマン^ ^

終わってみれば、康二くんも怖さより楽しさが出てきていました〜♪



2ラウンド目☆彡


皆んな2回目で余裕が出てきている感じ^ ^


インストラクターさんと一緒に、

高い位置まで飛んだり、くるくる回ったり、

ナイスフライト👍


皆んな、

楽しい体験ができて良かったですね^ ^


さっくん

次はからのスカイダイビングに期待✨

結成かなぁ〜?


って思っていたら、

皆んな〜

忙しいらしい...ね!(≧∀≦)



ここは、

どこかの訓練センターかと思っていたら、

一般の方々が楽しめる

レジャー施設だったんですね〜^ ^


1フライとがやはりお高め金額(⁈)ですが、

このフライトを体感できるのなら、

やってみたいって思いますね^ ^


いつも、

新しい発見や場所を楽しく教えてくれて、

SnowMan

ありがとうございます」^ ^


次の、

すのチューブは何かなぁ〜