前週に続き〜

しょっぴー、あべちゃん、

康二くん、さっくん、

で、お送りしてくれていまーす^ ^♪


先ずは〜

先週ドライブの話題⭐︎ (4/24)


お決まりのご挨拶、

今回は、

“す(S) が足りなかったあべちゃん

どーもー __nowManで__って(≧∀≦)


お隣の康二くんに“す”を借りにいきます^ ^

コン!コン!コン!エアー扉をノックをして、

いただけますか?


あべちゃんワールドに、

康二くん思考フル稼働で頑張って流れに乗っかってみたけど、あべちゃんとタイミングが合わず..グダグダ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


もう一度! Take2


どーもーSnowManで

康二くんから(S)をもらって

バッチリ決まりましたね〜合格


その様子を隣で見とどけていた、

しょっぴーさっくんも成功に拍手〜👏


この紹介スタイルがお気に召したさっくん

これパッケージ化しようとプッシュ

さっくん楽しそ〜(´∀`*)


しょっぴーす(素)キャハハハーーーの笑いが

思わずでちゃいましたよ〜(^○^)


あべこじ大満足‼︎ な ご様子で握手

「イイの見つけた」


挨拶一つとっても、

視聴者を楽しませてくれる

SnowManだよね〜


さて〜

今回は、

さっくんが行きたい所があるそうで、

その目的地に向かうまでのドライブです。


佐久間さんが行きたいところ』

普通じゃ体験できない所〜って!どこなのー(≧∀≦)♪



Let’sドライビング!



では!恒例の〜

運転は誰がする?


今回メンバーは、

皆んな免許証保持者だよ〜

運転ジャンケンで決めますよ〜〜〜


運転するのは康二くん^ ^


さっそく車中へジャンプ!

瞬間移動(˃̵ᴗ˂̵)v



アレ?

康二くん助手席にいるよ⁈  

運転席はあべちゃんがー


どゆこと?

変更になったのかしらね〜?^ ^


って!どうやら、

ジャンプミス...らしい ^^;笑


だったら、

あべちゃん康二くんが交代すればイイんだよね。

なべさく後部座席ね^ ^


気を取り直して〜

再びジャンプ!


え〜〜〜⁈

今度は、

しょっぴーが運転席にいるよ〜 (≧∀≦)☆

俺やん!

この光景は〜レアすぎます〜✨


助手席にはあべちゃんです^ ^


しょっぴー、

免許保持者だけど実は〜

10年!運転はしてませ〜んヽ(´o`


これは、、、

あべちゃんと交代かしら⁈


思ったら〜


しょっぴー、

シートベルト締めながら、

リアルにちょっとやってみようか

って、運転モードになっているよ〜(≧∇≦)

しょっぴー怖くなったらジャンプ!して。byさくこじ 笑


え〜⤴︎

本当に!

しょっぴーが、

運転しているよーーーーー\(^o^)/

凄い⤴︎ 凄い〜⤴︎ 👏


皆んなで四方八方 配りながら、

運転するしょっぴーに、

声かけしながら見守ります(*´꒳`*)

みんな優しい〜


久しぶりの運転はどう?って

さっくんに聞かれて、

めちゃくちゃ怖ぇって言うしょっぴー。

だけど、

スムーズでいい感じだね〜👏



軽(自動車)買おうかな?

軽でもいいよなぁ

どこでもいけちゃうよね

都内は運転しやすいよね


小回りも効いて運転しやすいよね^ ^


乗り始めたら だんだん慣れてきて

運転する回数も増えてくるはずね〜(^^)☆


しょっぴー

今年の目標達成☆彡

おめでうございます〜」✨


早く皆んなを車に乗せたい しょっぴー^ ^


一歩を踏み出せて前向きだから、

今後の「すのチューブ」でも、

しょっぴーの運転姿も見られるだろうね〜♪


あべちゃんの助手席カメラ✨

いいね〜

イイね!イイね〜👍


天気も良くて

ドライブ日和^ ^



オフの日はみんな何してるの?


さっくん

1人で動物園とか行ってる。って^ ^

少し前に上野動物園行ってパンダちゃん見たって〜

動物大好きさっくんだからね〜(*´꒳`*)



あべちゃん

この前台湾へ行ってきた。って^ ^

前日に決めて行った。

ひたすら美味いもの食ってた。って〜

フットワーク軽いね〜


しょっぴー

日本にいるね〜

友達となら美味しいご飯食べよう。ってなるって^ ^


康二くん

行きつけのお店ふやしたいなー。って^ ^



トークで和んだ雰囲気で、

しょっぴーも運転に慣れてきた様子☆


しょっぴーの運転姿

あべちゃん助手席アングル✨

マジでかっこいいありがとう

ホント!カッコイイね〜(*⁰▿⁰*)☆


レアだわぁ〜♪

でも、

この光景がこれからも度々 見られるのかと思うと、嬉しいですね〜^_−☆


しょっぴーの運転、

余裕が出てきたみたいですね〜^ ^


皆んなも安心して乗っている感じ(*´꒳`*)


すると〜‼︎


ちょっと!!

さっくんに見つかってしまったよ(๑>◡<๑)


康二くん、

特捜9の台本^o^

読んでいる〜


普段こんなふうに、

移動中の時間を使ったりして

セリフを覚えているんでしょうね〜^ ^

康二くん偉いね〜✨


でも今は〜

カメラ回ってんのよ

って(≧∀≦) 笑


ドラマ繋がりから〜

現場の差し入れの話し。


SnowMan差し入れ文化あり⭐︎彡


やっぱ差し入れ率高いのね〜

結構お互いに差し入れしているよね〜^ ^♪


先日は、

ラウくん主演

映画赤羽骨子のボディガードの撮影現場に、

ひーくん わらび餅ドリンク

ふっかさん たこ焼き

あべちゃん お茶漬けケータリング

してあげてたね〜^ ^



他のグループも含めて考えると、

キスマイの千賀くんが凄いらしいね〜

下着とか、スルメの一夜干し、くし(1個だけ金)

ユーモアで面白いね〜(≧∀≦)



しょっぴー

(運転)集中から

照英さん流水の鼓動を思い出すらしいよ〜


ラウくん、しょっぴー、あべちゃんで、

それスノ金魚すくい大会出場の時に

照英さんがサポート応援に来てくれた時にあみだした流水の鼓動^ ^

懐かしいね〜  あれは凄かった!


ライブ本番とはまた違った、

高揚感だったそうですよ〜 

「あの感覚は〜今でも忘れません!byあべなべ


周りの景色がのどかな風景へ〜

後ろのお2人さくこじ、は爆睡‼︎(≧∀≦)笑

しょっぴーの運転が心地よいのね^ ^


からの〜


康二くんのムカえもん登場(๑˃̵ᴗ˂̵)


トークの撮れ高を心配するしょっぴーに、、

そんな時は〜

天神って〜〜〜

何?


2000年代の幼児教材CMであったらしい^^;


アグネスチャンさんの..って!

知ってる?


わかるような?わからないような?(≧∀≦)笑


そんなしてたら〜

目的地に到着♪


しょっぴーの

10年振りのお見事な運転に拍手👏👏👏


お疲れ様でした^ ^



すのチューブ

次へ続きま〜す^_−☆