今日が千秋楽祭 GALA


〈演出・キャスト〉

岩本 照さん

深澤  辰也さん

宮舘 涼太さん


4/1(月)〜の1ヶ月間。

(4/1(月)〜4/29(月・祝)新橋演舞場)

37公演を走り抜けました✨




ひーくん、ふっかさん、舘様乙女のトキメキ

そして、出演していたJr.の皆さん⭐︎関係者さま⭐︎

完走おめでとうございます

       そして

          お疲れ様でした〜


間接的に得た情報からですが、

かなりハードな舞台だった様に思われます。


それをほぼ毎日、

時には1日2公演をされていたなんて〜

本当に凄い!ですね。


休館日が水曜日だったけど、

4/10()は、

東京ドームで

WE ARE Let’t get the party STARTO!!」の

ライブにも出ていてフル稼働‼︎


本番だけじゃなくて リハーサルなど

それまでにやることも沢山あったはずだよね。


そして、

それ以外のお仕事もいっぱい いっぱいあるよね〜


今までもそういう世界にいて、

仲間と共にしっかりした土台を築き上げてきているからこそ “楽しい” “やり甲斐ある”...etcそんなふうに感じられて、

ファンを喜ばせてくれる大きな器を持っているんでしょうね〜✨✨✨



そ〜んなバックボーンを想像してみると〜〜〜

彼らは本当に凄い人‼︎

他のメンバーにも言えることですね(*´ω`*)


そういうところも全部ひっくるめて、

ファンになったんだろうなぁ〜わたし〜

どんどんに入って行ったのよー(*´꒳`*)

幸せなだね♪ 素敵に出会えたね♡



なんだか..

終わってしまって

ちょっぴり寂しさを感じちゃうんだけど、

とにかく無事に完走できたこと✨

嬉しく思っています☆


また、

来年も、

さらに〜その先も〜

期待しちゃいます^ ^



そして〜


またまた

嬉しいお知らせが〜☆彡


SnowMan岩本 照さんが、

主演するミュージカル

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

が、再演されることになりました〜\(^o^)/


ひーくん

おめでとうございます」👏



8/19(月)〜9/8(日)

東京国際フォーラム

9/13(金)〜9/17(火)

大阪・オリックス劇場



再演って

以前にもひーくんは

このミュージカルをされていたんですね




1980年に出版された

『世界をだました男』

フランク・W・アバグネイル・Jr.著

自伝小説


を、元に制作された映画

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

スティーブン・スピルバーグ監督

レオナルド・デカプリオ主演

トム・ハンクス出演


凄い顔ぶれの映画ですね!

その、ミュージカル版  なのですね☆


2009年にシアトルでミュージカルが初演されて、

2011年にはブロードウェイ進出


凄いビッグな作品じゃないですか〜(*⁰▿⁰*)✨


そして〜

20228月(2年前)に、

ミュージカル(演出:上田一豪さん)上映で

ひーくんが主役を演じました✨


パイロット、医者、弁護士になりすまして、若くして大金を手に入れた天才詐欺師の波瀾万丈な人生の実話をベースに、彼を追い続けるFBI捜査官との奇妙な友情の物語。


面白そうですね〜(*'▽'*)☆



そのミュージカルが

再び上映されるのですね〜♪



主役

天才詐欺師

フランク・Jr をひーくんが演じます


彼を追う

FBI捜査官

ハンラティ役も続演の 吉田栄作さんが演じます。



歌とダンスのパフォーマンスをするひーくん✨

絶対素敵に決まっているじゃないですか〜

(*´∇`*)



8~は、

ラウくん 8/2〜

映画「赤羽骨子のボディーガード」


さっくん 8/10、11

朗読劇「約束の果て」


ひーくん 8/19〜

ミュージカル

  「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」


楽しみですね〜\( ˆoˆ )/♪

幸せをありがとうございま〜す♡