今日は四つ葉の日」🍀


ウチの地域では上映が既に終わってしまったけど..

映画「マッチング」が、

劇中キーアイテムの

四つ葉のクローバーにちなんで、


今日の4/28(日)〜5/6(月・祝)まで、

四つ葉の日愛のクローバー記念上映

が、行われてま〜す☆彡

ヤッター🙌




特別ウィークデー

本作品の特典映像の上映

入場者特典「四つ葉の日」特別映像(約3分)


上映を終了した映画館で、

再上映をしてくれるってことでしょうか

そして、

今までの本作品に 3分追加の上映。

つまり3分のカット部分も上映される、、

って、言うことでしょうかねぇ〜?

カットしたって言ってた、

シェークスピアの部分...とか?かなぁ〜〜〜^ ^


また観れるの〜♡

やった〜〜〜\( ˆoˆ )/

巨大スクリーンでさっくんに会える〜(*⁰▿⁰*)✨


・・・って

思っていたら〜


※一部劇場を除くの表示。

やな予感...


的中してしまいましたー>_<泣


ここの地域の映画館、、

かれてしまいました〜( ; ; )


どうする?!どうする?!

観れないじゃん‼︎

アタフタ アタフタ、、、


地域脱出‼︎計画を考えてみましたが、、、


発表されたのが4/23。

1週間をきっていて...

上映時間関係なく...厳しい‼︎ 

無理よ〜〜〜


ハイ‼︎

私!泣き崩れたことは、

言うまでもありません!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)超泣泣。。

(おまけに久々の風邪ひいた〜笑)


再び観れる の大喜びからの〜

観れない‼︎絶望感と言ったらさーーー

まさしくジェットコースター並の起伏ですわ〜泣

ざ..残酷過ぎますぅ〜〜〜泣


きっと、、

だけに限らず..

同じ遭遇の方々もたくさんいたでしょうね。。

共感泣



でも

ふと思ったんです。。。


私は、

今までのあらゆる特典などは、

幸い得ることができました✨

公開日から、映画マッチングを、

た〜っぷり楽しむことができました✨

とっても有難いことでした乙女のトキメキ


一方で、

遅れて公開日をむかえた地域の方々では、

映画公開日の舞台挨拶やトークショーなどのライブビューイングなど観ることができなかった方もいらっしゃったかもしれません。


他にも、

上映されている劇場がとっても遠くて頻繁に行けなかったり、色々な都合でなかなか劇場へ足を運べない状況の方だったり...etc


そういう...

方もいたはずです。



今回の映画に限らず、、

今、自分がおかれている状況で、

楽しみ全て得るのはなかなか難しいこと。


時には、、

無理なことは “仕方がないよ。”

と、割り切って踏ん切りをつけることも..

必要なのかもな。


その時は、

もちろん悔しく(悲しく)思っても

イイと思います。

(それだけ本気だということだもんね)


た〜っぷり悔しい(悲しい)思いを感じたら、

意識をもっていってみる☆


しっかり感じたあとは〜

いつまでも引きずらないで、

への楽しみを見つけて待つ!♪



いつまでも

そのことに囚われている時間があるのなら、

この時間を、

これから訪れる楽しみへのワクワク♪に

使った方が絶対にお得だよね〜(*⁰▿⁰*)✨



だって〜☆彡

SnowManは、

どんどん、どんどん、〜〜〜次から、次へと〜

色々なかたちで

ファンへ幸せを与えてくれるからさ〜♡

きっと待つ暇もないはずね〜(*´∀`*)

なんなら、リピして楽しみたい暇もあまり無いぐらいに〜

メソメソしている暇なんて!もっとない‼︎でしょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

全然!前へ☆彡

安心♡彡 でいられる✨

だから大丈夫だネ^ ^


・・・って!

自分自身で結論がでて

あっという間に立ち直って

ポジティブになれました

超泣泣の私はどこへ行ったのやら〜(≧∀≦)笑

(ひいてた風邪もどこへやら〜笑)回復👍


インスタストーリーでの、

太鳳ちゃんのメッセージより、


四つ葉のクローバーの花言葉🍀

愛、希望、幸福、健康


素敵ですね✨



これからのためにも、

思考の方向性に気付くことができた

良いきっかけになりました(*´꒳`*)☆



さすが〜☆彡

四つ葉の日」✨


そして、

繋げてくれた

映画マッチングさん

今までた〜くさんの幸福

「有難うございました」^ ^


これから観る方々は、

ぜひに浸って(笑)楽しんんで下さいね〜ヽ(^o^)


内田監督もおっしゃっていた、

続編的な次の作品希望しながら

楽しみに待っていたいと思います(*⁰▿⁰*)

そして〜

そのためにも、

心身共に健康でいておかなくちゃだよね(^_-)

健康第一‼︎ (病は気から!笑)


それから〜

映画「マッチング」を通して

ちょっと前に素敵なことがありました乙女のトキメキ

(そのことはまた次回に ^_−☆)



映画マッチングさま🍀

本当に感謝です✨