それSnowManにやらせて下さい4/19
2時間スペシャル

恒例企画となりました^ ^
完コピダンス
「DANSnow REVOLUTION」
4

スノは第1回 優勝からは、、
2連敗..

マジで今回勝とう!
めめのお言葉。

ここから内容に触れいます!







今回は〜
日韓グループ対決」‼︎

対戦相手は〜

K-POP 女性グループ Kep1er
9人グループで、
日本人2人いるそうですよ。
マシロさん、ヒカルさん。

そのお2人を含む5名が対戦しにきてくれました。

さらに、

踊れる俳優選抜には、
木南晴夏さん
ハシヤスメ・アツコさん
本田望結さん
加藤諒さん



SnowMan チーム
VS
Kep1erチーム
VS
踊れる俳優選抜 チーム

審査員は、いつものお方
TAKAHIROさん。


Kep1erのヒカルさんは、
小学校5年生からダンスを始めたそうですよ。
それに対して、
うちのヒカルさんはいつから?
って、さっくん同じ名前のひーくんに聞きましたょ〜^ ^「小学校一年生」byひーくん
小さいヒカルと大きいヒカル って〜(*´∀`*)

一方、
マシロさんは11年前に、
キッズダンサーの青春物語
映画「SHAKE HANDS」で
ラウくんと共演をしたことがあるそうです〜
ラウくんの子役時代って〜
メンバーもビックリ(≧∀≦)



SnowManチームの
トップバッターで踊ったのは、
舘様^ ^

初級
*Timings〜タイミング〜 (ブラックビスケッツ)

舘様完コピ👍
TAKAHIROポイントゲット‼︎

Kep1erさんに
やたら 受けて人気者の舘様です^ ^


中級
*WA DA DA    

Kep1erの楽曲です。
が..
本家Kep1erがオリジナル過ぎて
見本と違う部分があってダメコピ、、

その中で、
あべちゃんだけが、完コピ👍
「上手かった」byTAKAHIROさん
あべちゃんダンスで  “DA DA” (≧∇≦)

中級
*ジェットコースター・ロマンス
(KinKi Kids)

ひーくん&めめペア
大先輩の選曲で、完コピ👍 大成功!^ ^
確実いきましたbyひーくん



Kep1erは、(一緒に暮らしていて)
グループとっても仲良しなんですって^ ^
そして、
ふっかさんも、
SnowManも仲がいいよね^ ^
って言うのを聞いたしょっぴー、
めっちゃ仲悪いですって〜
なぜかと言うと、、
前に、下着がペンキで汚れてたのに犯人名乗りでずだった〜!って!! 犯人は康二くん(๑˃̵ᴗ˂̵)

インスタで犯人探ししていた、
あの “ペンキパンツ事件” の事だね〜
根に持つしょぴっー(≧∀≦)

そ〜んな康二くんは、
只今、

中級
*VALENTINE
(BoA)

を、一生懸命に練習中!
延長求める康二くん(๑˃̵ᴗ˂̵)

女優の木南晴夏さん、完コピ成功👍
凄いですね〜ダンスを昔やっていたそうですよ^ ^

Kep1erのダヨンさん、 完コピ成功👍
「WOW」byTAKAHIRO
TAKAHIROポイントゲット!
セクシーダイナミックで凄かったです〜(*⁰▿⁰*)✨


そして〜そして〜
康二くん!
なぜか
ツナギからタイトジーンズに履き替えて登場〜
爆笑
セクシーさをアピールしたかったみたい〜
なんだけど...
急いで替えたら、、
覚えた振り付けが記憶から飛んじゃった〜〜〜
って(≧∀≦)笑
残念ながら..ダメコピ✖️
皆んなを喜ばせてくれようとしたんだね〜^ ^
ナイスファイト!だよ👍

メンバーからは、
ガチ勝負”‼︎ だからしかられちゃったね〜(≧∀≦)
韓国語ミアネ(ごめんなさい) 
康二くん謝りました^ ^


4人同時韓国コピ
お題曲は、
*①Body &Sould(SPEED)
*②マツケンサンバⅡ(松平健)
*③Ditto(NewJeans)

踊れる俳優選抜チームは②
完コピ成功👍

Kep1erは③
完コピ成功👍

SnowManチーム①
3つの中で1番ハイレベル!
曲も長い!

ひーくん、ラウくん、
舘様、さっくん、
が、チャレンジします。

はじめの方は良かったけど、
だんだん乱れはじめてきちゃったねー
やっぱり長っ
練習時間3分は曲の長さ関係なく同じだから
厳しかったね〜>_<

舘様もう1回! メンバー踊り出す〜
に、ウケたわ〜^ ^(≧∇≦)笑


5回戦終了時点で、
SnowManチーム 55点
Kep1erチーム 105点
踊れる俳優チーム 80点

Kep1er凄い‼︎
SnowManチーム、踊れる俳優チームガンバレ〜*\(^o^)/*



(中級)
*Perfect Night
(LE SSERAFIM)


上級寄りの中級‼︎
練習終了で、しょっぴー 
“バタン‼︎” 仰向けに倒れこみー(๑>◡<๑)


しょっぴー
何とも言えない..
不思議な踊りかた〜(≧∀≦)
でも、ネコの手👊🏻ネコパンチ!で可愛いらしい〜^ ^

TAKAHIROさん 上げる札を迷ったけど、、
ダメコピ✖️ 残念!
で〜も〜
不思議とお手本の動きに合ってる合ってる!
コピー率85%
FANTASTIC 85点♪ byTAKAHIROさん^ ^


(中級)
*A・RA・SHI  (嵐)
2人で踊ります。


先輩曲で、
さらに‼︎
ここで切り札ふっかさん!
&めめで、
SnowManチームが攻めますよー(^o^)/
頑張って〜☆

お2人安定の踊り✨  観ていて安心(*´꒳`*)
めめふかアイコンタクト
完コピ成功👍 完璧!
さすが〜ふっかさん☆めめ

踊れる俳優チーム、
ダメコピ⁈ ✖️
とっても惜しかった〜

Kep1erチームも完コピ!
無双中〜(*⁰▿⁰*)

ここで〜
SnowManチーム、Kep1erチーム、
共に、TAKAHIROポイントゲット‼︎
ヤッター\(^^)/


(上級)
*アイドル (YOASOBI)

踊れる俳優チームの加藤諒さんが、
前回の(4人)チャレンジで踊れなかったので
リベンジ!

これは〜(*⁰▿⁰*)
SnowManチームラッキーよ〜(^O^)V

SnowManチームは
もちろん♡ さっくん〜╰(*´︶`*)╯♡
さっくんお得意よ〜
また、アイドルダンスが観られるなんて嬉しい〜♡

エンターテイメント性と
最高の完ぺきをみせる
気合いと自信に満ちています^ ^
がんばって〜*\(^o^)/*

サビ前のところからお得意オタ芸勢いよく踊りだして、いつもの様に全力出しきって完ぺきに踊りましたよ〜👏
完コピ 成功👍
そして〜
完ぺきに自分のものにした完コピ超えダンス✨
TAKAHIROポイントゲットしました〜\(^o^)/
まさにアイドル^ ^


選曲をした加藤諒さんは、、
残念ながら
ダメコピ✖️ リベンジならずでした..
手を回すところを回していなかったそうなんです。
惜しい!!

Kep1er マシロさんの
アイドルダンス。とっても似合っていて可愛いかった〜(°▽°)
そして、踊りも立派✨
完コピ成功です〜👍  凄いです〜(*⁰▿⁰*)

ここまでの、
8回戦終了時点で、
SnowManチーム 115点
Kep1erチーム 180点
踊れる俳優チーム 80点

SnowManチーム追い上げ頑張っています。
踊れる俳優チームも頑張って‼︎

(上級)
*MR.TAXI (少女時代)

ラウくんだけ〜
完コピ成功👍 やった〜\( ˆoˆ )/
このポイントは大きいですね〜✨


いよいよラストダンス‼︎

最後は、
踊れる俳優チームの選曲
(初級)
*Darling (V6)

各チーム4人で踊りますょ。

SnowManチーム..
しょっぴー、康二くん、
あべちゃん、めめ、
が、踊ります^ ^

Kep1erから〜
の人!
って、ご指名されちゃった〜 舘様✨
さすがロイヤル舘様! 
言葉の壁をも乗り越えた、
そのたたずまい魅力は誰が見ても伝わるのですね〜

めめなべあべこじ
先輩だったV6のダンスを軽やかに踊って
完コピ成功👍 ヤッター!さすがです〜^ ^

ラストはSnowManチームだけが成功で、
得点が入って〜
逆点しました〜\(^o^)/ 

が、

今回のMVP✨
Kep1er ダヨンさんが選ばれました〜
確かに!ダンス凄かったですよね〜
そして、一度も失敗しなかったそうなんです👏

よって〜
Kep1erチームに50点加算されます。


〜最終結果〜
SnowManチーム 195点
Kep1erチーム 230点
踊れる俳優チーム 80点

Kep1erチーム の優勝で〜す乙女のトキメキ
おめでとうございまーす^ ^

振り付けを忘れてしまうことも少なめだったし、
4人一緒にダンスも完コピ成功できる様になってきたし、
なんだか だんだん、
レベルが上がってきている様な気がします〜(*⁰▿⁰*)✨


SnowManチーム、
後半追い上げて逆点できたけど残念でしたね〜
次こそは! ですね^ ^

次回も、
応援していま〜す*\(^o^)/*