本日4/18✨

PUMAの新しいキャンペーンがスタート☆彡


TO THE NEW WORLD

新たな世界への一歩




2日前にTVでも解禁告知されていましたね^ ^


新CM

新しいPUMAシューズを履いて、

クールな表情で勢いに乗ってダッシュ‼︎ ジャンプ‼︎ するカッコイイ〜SnowMan


CM撮影では、

仲良すぎで和気あいあいムードだから、

つい笑顔がこぼれて~ 笑顔を封印

“真剣な表情” に苦労したんだとか〜 byひーくん

こう言うエピソードは大好物です〜(*´∇`*)♡



コンセプト

枠にとらわれず新しい一歩を踏み出す



それにちなんで、

“1番枠にとらわれないメンバーは?”

の質問に、


さっくんが浮上

朝4時とか5時でも、深夜でも、

まったくテンションが変わらない。

常に元気。時間の枠にとらわれていない。

現場の空気をあたたかくしてくれる。

と、言うしょっぴー

他のメンバーも同感👍


「俺らも元気もらえる」と、言うラウくん

ですが〜

「たまに枠に閉じ込めておきたい」ってさ~!(˃̵ᴗ˂̵)笑


「ちょっと うるさいな」 うぉーい

しょっぴーも〜〜〜〜〜


さっくん言われちゃったねえ(*≧∀≦*)




シューズを

購入するかは特に考えていなかったけれど、

なんとな〜く気になって〜

日中にPUMAサイトをチェック☑️



PUMA with Snow Man


メンバー着用モデルシューズが紹介されていて、全体的ににシンプルカラーで、

どんなお洋服色ファッションでも合いそうで

イイかも〜♡


しかも

ノベルティプレゼントが有るですって〜☆彡


SnowManのビジュアルカード

“ Virtual Air Ticket ” 1枚プレゼント⭐︎


PUMAシューズと共に写っているSnowMan✨

カッコイイ〜〜〜♡

(購買意欲上昇中!(๑>◡<๑)



さっくんモデルのシューズの詳しいページを開いて見てみると〜

若干の在庫が残っている状態で、

私の対象サイズもあるみたい(*⁰▿⁰*)♪ オ〜


そう思いながら、

他のメンバーのページも開いて見ていたりしたら..


SOLD OUT 

の表示や、サイズ表示が無くなって在庫切れが始まっていて...


さっくんモデルシューズも

私サイズの無くなってた〜。・°・(>_<)・°・。

その気になってしまった私...ショック!


ちょっと.. 待てよ‼︎


これって...

お店にも売ってるんじゃないかしら?!


そう思ったら〜

近場のショッピングセンターの中に

PUMA売り場が有るのをネットで確認して、

急いで行ってみることにしました!ダ〜ッシュ‼︎


お店に入ってキョロキョロ、、


あったー♪

PUMA with SnowMan 

コーナー発見‼︎


サイトと同じ写真の

SnowManポスターが貼ってあったから

分かりやすかった〜^ ^


モデルシューズが

ディスプレイされています〜

これは〜期待できそうです〜☆

あのCM動画も流れていましたよ〜👏


でも、、

さっくんのモデルシューズは一体..どれ

サイトではじっくり見ていないので、

種類の違いがいまいち分かっていないのよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


すると、

店員さんが来てくれて〜


「ネットで買おうと思ったら..」

なんて言う話を私がしたら、

店員さんも「ネットはさっき売り切れちゃいましたねー」って(๑˃̵ᴗ˂̵) 共感✨


店員さんもネットを見て

販売状況をチェックしていたようですよ(≧∇≦)



どの(誰の)メンバーのシューズを探しているのか聞いてくれて、ポスターのさっくんを指差して「このシューズです〜」って言ったら、ディスプレーの実物を見せてくれました^ ^


どうやら在庫も有るようで、

2つのサイズを出してもらって、

履き比べてフィットする方

選ぶことができました👍



シューズの種類、色の違いなどを全部教えてくれて、それぞれのシューズに対してメンバーのモデルシューズなのかも全部教えてくれました〜^ ^♪

SnowManメンバーを
全員ご存知なのですね〜✨👏
男性店員さん、
仕事とは言え、、なんだか嬉しかったです〜^ ^
まさしく接客業のプロ!✨


☆写真とSNSへの許可いただきました☆

モデルシューズ


ミレニオテックLFSスニーカー


上: ラウくん

中: ひーくん・しょっぴー

下: 康二くん・舘様



ヒプノティックCLスニーカー


上: めめ・あべちゃん

中: さっくん

下: ふっかさん


全部で6種類✨


おっちょこちょいだからさ〜笑

慌てて買ってたら..

見間違えている可能性があったかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



“ Virtual Air Ticket ” 1枚プレゼント✨

頂きました(*⁰▿⁰*)/  「ありがとうございます」

Air Ticket なるほどです^ ^



店員さんも、

特別なシューズが買えて良かったですね^ ^」

って、言ってくれて嬉しかったです✨


お手入れの仕方も教えてくれたり、

接客が丁寧でとてもイイお買い物ができました



まさかねぇ〜 私‼︎ 

買うとは思っていませんでしたぁ〜

しかも今日! 1時間以内で即決! (๑˃̵ᴗ˂̵)笑

(優柔不断な人だけど...本気になったら☆)



スニーカークリーナーも買ったので

もし汚れても大丈夫〜


大切に履かせていただきますね^ ^