SnowManのバラエティー番組

それSnowManにやらせて下さい


今回は、(4/12)

2時間スペシャル✨


鎌倉&小田原

天国か地獄か借り物競争バトル


スペシャルゲストの浅田真央ちゃんも加わり、

3つのチームに分かれて借り物競走

鎌倉人気観光地の街中へくり出します^ ^


勝てば天国

最高のご褒美 をかけた

借り物競走場バトル‼︎


ここから内容に触れています!







グループ分けは〜

Aチーム

ひーくん、あべちゃん、めめ

Bチーム

浅田真央さん、ラウくん、康二くん

Cチーム

しょっぴー、舘様、さっくん



借り物競走バトルに勝利したチームだけ

ご褒美もらえますよ✨


勝利したチームは天国へ〜

負けたチームは地獄な気分へ〜



先ずは〜

1つ目の天国✨

最高級 近江牛すき焼き

「すきやき 松㐂屋」さん

明治時代 天皇家にお肉を献上する程のお店です。



このすき焼きをかけた借り物競走の

お題は〜

『いちばん高価なモノを持っている人』

を、探してきます。


1番高価モノと共にそのも連れてきます。



全てのゲーム

制限時間30


街の人に協力を得るものなので、

コミュニケーションが必要になってきますね


真央ちゃん、

1人でお寿司屋さん行って隣のおじさんと意気投合で盃交わすほど、コミュニケーションはお得意なんだそうですよ〜ウインクは苦手〜って^ ^


SnowManメンバーも、コミュ力は高いので、

これは全員バッチリ大丈夫ですね( ´ ▽ ` )/


Aチーム

ブランドのお財布(キープ)

同じ方→結婚指輪(キープ)

色留袖(キープ)

人力車(以上の物を探し中)Bチームの借り物と知って

自家用車



Bチーム

ブランドのお財布(キープ)

人力車


Cチーム

レンタルドレス(キープ)

宝石



結果発表〜おいくらでしょうか!

A 自家用車 700万

B 人力車  150万

C 宝石   121万円 


よってーーーーーー

Aチームの勝利です^ ^

一度断られていたけど、ラスト3分で再会!

再交渉で交渉成立したそうです(*⁰▿⁰*)

さすがコミュ力高‼︎


いわめめあべ、

近江牛すき焼きを頂いて天国気分へ〜✨


お肉が「飲める」ってあべちゃん。

お肉からの〜白米ほおばるめめ。

両顎の後ろが「うまい」って表現のひーくん。


チームには入っていないけど、

MC特権天国を味わえるふっかさん☆

食べれないなんて本当残念と、

地獄チームへのお言葉(≧∀≦)笑


そうなんです!


負けたB、Cチームは、

Aチーム&ふっかさんの

美味しそうに食べている姿を見ているだけの

お預け状態‼︎ 

まさに地獄気分です〜(๑>◡<๑)、、、


観ているだけでも美味しそうなのにー

目の前で香りもしながら食べられないのはキツイよね〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)


恐るべし!

天国地獄借り物バトル!(≧∀≦)笑


締めはお餅。


食べてイイよ。

の言葉に頑なに拒む真央ちゃん。

ルールを破ることはダメ‼︎のアスリート魂✨

素晴らしいです‼︎


それでも...

食べるのをやたら勧めるスノ達の空気を察して、

真央ちゃん「はい 食べます」!

ってすんなり受け入れ〜(≧∇≦)

真央ちゃんかわいい〜♡

こう言うところがされキャラ真央ちゃんだよね〜^ ^


あべちゃんに「あーん」されながらも、

あべちゃんが食べちゃう

それスノ恒例お決まりパターン(˃̵ᴗ˂̵)笑


で、

真央ちゃん やっぱり食べられなかったね〜


あべちゃん金メダルの味がするって!

良かったねぇ〜



続いて〜


2つ目の天国✨

“ふわふわ白玉あんみつ”

白玉専門店「しらたまや」


お題は〜

『いちばんカラオケが上手い人』


集合場所にあるカラオケセットで

好きな曲の1番だけ歌ってもらって

点数を競います。


高得点を出したチームが勝利。

天国行きで〜す✨



TVの前で歌う企画と聞いて、

ハードル高くてお断りされちゃうパターンもあってなかなか探すの難しい感じです(≧∀≦)




Aチーム

作戦:さっきの様に色々聞くスタンス


3人歩き出したら、、

立っていた数名の男子に、突如声をかけるひーくん!

なんと!

声をかけた中に歌が上手な子発見☆

ガチ1人目で即遭遇。

開始1分で見つけちゃったー。凄い!



Bチーム

作戦:カラオケ慣れした学生さん狙い


クレープ、クロワッサンたい焼き、いちご飴...

美味しそうな誘惑(๑˃̵ᴗ˂̵)

思わず康二くんロケ変えない?って

食べ歩きロケ希望

それはムリよね〜(≧∀≦) 白玉が待ってるよー笑


Cチーム

作戦 カラオケ店に殴り込む(入って探す)


さっくん店内撮影の...

許可取れませんでした〜って!撮影NG

前日から本社へ連絡が必要!とのこと。残念‼︎

すると〜

なべだてさく、不二家さんへ〜

店内撮影は、、顔パスとはいきませんでしたね〜(≧∀≦)



結果発表〜何点でしょうか!

A (自称)浦安のテッペン学生さん  91点

B 音楽の専門学生さん        90点

Cバイト中の女性さん        89点


よってーーーーーーー

Aチームの勝利です〜✨

僅差でいい勝負でした!

皆さんお上手でしたね〜


再び

いわめめあべ

絶品しらたまの天国気分へ〜✨


ふっかさん 白玉フルーツポンチ

1番やわらかい


ひーくん 胡麻わらび 

超もちもち


あべちゃん 白玉あんみつ

弾力ヤバ


めめ 胡麻わらび

〜〜〜♡♪



地獄気分のB、Cチーム、

2回連続お預け状態ーーーー 

キッツーーー >_<)笑


半ば狂気的に〜変貌だぁ〜


ラウくん、

白玉に似ているメンカラのピンマイクを

食っちゃいそうだー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



あべちゃんのお決まり「あ〜ん」

真央ちゃん、今回は素直に白玉を頂くべく

「やった〜」「これは間違いない」

食べる気満々^ ^


新しいスプーンを店員さんからもらって

真央ちゃんにあ〜ん

からの〜 

自分で “パクリ”あべちゃん


真央ちゃん

こらぁ〜!と共に、片手チョップの仕草を

あべちゃんにお見舞い。真央チョップ(≧∀≦) 

真央ちゃん!かわいい〜(*´꒳`*)

バラエティーをわかっていますね〜👏


さあ⤴︎

いよいよラストバトル‼︎

3つ目の天国✨

“絶品ラーメン”

全国5万3000店のラーメンでNO1‼︎

TRYラーメン大賞 4連覇

「らぁ麺 飯田商店」


完全予約制 5分で完売!


お題は〜

『1番パンチ力がある人』


パンチングマシーンで1発勝負‼︎


Aチーム

“この人いいパンチするかも!”

が、見ればわかるひーくん。

さすがですね‼︎

岩本レーダーでパンチありそうな人を決定!



Bチーム

猫パンチ、猿パンチ、、、

康二くん受け身計測220Kg、、

後の それ以上と思われる方に決定!


Cチーム

ひょんなことで

ボクサー現れないかなぁ〜 byしょっぴー

外国人がお酒飲んで腕相撲していそうなお店発見。

ストレス溜まっている人がいそうなパチンコ店通過。

なかなか強者とは遭遇できず... 残り10分‼︎




結果発表〜何kgでしょうか!

A インドネシアの方     161Kg    

Bキックボクシング経験者  187Kg

C元ピッチャーの方     205Kg


よって〜

Cチームの勝利✨

おめでとー


なべだてさく

“絶品ラーメン”の天国へ〜


しょっぴー ワンタンいりしょうゆらぁ麺

見た目あっさり、飲んだらコクの醤油の感じ

不思議でおいしい

ずっと食べてられる



さっくん しおチャーシュー麺

見た目がきれい、大きなチャーシュー

マジ天国

チャーシューとろっとろ 飲み物だ



舘様 つけ麺(白・黒の2種類面)

白麺は小麦の中心部分、黒麺は石臼で挽いたもの

暖かいつけ汁でいただきます。ツルツルシコシコ。

これお手上げですね

食べて楽しい



しょっぴー、

あべちゃんに食レポすればいいじゃん!って。

ねぇーんだよって言うから、

あべちゃんにラーメンあ〜んって、

食べさせてあげるーーー

フリして、自分で「パクリ‼︎ (≧∀≦)


あべちゃん

きちぃって悔しがり、

そして、先ほどの自分の「あ〜ん」を反省で、

真央ちゃんに謝罪「ペコリ」(˃̵ᴗ˂̵)



真央ちゃんを尊敬している店主さん。

ラーメンを食べて欲しいとサービス☆

それスノのルール変更しちゃったー^ ^

イエーイ*\(^o^)/*


SnowManたちと 借り物競走バトルを

盛り上げくれたくれたもんね〜☆彡


ワンタンしょうゆらぁ麺で、

「一気に天国へ行きました」って〜(°▽°)

よかったね〜


「世界一だと思います」

店主さん、真央ちゃんに褒めれて嬉しそう⭐︎


今回新企画の借り物競走バトル☆


街にいる方々との触れ合いを観ていて、

な〜んか良かったなぁ〜(*´∀`*)


チームごとに競いながらも、

美味しい食べ物や、高級品、

歌上手な人や腕力有る人が観れたり、

SnowManのわちゃわちゃ

楽しそうな姿が観れて

とっても楽しかったで〜す♪



今回から〜

それスノのテーマソング

新しくなりました〜☆彡


ROCK’N’ROLL

背中を「ポン!」ってしてくれたみたいで、

失敗を恐れずやってみてようかなぁ〜って言う気分に

させてくれて、ノリノリ♪で楽しくそ〜う(*⁰▿⁰*)♪


早くSnowManの踊って歌う姿が見たいな〜🎵

フルverで聴きたい〜


さらに〜


それスノ

LINEスタンプが発売しました〜\(^o^)/

全32種類✨


個性的なスタンプで面白いー(๑>◡<๑)


「おめでとうございます」👏