ついに...

この日が来てしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゥエーン 


さっくんが出演している

映画「マッチング」が、、、


我が街では、

昨日!上映ラストday でした〜😭


終了日が告知されてからカウントダウン...

見納めに毎日は行けなかったけど、

ラスト2日間は行くことができました☆



映画って、

後半になってくると だんだん上映回数が減ってくるんですよね〜

そしてついに1日1回へ...

時間も夕方〜夜の時間になってくるんですね>_<


ラスト前日の夜で、、、

あと1回しか観ることができないのか...

って、早くもロス感に(´-`).。oO

観たいけど...観たくない。。でも観たい♡

(どっちやねん‼︎って!(≧∀≦)笑)



そして最終日..


いつもの、

キャラメルポップコーン&カフェラテ

お供に館内へ。 さっくんスタイルで^ ^



ポップコーンも食べ納め!

ほぼお持ち帰りになるけどさ〜

映画に夢中でいつも食べきれない〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




事前予約で 

希望の座席に座れて良かった☆彡


良いポジション席は ほぼうまって、

同じ様に見納めと思われる方々がけっこういました〜気持ちは同じ..よね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


今まで以上に集中‼︎

そして〜

この巨大スクリーンの中のさっくん

目に焼き付けて‼︎

横顔ドアップ!♡

たまりませ〜〜〜ん(≧∀≦)♡


ラスト。。。


エンドロールが流れます。。

Aimerさんの

800(エイトハンドレッド)


余韻に浸って...


って‼︎


エンドロールの途中から、、、

私!ソワソワ、、、(๑>◡<๑)


と、言うのも!


この後、

もう1カ所の映画館へ向かうことにしたの✊‼︎


実は当日になってから、

予定していた家族を迎えにいくのがキャンセルになって、

時間がフリーになったので

そこでも観れることになりましたヽ(*´∀`)☆


でも‼︎

1時間後の上映時間に間に合うか⁈


このルート間を通るのは初めてだけど、

予想では行けそう!

なんだけど...

夕方ラッシュで道が混み合うかも!?

朝は混み合う道だから...夕方も もしかしたら...


とにかく行ってみる‼︎



そう言えば...

昨日、エンドロールになったとたん‼︎

急いで帰る人が数人いました。

なぜ? って思っていたけど、

もしかして、次の映画館へ急いで向かったのかも...(⁈)

(両方の映画館の上映時間は2日とも同じだったから)


やっぱりこの日も、

エンドロール流れ始めたら、

数人の方が急いで出て行きました。


私も、、、

“次の映画館へ向かおうかなぁ?”

って思ったんですけど...


私的には、

エンドロールまでが上映で、

やっぱり最後まで観たかったので..

次の所がもし間に合わなければ..

ここで最後になるかもしれないし...


行きたい気持ち と、

余韻に浸りたい気持ち が、、、

半分、半分...^^;


で、ソワソワ〜、、、だったんです(≧∀≦)笑


道は思っていたより混んでいなくて、

でも、

事故があったり、間違えて手前で曲がっちゃったり...

自分の気持ちを落ち着かせながら

こう言う時こそ安全運転の心がけで‼︎


無事に到着☆


上映時間にも間に合いました〜👏


チケット購入♪


すでに座席はかなり埋まっていて、

真ん中辺りは無理だったけど、

さっくんがラストに映るスクリーンでの位置が、正面にくるようになる席を取れました^ ^v


まさかスクリーンでさっくん

もう一度会えるなんて♡

本当に嬉しかった(*⁰▿⁰*)



再びさっくん目に焼き付けて!

もはや瞬きも惜しんでガン見‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)


さっきの映画館では、

もう一度観れる期待があって観ていたけど、

今回は、今度こそ‼︎本当に‼︎最後‼︎


さっくんがスクリーンに映るたびに

心の中で名前を呼びかけて...

もはや、スクリーンの中の吐夢さっくんよ。

呼びかける私って....ヤバッ‼︎ こわッ‼︎(≧∀≦)笑



そして〜〜〜

あのラスト‼︎ ーーーーーー


再び聴く

Aimerさんの800

エンドロール


の、曲が流れる前に、、、


目頭が熱くなっちゃってさーーー 号泣

『終わっちゃったよー』😭



曲が終わっても、明かりがついても、

しばらく..

誰もたたないの..

だよね...


そんな気配です。


皆なさん、

思い 思い の気持ちでしょうね。。


前の座席の人ハンカチ出していたわ。。


上映が終わって、

お掃除をしにスタッフさんが入って来たので、

私も同じ列の方に連なって出口へ向かいました。





思い起こせば..

2/23(金・祝)から始まって、

4/11(木)までの49日間⭐︎


悔いがないようにと

行ける時には観に行って♪

「愛」サスペンス・スリラー鑑賞して、

福音コメンタリーも何度か楽しんで♪

吐夢さっくんに会いに行って♡

毎日 頭の中には

映画「マッチング」がありました〜^ ^



パンフレットやグッズも、

思うようにゲットできました。


小説はもちろん、

映画「マッチング」に沿ったさっくんが載っている雑誌も買って見れました。



舞台挨拶などのさっくん登壇の会場へは行くことができなかったけど、ライブビューイングで観れたり、入場特典で観ることができました。



そうそう!

入場特典 第五弾🍀 4/6(土)〜 先着限定


映画「マッチング」

メンバーズカード✨


スマホ壁紙

ダウンロードできるQRコードつき^ ^

3種類のデザインから選べます☆


どのデザインにしようか迷いました〜

どれも捨て難い‼︎ (*´∀`*)



上映期間中、

度々企画を行ってくれて

ワクワクを沢山させていただきました♪



本当に、本当に、

嬉しさ、楽しさを感じられる時間が

普段より たくさんあった期間でした(*'▽'*)♡


映画の良さを知るきっかけにもなりました✨


幸せな時間をたくさんいただきました^ ^


この思い出は宝物です乙女のトキメキ




昨日(4/11)時点で〜

*観客動員数 66万人✨

*興行収入 9.3億円✨


まだ公開中の地域もあります。

ぜひ楽しまれて下さいネ♪^ ^



映画「マッチング」✨

佐久間大介さん

そして〜

土屋太鳳さん、金子ノブアキさん、

杉本哲太さん、斉藤由貴さん、

その他のキャストの皆さん、

スタッフの皆さま、

内田監督


本当に有難うございました✨

また、続編!映画館で観たいたいです🍀