“STARTO for you”プロジェクト☆彡


CD+(DVD•Blu-ray)

STARTO for youWE ARE

6/12(水)発売✨



デジタルは先行配信で

昨日 始まりましたね〜ヽ(^o^)




初めて楽曲を聴いた時、

感涙をしてしまいましたが〜

。゚(゚´ᴗ`゚)゚。⭐︎♡彡

CDジャケットも神秘的で素敵ですね〜乙女のトキメキ


何回 聴いても胸がキューってさ!


言葉をじっくり聴いちゃうと、、

ダメだゎ〜〜〜

涙腺が緩んでしまうじゃないのぉ〜〜〜


でも、

何度も何度も 聴きたくなちゃうんです(*´∀`*)


ここの歌詞は誰が歌っているのかな〜

気になちゃいます(*´꒳`*)



ディスク1

〈CDシングル〉

1.WE ARE

2.WE ARE (オリジナル・カラオケ)


ディスク2

〈DVD/Blu-ray〉

1.WE ARE (Music Video)

2.WE ARE (リリックビデオ)



リリース楽しみですね♪

さっそくポチりました〜(*^^*)



作品の収益は、

能登半年地震の被災に全額寄付されます


CDを買うことで、

寄付にも繋がっているなんて〜☆

とっても素敵ですね(*⁰▿⁰*)

嬉しいです




昨日は、

東京ドームで

「WE ARE!

Let’s get the party STARTO!!」


ライブが行われましたねー


そして〜



5/29(水)・30(木)は、

京セラドームでLIVEです



なんと!☆彡


生ライブ配信 が‼︎

あるそうですね〜

\(^o^)/バンザーイ☆彡



配信が行われるのは、

2024年5/30(水) 16:00〜



演出

松本潤・大倉忠義


出演

NEWS• SUPER EIGHT• KAT-TUN•

Hey! Say! JUMP• Kis-My-Ft2•

 timelesz(佐藤勝利は映像出演)

A.B.C-Z• WEST• King&Prince• 

SixTONES• Snow Man•  なにわ男子•

Travis Japan• Aぇ! group


(敬称略)




この時間帯さえ確保すれば♪♪♪


視聴チケットをgetすれば☆


全国どこからでも

京セラドームの生ライブが

映像で参加できるわけですね〜(*'▽'*)



どんな楽曲を歌うのか、

どんな演出なのか、

どんなお衣装なのか、

色々なグループとどんな絡みがあるのか、

...etc

気になることは沢山あって、

それを☆彡

観れるのはもちろんですが、

知ることができるのは、

ファンとしては とっても嬉しい〜です〜

推しのことはどんなことでも知りたいのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



同じ時間共有できる配信

一度だけしか味わえないから

とっても貴重✨な時間になるはずですね(*´꒳`*)♡


去年の大晦日、

SnowMan配信LIVEが最高だった様に✨✨✨


沢山の方々に観れる可能性があるのは

嬉しいです



STARTO for youプロジェクト乙女のトキメキ

幸せを有難うございます」☆彡