SnowManを含む

STARTO ENTERTAINMENT社に所属している

14組75名による

チャリティーソング

「WE ARE」


シングルCD 6/12(水)リリース

(デジタルは4/10(水)各先行配信)


能登半島地震によって被災された方々へ

復興の願いと、前向きになれるの1つになれるようなを届けられたら☆

と、いう様な思いで制作された楽曲なのだそうです。


未来に向かって〜

の、エールソング乙女のトキメキ


そして、

作品の収益は、

能登半島地震の被災に全額寄付

されるそうです✨

素晴らしいですね(*⁰▿⁰*)




リリックMV🎵

(フルver.)



感動でした✨✨✨

感動過ぎました🥹✨


始まりから惹きつけられる

メロディーと映像



STARTO for you”   プロジェクト

WE ARE”    楽曲



1つ1つのフレーズが、

胸に響く響く


心が揺さぶられ過ぎです〜〜〜〜〜


もう...

号泣ものでした😭



前に進みたくなる様な、

前に導いてくれる様な、

時に気持ちに寄り添ってくれる様な

希望に満ちた ストーリーある映像


テンポがイイ感じの聴きやすい曲に、

75名の息のあったバランス良い調和のとれた声


私の受け取り方はこんな感じです^ ^



どうか✨どうか✨

この楽曲が

被災に影響を受けてしまた方々

そして

心が望まない方向の渦中にいる方には、

特に届いてほしいです☆彡


メッセージの受け取り 感じ方は、

人それぞれだと思いますが、、


とっても素敵な応援ソングです☆彡


自分にもリンクするね。


誰にでも  響きそうだね✨



今までの、、、

彼らにとっても色々な思いがあって、、

その

思いを乗せて

歌っているんじゃないでしょうか。

そう思うと...また号泣😭



仲間と共に夢をもって

のステージに進んできた彼らが歌う、

「WE ARE」には、

間違いなし👍

の、メッセージとして受け取れることができる

楽曲だと思います乙女のトキメキ



皆さんソロパートがあるのかなぁ〜⁈


ひーくんしょっぴー

の歌声は拾えた〜(*´∇`*)v


めめ、さっくん..はたぶん..あそこかなぁ〜(*゚∀゚*)

康二くん、舘様は..みえ隠れするから微妙かも〜(≧∀≦)

ふっかさん、ラウくん、あべちゃん...難しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


SnowMan 9人の声✨

パート部分見つけたいよ〜(*´∇`*)笑




4/10(水) 東京ドーム

5/29(水)・30(水)  京セラドーム大阪


では、

「WE ARE!

Let’s get the  party STARTO!!ライブ

が、開催されますね〜(*⁰▿⁰*)


きっと、

最高なパフォーマンスを魅せてくれて

会場を歓喜に包んでくれることでしょうね〜✨


リリース&ライブ

楽しみですね♪