しょっぴーがアンバサダーを務めている、

アルビオンの

スキンケアシリーズフラルネ(FLARUNE)


渡辺翔太コラボの、

リップクリーム  “リップバーS” が、

昨日(4/1) 発売 致しました〜


限定品みたいなので、

あまり声を“大” にして言っちゃうと、、

購入倍率上げちゃう(⁈)気もしたから〜

1日遅れのブログUPです〜(≧∀≦)


しょっぴー

おめでとうございま〜す」👏


美容男子のしょっぴーが手がけてくれた商品なら、絶対良いものに決まっているゎ〜(*⁰▿⁰*)✨


3つのトリートメント配合で、

保湿効果バッチリ👍は嬉しいですね〜

ミツロウの配合も嬉しい〜(*'▽'*)


しかも〜⤴︎

容器ピンク〜 (*´꒳`*)

かわいい〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)キュ〜ン♡

ピンク大好き〜☆


持っているだけでもワクワクしてきますね〜♡



それから〜☆彡


3/30すでに発売されている、

康二くんの、

“マッサマンカレー”✨ (マイルド味・辛口味)



バラエティー番組「ドッキリGP」から誕生した

記憶忍者隊マッサマン」!


康二くん扮するマッサマンが人気になって、

ついに☆彡

マッサマンカレーが商品化で〜す\(^o^)/


康二くん、

そして〜

マッサマン生みの親風磨くん、栄子ママ、

ドッキリGP皆さま、

おめでとうございます〜」👏



発売日に、

買い物したお店で探したんだけど..

見当たらず、、

売り切れでもない感じ。。


まだ、

入荷していなかったかも..⁈

今日も別のお店見てきたけど見つけきれなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちびっこにも人気なマッサマンだから、

私的には、

ア◯パンマンカレーとか、ドラ◯もんカレーとか...

そういう場所に置かれているイメージだから、その辺りを探しているんだけどね〜


時間ができたら、

マッサマン探しのお店巡りをしようかなぁ〜

と、思います^ ^



さらに〜☆彡


本日(4/2)発売日


めめがコマーシャルしている、

キリンビールの“晴れ風”


定番価格帯に新商品を出すのは、

なんと17年ぶりなんだそうですよ〜


コマーシャルに起用されているのは、

めめ(目黒蓮さん)の他に、

内村光良さん、天海祐希さん、今田美桜さん


皆さま〜

おめでとうございます👏



ネーミングやパッケージの色、

コマーシャルなどの様子からも、

爽やかな風が吹いている様なイメージで

とっても素敵ですね✨


これからの

春から夏の時期にぴったりな感じがします(*⁰▿⁰*)


私もさっそく♪

買ってきました(^o^)/




店内には、

大きなポスター☆ すぐ発見‼︎♪

そして

た〜くさん入荷していました〜✨

棚以外の所の脇にも積まれていて

爽やかエリアができていましたよ〜^ ^



発売記念して、

めめインスタLIVEをしてくれました〜(´∀`*)


いつもより早め(PM5時半ごろ)のスタート☆

運良くリアタイできました〜♪


発売記念を祝福して皆んなで、

カンパーイ✨


私は、

まだ運転をするのでアルコールはお預け(๑˃̵ᴗ˂̵)

代わりにカフェイン

乾杯させてもらいました^ ^


皆んなで乾杯の一体感✨

なんだか楽しくてイイですね〜


あべちゃんもインライきてくれていましたね^ ^


時間的にも、、

観れなかった方や、

私の様にまだビールを飲めない人、

もう一度楽しみたい人..

などのために、アーカイブ残してくれていますね♪


めめ、

今日のインスタLIVE

「ありがとうございました」(^^)



お待ちかね〜

に頂きました( ´ ▽ ` )ノ



...確かに難しいゎ!(˃̵ᴗ˂̵)笑


「ごちそうさまでした