今週火曜日ラヴィット🐰  3/26

前日にお誕生日を迎えた舘様の出番です^ ^

前夜のインスタライブ、GARAお稽古からの〜

翌日の早朝!! 

皆んなの笑顔のために「有難うございます✨」


ここから内容に触れています!






ゲストには、

ドラマ最終回をむかえる番宣に、

二階堂ふみさん。

「Eye Love You」



...と!!


1/23の時にも新番組の番宣に

二階堂さんと共演で一緒に来てた、

チェ・ジョンヒョプさん

の! 通訳さん。

が、今回お2人できています^ ^



ワラバンス盛田さんの、イメージダイブで、

「ヨギソ ダイブ(ここでダイブ!)通訳で

みんな大爆笑‼︎(≧∇≦)

の、一躍有名になった

韓国通訳のみょんふぁさん

今回も来てくれました〜(˃̵ᴗ˂̵)笑


あの時の放送が、

TVer再生回数56万回で

ラヴィット歴代1位を獲得したそうですよ〜👏


ワラバンス盛田さんのかけ声を、

チェ・ジョンヒプさんに韓国語で通訳をする時、

言葉と共に体も同じ様に動かして、

大盛り上がりでしたね〜(≧∇≦)⤴︎

ダイナミックだった〜


その後の反響が日韓共に大きくて話題になり、

みょんふぁさんご自身も

周りからの様子が大きかったそうですね〜


みょんふぁさんは通訳される方ですけど、

役者さんでもあるみたいですね。

だから、TV慣れをしていたんですね〜!


今回は、通訳という任務ではなくて

二階堂ふみさんと一緒に、

みょんふぁさんもタレントさんとして

ゲームなどに参加されたというわけですネ^ ^


で、

本日のテーマは、

お届けしたいショータイム



先ずは、

s**t kings  Kazukiさんのリクエスト

「ゴー・バック・ジャンプゲーム」


輪になって時計回り、

「ゴー」「バック」「ジャンプ」と順番に

言葉のルールに沿ってどれかを言っていき、

つまづいた人がアウトです!


今回は特別ルールとして、

「ラビット」と言う言葉も加わって、

4つの言葉ルールでゲームをしていきました。


アウトになった人は、

ビリビリイスをくらっちゃいますよ〜(≧∀≦)

「ビリビリショータイム」


リズム良くスピード感もあるので、

一瞬の躊躇でアウトへ!!


水田さん、山名さん(アキナ)、

芝さん&ともしげさん(モグライダー)、

大木さん..アウト

ビリビリ、ビリビリ、ビリビリ...(๑>◡<๑)


それから〜、、川島さん

s**t kings のOguriさん&Kazuki さ〜ん

共倒れ〜〜〜アウト (NOPPOさんはセーフ)

リクエストしたkazuki さんも〜

ビリビリ、ビリビリ、ビリビリ...(๑˃̵ᴗ˂̵)


さらには〜

久っさしぶりに火曜日にやってきた

おいでやす小田さんが、、


ビリビリくる前の

カウントなしで受けることになって、、


いつ?ビリビリがくるのかわからない恐怖

いつかくる!!


怖がるおいでやす小田さん 

やがて、

「ワ”〜〜〜」って崩れ落ちちゃった〜


皆んな「ホンマか?!!」って、

ビリビリしていたのか疑っていますよ〜


おいでやす小田さん、

ホンマや!」

「どうやって証明したらいいねん


皆んな爆笑🤣

ウケるんですけど〜〜〜

やっぱビリビリイス最高ね〜笑


このリズムスピード感で、

舘様✨

そして ゲストの、

二階堂ふみさん&みょんふぁさん、

ブレることなくクリア☆

お見事でした〜👏




若槻千夏さんリクエスト


今回

二階堂ふみさんが番宣で来たドラマ

Eye Love You


千夏さんお気に入り、

主題歌「幾億光年」をお届けしたい。


と、言うことで、

楽曲を歌われているOmoinotakeさん達が、

スタジオ演奏してくれました♪( ´θ`)ノ


フルで聴いたのは初めてです〜♪

に、好きな髭ダンを思い出させる様な、

心地いいリズムでスーッと入ってくる楽曲で素敵♪です✨

キュンキュン♡



そして〜

お次は、


s**t kingsのshojiさん が、

「お届けしたいショータイム」✨


実は..

シーズンレギュラーのs**t kingsさん達、

今日が最後の出演なんですって〜 (◞‸◟)泣


いつもは2人づつの出演でしたが、

今回は最後ということで4人揃って出てくれています〜✨


SnowManともダンス繋がりあるs**t kingsさん。

ラヴィット最後なんて..寂しいです〜>_<。。


Shojiさんがお届けしたいのは〜

ラヴィットの皆さんと作り上げたダンス


〜ダンスプロジェクト〜


2ヶ月前から考え、

振り付け構成、オリジナル作品☆


出演者&スタッフ78名で、

TBSの色々な場所でダンスを披露してくれるそうなんです(*⁰▿⁰*)


そして〜

なんと

さっくんも来てくれました~。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:

皆さんと一緒に踊りま〜す*\(^o^)/*



放送一発勝負‼︎のパフォーマンス♪


パフォーマンステーマは、

笑顔で頑張るラヴィット!スタッフの奮闘


サンボマスターさんの楽曲に合わせて、

スタッフさんのストーリー仕立てから始まり、

会議室、スタッフ部屋、廊下...etc

移動して、色々な所でダンシング

走る田代くん転んじゃった‼︎

 そして舘様さっくんが励ましてる👍「大丈夫

からの〜

s**t kings × 舘様&さっくん の、

6人でコラボダンスパフォーマンス\(^o^)/

めっちゃ‼︎レアだわ〜〜〜✨✨✨



その後も〜

色々な場所でスタッフさんによる

ダンスパフォーマンスが続き〜

の、

ラヴィットスタジオ

出演者のダンス〜

ゲストの二階堂ふみさん&みょんふぁさんも一緒にダンス♪


お馴染みのラッピー茶も登場!

ラッピーもダンス♪


スタッフさん10人の激ムズダンス〜

お見事〜*\(^o^)/*



出演者さん、スタッフさん総出で、

ビリビリイスも持ち込んで、

皆んなでダンス♪


ラストは、

ラビットポーズでバッチリ決まりました〜☆彡

凄い〜です〜♪( ´θ`)ノ


442秒のパフォーマンス✨


観ていて

と〜っても楽しかったです〜(*'▽'*)☆


これはもう⤴︎

大成功ですね〜👏👏👏


s**t kingsさん!

最後に

素晴らしいプレゼントをしてくれましたね〜✨

しっかり爪痕を残して去ってゆくs**t kingsさん👍

やっぱり凄い方達ですね〜(๑>◡<๑)

今後もご活躍を陰ながら応援していますね〜^ ^


s**t kingsさんのおかげで、

舘様さっくん

‼︎ラヴィットスタジオツーショット

観ることができましたよ〜(*´꒳`*)

デニムリンクコーデ👍


さっくん一緒に今回出演できて

喜んでいましたね〜^ ^


s**t kingsさん、

「ありがとうございました」✨


続いては〜


VTR

 「アインシュタインの春休み in韓国・ソウル」


グアム、ハワイ、大阪に続いての〜韓国



アインシュタイン(稲田直樹さん・河井ゆずるさん)

アキナ(山名文和さん・秋山賢太さん)

と、共に、

さっくん韓国へ〜✨


人気スポット聖水洞(ソンスドン)


秋山さんリクエストで、

オシャレショップでお買い物。


気になる洋服を手に取って、

デザイン、お値段..などを皆んなでチェック!


それから〜

それぞれ私服を自腹でゲット!


さっくん、総額約25万!のお買い上げ〜(˃̵ᴗ˂̵)

(ニット帽、アウター、スウェット上・下)

試着でバッチリ👍

ガチで欲しいやつ

ニット帽がウサギのお耳でかわいい〜♡

良くお似合いです^ ^


試着お買い上げで、着たままロケ続行〜


(今回ラヴィットにも着てきたそうですよ^ ^)



山名さんリクエストは、

インスタ映えおしゃれカフェ。


カフェで、

パンをいただくことに^ ^


1つが大きいサイズ。

3個選んで皆んなでシェア♪


甘いの大好きと言うさっくん。

ショコラパンを選びました〜


フェオークで刺した一口パン「パクリ!」

美味しくてニッコニコ^ ^


すると〜

木のテーブルの隙間から

フォークを下に..

落としちゃった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして〜さらに〜


パンにかかっているココアパウダーが!!

さきほど買った、

お高いダウンコートに..

かかっちゃってる〜〜〜


わんぱく過ぎんねんて

って〜 言われちゃった〜(≧∀≦)


でも、でも〜〜〜

無邪気な子どもちゃんみたいでかわいいゎ〜(*´꒳`*)


他にパン2つも美味しそうでした^ ^

・ブラックチーズポム

・スイートチェストナッツブレッド


お次カフェは、

中から見たら窓から常にが降っている様な感じと、映画館の雰囲気に似た落ち着きある映えスポットお洒落カフェ。「RAIN REPORT」


メインのクロワッサン23種類って✨

・ホワイトクラウドカイマック

(カイマック=トルコ伝統的な乳製品)

・レインボークロワッサン


そして、

かわいいリボン型のクロワッサンをチョイス。

レッドリボンバニラをさっくん

ブラックリボンオレオを稲田さん

が、

頭の所にあげて、

飾りリボンのまねをして見せました


そして試食〜

先ずはさっくんパクリ!

サックサク

中にはバニラクリーム。


続いて稲田さん

一口かじると、

そのまま中のオレオパンがニュ〜って出てきて、

お買い上げの着ている洋服一部と同色皆んな大笑い


アゴにチョンてついてるって、

稲田さんのアゴに付いたオレオクリームに

即時気づいたさっくん


他の芸人さんがアゴクリームに突っ込み入れるも、

美味しい〜と、返答するマイペース稲田さんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


お店もお洒落だし、

とっても創作あるクロワッサンばかりで、

これは〜映えますね‼︎

人気店の理由がよくわかりました☆彡



芸人さん4人に溶け込んで

楽しそうなさっくん♪の姿が観られて

嬉しい〜(*´꒳`*)


なんと♪

また、

来週続きがあるそうですょ〜(*⁰▿⁰*)☆

次はどこへ行くのかなぁ〜


次回も楽しみにしていま〜す✨