昨日のラヴィット 3/19

さっくんの出番でした〜^ ^


先ずは〜

一緒に出ている

佐野晶哉くんのグループ、

Aえ!group が先週土曜日にデビュー発表があって、ラヴィットでも喜びに沸きました〜♪


みんなデビューを目指して

何年も地道な努力をしてきていることでしょう‼︎

その努力でが叶う瞬間は本当に最高‼︎ですよね〜✨


Aえ!group の皆さん、

そして、ファンの皆さん、

「おめでとうございます〜✨」👏


これからの

ますますのご活躍が楽しみですね☆彡


さっくん

後輩のデビューに嬉しそう(*'▽'*)☆

さっくんと晶哉くん握手


良かったですネ^ ^


ここから企画内容に触れています!






この日は、

「アカデミー賞が設立された日」にちなんで、

賞をあげたいもの! というテーマです。


先ずは、

若槻千夏さん。

『今キテる韓国鍋はこれで賞』と言うことで、

チュコプセという鍋が美味しくて賞をあげたいそうですよ。


イイダコを、牛ホルモンやエビ、春雨、、

と一緒に甘辛に煮込んだ鍋のこと。なんだそうです〜


韓国のとびっこおにぎりを、鍋の中に浸して食べるのが千夏さんオススメなんだそうですよ。


スタジオクッキングで、

さっくんも試食。

おいしんじ〜

出ました!おいしんじ〜(≧∀≦)

水田さんがいるからだね〜^ ^


さらに、

チョコプセに浸したおにぎりをパクリ‼︎

ダブルおいしんじ〜

水田さんも嬉しそう〜^ ^


辛いけど甘さもある


辛いの苦手な人でも食べられるそうなので、

食べてみたいな〜✨



続いては〜


s**t kingz のShojiさん

『ハラハラして最高に楽しいゲームで賞』


カードを使ったゲームです。



表背景が、あか、あおどれか1枚のカード(背景の色)に、

漢字で、「どれか1文字が書かれています。(文字の色)

その書かれている文字も、あか、あおのどれか一色で書かれています。(文字が表す色)


これらの色々な組み合わせ18種類の中で、

背景の色

文字の色

文字が表す色

全て違うカードが「いろち」のカードです。





このいろちカードが出たら、

いろちと言って手を挙げて、1番先にコールでアピールできた人から勝ち抜けていき、残った人とお手つき2回した失格の人は罰ゲームの 超苦いラッピー茶を飲みますよ(≧∀≦)


コールの判定をするのは川島さん。


さっくん2番目で勝ち抜け☆

ジャンプしながら挙手からの〜

川島さんにいち早くかけ寄りアピールで勝ち抜け成功👍


今回はラッピー茶逃れることができました〜

良かったね〜^ ^


お手つき2回失格の

大木さん、晶哉くん、


タイムオーバーで残った、

水田さん、稲田さん、Kazuki さん


の、5人が罰ゲームラッピー茶を飲みました~(๑˃̵ᴗ˂̵)

お疲れ様〜


お次は〜


s**t kingz のKazukiさん

『世界一の歌声を持っているで賞』


歌手ののんぴーさんに賞をあげたいそうです。

活動を始めてまだ2年(実質は1年って!)。

ハスキーボイスの独特なの魅力に

ハマってしまったそうですよ。


ネット上で世界一の歌声

と、評価されているらしいです✨


その歌声を

スタジオに来て披露してくれました〜


愛のしるし(PUFFY)♪

元気ハツラツの本家とはまた違って、

心にジヮ〜〜〜っと心地よく響いてくれる感じ

ホント‼︎素敵な歌声です(*⁰▿⁰*) 

 

なんか..康二くんに似ている!

って感じたのは私だけでしょうか(°▽°)⁈

(しかも康二くんもハスキーボイス〜)

親近感^ ^


今後もTVとかでも観れる機会が増えそうですね^ ^

これからのご活躍も楽しみにしていま〜す☆



そして


お次は、

さっくん \(^o^)/ヤッター

『いつも僕らを支えてくれて感謝しかないで賞』


ラヴィットを支えてくれている、

アナウンサーの方々へ賞をあげたいそうです☆


そこで、

皆んなと一緒にやりたいゲームをすることに♪


アナウンサーの方々がやりたいのは〜

ビリビリイス取りゲーム

出ました‼︎ビリビリ椅子〜(≧∀≦)


あのドキドキ緊張感

あじわいたいそうなんです

いつも近くで見ていたら

気にならないわけありませんよね〜^ ^


特に赤荻アナね。

いつも目の前で見ているからね


ルールはいつもと同じです(๑˃̵ᴗ˂̵)



1回目 ビリビリは8


赤荻アナ、

曲が止まってもなかなかイスにすわらず

ドキドキスリル感を楽しんでいる様子です^ ^


いざ!ビリビリ‼︎


ビリビリに当たったのは〜

インディアンスきむさん。


赤荻アナ5番 セーフ

さっくん1番 セーフ



2回目 ビリビリは5


曲が止まると、、

赤荻アナ、イスの周りをぴょんぴょん飛びはねながらイスの番号を選んでいます。

とっても楽しそう〜(*´꒳`*)


一方、

山添さんが、

イスの場所を変えようと古田アナに話をもちかけました。

古田アナ「どうしよう」.. ジャンケン..


わかりました!!意を決して!

山添さんのイスと交代です。


いざ!ビリビリ‼︎


イスから飛び上がったのは、

なんと!山添さん‼︎(≧∇≦)

山添さん5番のイスです〜

交代しちゃったからね〜笑


よって、

古田アナ セーフ✨

山添さんの交代の話しを受けていなかったら

ビリビリ受けていたのよね〜

山添さん大好き〜って(≧∀≦)ニッコリ


赤荻アナ もちろんセーフ✨


さっくん

カメラアングルでは、、

もしかして5番⁈って思ったからやばい!って思ったけど、

山添さんのお隣の4番でした〜

セーフ✨ よかった〜(´∀`*)


ラスト‼︎

3回目 ビリビリは2


曲が止まって、、

警戒心の皆んな、直ぐに目の前のイスに座ろうとせず、色々と ビリビリ番号を推測します。


何かにまつわる番号を川島さんは選んでいますよ。

(1回目、2回目、赤荻さんのBD)



古田アナ、誕生日にちなんで若槻ねぇさん

「16座る?」って促されていますよ〜


すると〜

さっき(山添さん)の件もあるから、

人に任せようと思い16番に座る決心をつけました


カメラの位置が近くにある人は

ビビっていますよー(>_<)

カメラマンさんは、

ビリビリの人を捉えるためにスタンバイ中。


いざ!ビリビリ‼︎


ビリビリを受けたのは〜


晶哉くん(๑>◡<๑)


古田アナ セーフ✨

赤荻アナ セーフ✨ 11番

さっくんセーフ✨ 13番


川島さん、何の2でしょうか?

それは〜

赤荻さん、プレーステーション2

(まだ遊べるゲーム)


今回は、

アナウンサー軍団の皆さんは、

ビリビリイスセーフでした〜👏

緊張感があじわえて、

とても楽しそうでよかったですね^ ^



そして、

ラッピー茶&ビリビリイス

を今回 受けた

Aえ!group 晶哉く〜ん!


おいしいとこ撮りで、

さすが!デビュー決定の晶哉くんですね〜✨

撮れだかgood!



さっくんは、

罰ゲームW逃れられて良かった〜(*´꒳`*)



アナウンサーさんもラヴィット

楽しめて良かったです^ ^

さっくんナイス👍


さっくんには、

「みんなを笑顔にしてくれるで

を、あげたいで〜す✨^ ^