昨日の映画「マッチング」3/17(日)


1部

感謝御礼舞台挨拶本編上映の


2部

super hit☆座談会本編上映


太鳳ちゃん、さっくん、内田監督、が

映画館TOHOシネマズ六本木ヒルズで

登壇されました〜☆


そして、

この映像は、

全国同時上映をしてくれました〜✨


「ありがとうございます」♪



さっくんのお衣装☆彡 (私の見分ですが(๑˃̵ᴗ˂̵))

クローバーカラーを意識した、

白地に深緑ラインが何本も入ったチェック柄のロングコート🍀

中は、膝丈あたりまである茶色服から白ネックチラ見せインナーの重ね着に、黒に近い濃いめグレーのワイドパンツ。そして、白いくつ。


eyeウエアー(メガネ)に、

左耳にお馴染みのFENDI鍵ピアス、

右耳にお気に入りルーフピアス..(かな⁈)


初めの頃の舞台挨拶では、

吐夢を意識した装いをしていましたが、

徐々にさっくん色に移行している感じですね^ ^



感謝御礼舞台挨拶では、

3名それぞれが書いてきた手紙を

読み上げてくれました。


内田監督は自分で読むのは恥ずかしい様で、

司会者の方が代わりに読んでくれました。


さっくんのこと褒めていましたね〜(*⁰▿⁰*)☆

内田監督のメッセージ 本当に心に響く素敵なお手紙でした✨ 思わずウルウルです。



さっくんのお手紙も

初めての監督が

内田監督でよかった。」って^ ^


他にも色々な方に向けて言葉を述べていました。

そして〜

何よりも嬉しかったのは、

ファンに向けたメッセージ

記してくれました〜

感動と嬉しさで泣き泣きでした〜(*´-`)♡



super hit☆座談会では、


BOXの中から1枚ひいたテーマについて、

皆んなでトークをしてくれました。


引いたテーマは、

・太鳳ちゃん幸せ

・さっくんマッチング

・内山監督映画

・太鳳ちゃん

(時間がまだ可能だったので太鳳ちゃんがもう1枚)


座談会ということで、

椅子に座ってゆったり思いのままにトークをしてくださいました。



公開日から〜

早くも4週目に突入です!


この様な舞台挨拶などのイベントは..

そろそろ終わりかも⁈

(監督がそれらしきことを言っていましたが..)

でも、コレだけ色々と行なわれているのもあまり無いそうで、いかにマッチングが色々な所で愛されている映画なんだなぁ〜って思いました(*´꒳`*)


そう言えば〜〜〜

先日、

岩本担のスノ友と一緒に観に行った時、

「抱っこdeシネマ」というのがある映画館を知りました。ベビーちゃんを抱っこして観れる映画。


日時が決まっていて、

毎日上映しているわけではありませんが、

私達はお互いの日時都合で

この「抱っこde シネマ」での上映で観ることにしました。

(お互い子連れではありませけどね)


確認してスタッフに聞いてみたら、

子連れじゃない人でも観るのは勿論OK‼︎

但し、赤ちゃんがグズっても了承済み。っていうことで観る必要があるそうですよ。


座席が1つ間隔で設けられていて、隣に荷物を置いたり ゆったり座れるようになっています。


照明も真っ暗にならず、一歩手前の明るさなので上映中の移動やバックから物の取り出しも し易いです。何よりも赤ちゃんが怖がらないです。


音量も普通の時より控えめで、赤ちゃんがびっくりしないようにされているようです。


育児中のママ&パパにも映画を楽しんでもらいたい。と言う優しさ♡ステキですね✨


私的にも、大きい音が苦手なので

いつもこっちの方がいいかもなぁ〜(≧∀≦)


「マッチング」ほどの内容なら大丈夫だけど、

アクション系はキツイので..。゚(゚´ω`゚)゚。



「抱っこdeシネマ」の上映で観たのは、

私たち2人と、もう1組(2人)だけでした。

もしかしたら..

子連れOnlyだと思っている人もいるのかも⁈


今回、

200人ほど入れるスクリーンで4人だけ!!

なんとも贅沢

マッチング上映の日でした(*⁰▿⁰*)✨


今回は、

子連れ客の利用者さんはいませんでしたけど、

こういう所が有ることがもっと浸透して、子育てママ&パパの利用し易い環境が増えてくれると嬉しいですね✨




ポップコーンが下に落ちちゃって

拾おうとして床を見たらビックリ‼︎



「クローバー発見‼︎ (≧∀≦)


ポップコーンとドリンクを置いてるトレーが

光を通して影ができているんです〜

ドリンクホルダーの底の形が映っているんです〜


「マッチング」を観終わって、

思わずクローバーを連想しちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近...似たような形を見ると、、

四つ葉のクローバーに当てはめたくなちゃいます〜(*≧∀≦*)


先週飲んだ、

お気に入りのずんだシェイク。も、、



フタの模様四つ葉のクローバーを発見‼︎


今まで何回も飲んでいたのに全然気にならなかったのにさぁ〜(#^.^#)


なんだか..見つけると嬉しくなります^ ^

🍀を見つけた気分です♪



舞台挨拶”、座談会

それぞれ「マッチング」の上映を観た後に〜


もう1つ

映画を観てきました〜(๑>◡<๑)

映画館のフライヤーを見て知りました〜


「ラブライブ!」 μ's

〜The Scool Idol Movie〜


TVアニメ放送10周年を記念して、

2015年に公開された劇場版を4DX‼︎


 (3/15ロードショー 2週間限定上映)


さっくんが教えてくれたアニメ♡彡

私も好きになりました〜


キラキラ胸キュン♡

があってとってもステキ☆


メンバーが9

っていうことも好感度upです^ ^


特典として、

μ'sのメンバーカードを貰いました^ ^

誰のが入っているのか?は、封を開けてからのお楽しみ♪



私は特定で好きな子はいないので、

願わくば..推し推しのがよかったかもなぁ〜^ ^


クオリティーの高いカード。

とっても素敵です♪



今回の劇場版は、

家のTVの動画配信で観たことがありました。

観ていてだんだん思い出しました〜☆

それを、

映画館の巨大スクリーンで観ることができて嬉しかったです♪


しかも!4DX‼︎


画面に合わせて、座席が動く、風、水、香りが体感できる映画です。


特に、

μ's が歌うシーンで座席が動くのは、

一緒にリズムを刻んでいるみたいでとても楽しかったです✨


そんなとき、

ふと、、頭をよぎっちゃいました。。


こんなふうに、

SnowManのライブもできたらイイのになぁ〜

って!


もちろん‼︎

LIVE会場でSnowManの生ライブ

観れたら最高ですが✨


チケットが手に入らなかったり、

遠くて行けなかったり、

...etc

色々な理由で行けない人達が、

せめて最寄りの映画館の巨大スクリーンで

生ライブのライブビューイングが観れたら、

もっとた〜くさんのファン幸せを感じることができるんじゃないかなぁ〜♡って^ ^


そして、

それを知ったSnowManメンバー

喜んでくれたら♪ と〜っても嬉しいです乙女のトキメキ



今回の映画「マッチング」の舞台挨拶ライブビューイングなどのように、

劇場版「ラブライブ」のようなLIVEのように、

全国にいるファン皆んながSnowManと一緒に

同じ時を刻んで幸せを感じられたら〜✨✨✨


な〜んて、

身勝手な妄想理想...

勝手に膨らませてしまいましたとさ!(˃̵ᴗ˂̵)“


でも‼︎本当にさ☆彡

SnowMan素晴らしさを分ち合えるスノ担み〜んなが、

一緒に幸せを共有できたら最高に嬉しいな〜♡



久しぶりに岩本担と会って^ ^

映画の後ランチもして、

「マッチング」の話ししたり、

SnowManの話しで盛り上がったり、

共感できて本当に幸せでした〜(´∀`*)♡


映画マッチングを通して、

色々な映画の形を知ることできて、

映画ならではの良さを

感じられるようになってきました(°▽°)


さっくんのおかげ^ ^

「ありがとうございます」✨