38回 日本ゴールドディスク大賞


その年のレコード産業の発展に大きく貢献した

アーティスト及び作品を顕彰しています。


当該年度

(2023年1月1日〜2023年12月31日)

(ニュー・アーティスト賞〜デビュー〜の場合は、

2022年1月31〜2023年12月31日)



アーティスト賞

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

邦楽部門


SnowManが、

受賞されましたよ〜\(^o^)/


おめでとうございま〜す」👏


3年連続3度目の受賞

本当に凄いですね〜(*⁰▿⁰*)


ラウくんがコメントをしてくれています


にも数々の受賞作品が有りますね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アルバム賞
邦楽部門

ベスト5アルバム
「I DO ME」

しょっぴーがコメントしてくれています


シングル賞
ベスト5シングル
「タペストリー/W」
「Dangerholic」

2枚受賞しています^ ^

めめがコメントしてくれています



ビデオ賞
邦楽部門 

ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー

「SnowMan 1st DOME 

        tour 2023 I DO ME」


ベスト3ミュージック・ビデオ

「SnowMan 1st DOME 

        tour 2023 I DO ME」

「SnowMan LIVE TOUR2022 Labo.」

2枚受賞しています^ ^

康二くんがコメントしてくれています



詳しくはこちら⤵︎



7つの受賞

本当に!凄いです〜✨✨✨


まさしく♡

自慢の推しですね〜((o(*゚▽゚*)o))



透き通ったグリーントロフィー

中心に丸型ゴールド。中にはGDの刻印✨


お⤴︎

このトロフィー見覚えがありますわぁ〜♪


FAMILY CLUB展示スペースin渋谷

で、展示されていましたよ〜(^o^)/


36回のトロフィー✨

ショーケースの中でグリーン

一際目立って飾られていました〜


今年が第38回なので

2年前(2021年)のファーストトロフィーなんですね〜☆彡


次にまた見れる機会があったら、

どのような受賞トロフィーなのかを知っているので、より見応えがありそうです〜☆

また見に行くぞ−٩( 'ω' )و



ラウくんがコメントで、

(一部抜粋)

「今年〜〜〜飛躍的にクオリティを高められることを確信しておりますので〜〜〜」


自信に満ちているSnowManの、

今後ますます活躍していく姿が見られるのかと思うと✨

ワクワクが止まりませ〜ん♡彡