新感覚サスペンス スリラー

映画「マッチング」


2/23〜公開 ヒット中!

まだまだ勢い上昇中ですね〜⤴︎ (^o^)♪



公開3週目で、

累計動員数50万人 突破‼︎



あまり、、

映画数字の規模のことは大きすぎて

ピンとこなくてよくわかりませんが(˃̵ᴗ˂̵)

「マッチング」を観に、

度々映画館に足を運んでいますが、

大ヒット中!という言葉にはうなずけます(*⁰▿⁰*)



色々とイベントも盛りだくさん✨

嬉しいですね♪


3/2(土)、3(日)の第二弾入場者プレゼント 

3/5(火)の「大ヒット御礼舞台挨拶」

(太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさん、内田監督登壇)


その後も長音記号2


3/8(金)

  「副音声コメンタリー上映」の実施スタート

      キャスト&監督によるネタバレトーク満載


3/9(土) 

「“みんなで観れば怖くない‼︎”

    舞台挨拶付き絶叫上映会」声出しOK!

(太鳳ちゃん、片山萌美さん、片岡礼子さん、内田監督登壇)

     


3/9(土)、10(日) 

「劇中衣装特別展示」

      (TOHOシネマズ六本木ヒルズ映画館内)

   (太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさんの衣装)



3/11(月) 

「大ヒット御礼‼︎ティーチイン上映会」

           (真飛聖、内田監督登壇)


さらに〜(*⁰▿⁰*)✨


3/17(日) 

大ヒット御礼登壇

    イベント&全国同時生中継開催決定‼︎

      (太鳳ちゃん、さっくん、内田監督、登壇予定)


       ですってよ〜\(^o^)/


どうしても..

舞台挨拶を観に行ける人は限られてしまいますが、生中継をしてくれるのは参加できた気持ちになれるので、

とっても嬉しいですよね〜(*´꒳`*)♡


そして〜


3/16(土)〜3/18(月)

「劇中衣装特別展示」

   (TOHOシネマズ流山おおたかの森 映画館内)

  (太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさんの衣装)


3/22(金)〜3/28(木)

「劇中衣装特別展示」

        (109シネマズ川崎 映画館内)

  (太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさんの衣装)



この様なイベント企画をして下さって、

「本当にありがとうございます✨」



3/8〜スタートした副音声コメンタリー

私も聴きながら観てみましたよ☆


太鳳ちゃん、さっくん、

金子ノブアキさん、内田監督、

の、4人映画に沿って

裏話し、突っ込み、エピソード、感想...etc

色々なトークをしてくれているので面白かったです^ ^


あのキャラ4人さんでのトークなので〜

賑やかで、思わず笑ってしまいそうになると言う、、


ニヤけ顔になって観てしまう、

サスペンスミステリー・・・

って!「どゆこと」 (≧∀≦)笑


いい意味で、

客観的に観ていられるので、

あまりスリル感なく

観れるのかもしれませんネ(๑˃̵ᴗ˂̵)



この日は2人で観に行来ました。

初めて観る相方は そのまま観ていたので、

副音声で観ている私は笑いがバレない様に、気をつけて観ていましたよ〜(#^.^#)


ポップコーンを食べながら観ている相方。

所々のシーンでパクパクがピタッ!..っと〜

止まってる! 止まってる!! 集中してる〜

ってその気配もまたなんだか...

可笑しく感じちゃって、、

ニヤけが一層増しちゃいました(≧∇≦)



映像の音もしっかり聴きたかったので、

イヤホンは片耳だけ付けて聞いていたら〜

なんだか隣で喋り声が聞こえている感じがして、本当にさっくん達と一緒に観ている気分に私的にはなりました(*´꒳`*)♡


YouTubeで、

副音声コメンタリーの冒頭10分ほどUPしてくれていますね。


でも!!

私は最初から映画館で副音声をあじわいたかったので、YouTubeは見ない様にしていました。



できる限り何度も観たい♡

観たくなる☆


私にとってマッチングは、

そう思わせてくれた映画です^ ^


観る前は、

さっくんお目当て

って言う感じでしたけど、

キャストさん方の演技力の凄さに引き込まれて

何度も観たくなってしまいます。


副音声で、

自分の役を演じるにあたって、演技への思考も聞くことができて、太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさん、本当に凄いなぁ〜✨って思いました。



映画館の1番後ろで観てみたり、

前方で観てみたり、、

日によって上映されるスクリーンの部屋が違ったりするので、空間の広さが変わった場所で観たりして...etc

内容は同じでも無二映画鑑賞なので、

毎回、観る感覚は違うのでウキウキしながら観ています♪


さらに副音声も加わって、

コメンタリーを聴く時、聞かない時、

ふた通りの楽しみ方も増えました^ ^

(副音声ではさっくんいっぱい喋っているし、

何度聞いても楽しめそう^ ^)


巨大画面で見られるのも、

上映されている限られた期間だけ


吐夢を演じるストーカーさっくんの姿が

巨大画面観られるのもだけなのよね。。。


だから、

できるだけ悔いが残らないように

できる範囲でたくさん観て、脳裏に焼き付けておきたいと思っていま〜す(*≧∀≦*)


もはや‼︎

ストーカー吐夢を..

ストーカーするよ〜(๑>◡<๑)笑



そう言えば☆

こちらの映画館では、

売り切れ中だったパンフレットが、

先週辺りから再発売される様になっていますよ〜

ヽ(^o^)

映画「マッチング」の世界がぎゅっ‼︎っと

詰め込まれている様な とっても素敵なパンフレットだと思います🍀

裏面の“画”が、とてもマッチングらしくて

お気に入り^ ^

吐夢の写真もい〜っぱい♡




館内ショップではグッズの、マスキングテープスマホショルダーストラップが数個売っていました

ネットショップでは売り切れになっている物でも、

映画館のショップならまだあったりするのかなぁ⁈

(確実な情報ではありませんので、確認されてみて下さいね。)




私は、映画公開日に買うことができました^ ^


ストラップは見送りさせてもらったけど、

マスキングテープ 使い道が色々とありそうなので2個ゲットしました


色味良くて絵もかわいい♡


ずぅーーーーーーーーっと!

上映してくれてたらいいのになぁ〜(≧∇≦)♪