前回2週にわたって配信された、

ラウくん

しょっぴー

あべちゃん

舘様

の、ドライブ&ゴルフやってみたの続き^ ^


今回は、

ラウくんセレクトのお店✨

ガレット&クレープ専門店


ガレットを食べに来ましたよ。


ここから内容に触れています。







ガレットとは、

そば粉で作ったクレープのこと。


ラウくん、

初めてパリに行った時にガレットを食べて、

美味しすぎて、毎朝ガレットを作って食べていたほど、とっても美味しいと言うことで皆んなとガレットを食べに来たそうです^ ^


皆んなはガレットを食べるのが初めてで、

どんな感じなのか想像を巡らせていますよ〜



注文は〜


しょっぴー 

「ラ コンプレット」

(目玉焼き風タマゴ、ハム、チーズ、バター)

ガレットを初めて食べるから、

1番ベーシックなのをチョイス。



ラウくん

「ブルトンヌ」

(マッシュルーム、ベーコン、かき混ぜタマゴ、チーズ、

生クリーム、パプリカ)

ラウくんはひねってみたメニューをチョイス。

タマゴはとろとろを店員さんにリクエスト^ ^

ツーな食べ方じゃん✨



あべちゃん

「ガレット バスク」

(目玉焼き風タマゴ、ハム、チョリソ、パプリカ)

チョリソが入っているピリ辛をチョイス。


舘様

「コンフィドカナールのガレット」

(合鴨モモ肉、きのこ、チーズ、〜ソース)

25週年限定メニューをチョイス。


ガレットには、

シードルと言うリンゴの発泡酒

店員さんのオススメ。


なので、

シードルノンアルコールも4つ注文です^ ^


未だにガレットがどんな感じか想像がつかないと言うしょっぴー。


蕎麦の味がするのか

あべちゃんが、ラウくんに聞いてみると、

全然しないそうなんです。


舘様が注文したガレットにはが入るから、

日本蕎麦でも鴨南蛮もあるくらいだから、

洋風バージョンなのかも。。

と推測するしょっぴー。

でも..知らんけどって(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうだよね〜

食べたことないんだもん!

でも、イイ発想だなぁ〜って思ったよ👍


先ずは、

シードルがテーブルにきて、

専用カップに注がれました。


「Sante(サンテ)=乾杯


「うあ‼︎

あまりの美味しさに皆んなビックリ‼︎


リンゴ100%✨

(リンゴと炭酸ガス だけ!)


スッキリしてるね


ラウくん、

家ではフライパンガレットを作るんだって〜


クレープを作るプレートも買ったけど、

ムッチャ難しい!そうよ。

クレープ生地を作る時のタケコプターみたいなやつ。

とっても難しいそうですよ〜(≧∇≦)


ガレットを30回ぐらい使ったおかげで、

料理がうまくなった‼︎と言うラウくんです^ ^

ガレットで成長✨

(伝説の男✨ 笑)



あべちゃん、

前に伊勢海老のお味噌汁を作ってみたよ。


舘様は作りながら食べる派。


お料理の話しをしていると〜

ガレット到着♪


丸いお皿に、

正方形のガレット(*⁰▿⁰*)


ナイフとフォークを使って、

ガレットを堪能する

ラウなべあべだて✨  「パクリ‼︎



美味しそう〜(´∀`*)☆


うまっ‼︎  

 テーブルサイズくらいのガレットがきても

食べられる


クレープ生地よりザクザクしている


肉々しいよ。 すんごいマッチしてる

和を感じる


見た目大きいけど薄いからバクバクいけるよ



ガレット

からの〜 シードル✨

相性バツグン👍



もぐもぐタイム〜(*'▽'*)♡


食べているだけの映像がしばらく流れている事を謙虚に、撮れ高とか気にしてくれているけれど~

全然大丈夫ですぅ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡


SnowManのもぐもぐタイムなら、

いつまででも観ていられますよ〜^ ^✨


メニューを制覇したいねって、

舘様が言っちゃうくらい美味しんですね〜^ ^


食べた〜い(^o^)☆



もぐもぐタイム中に、、、

あべちゃんが思ったの!

今日 仕事じゃないじゃん‼︎


すると〜

スタッフさんに、

「ここ一年ずっとそうですね~

って..言われちゃった〜(≧∇≦)笑


そろそろ仕事させられるかも〜

って、しょっぴー予感が、、


〜本日のメニュー〜

①ドライブ

②シュミレーションゴルフ

③ガレット食べる


オフじゃん!!


これがオフ!だとしても〜

ぜ〜んぜん!問題ありませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ


SnowManオフが見れるのは♪

願ったり叶ったりですわぁ〜(*´꒳`*)♡

「オフバンザ〜イ\( ˆoˆ )/」


最近、あべちゃんは

昔のSnowManのYouTubeを

たまに見ているそうよ。


その中に、

“食べたいモノは?”

(レストランに行って、その人が食べたやつを当てる。)

シリーズのこと。


今、見ても面白くて新鮮。

食べられない人

が本気で悔しがっているのが面白い

って^ ^



は、

こうやって皆んなで平和に食べれている状況に、

しょっぴー

この世界観を壊したくないって言う気持ち^ ^


食べたいものを当てるのではなく、

◯◯君の食べたいモノをみんなで食べよう

の、企画をラウくんがご提案


視聴者に、

喧嘩は見せたくない。


悔しがりたくないもん

舘様も同感!


みんなでもぐもぐだけしたいのね〜(๑>◡<๑)


俺達の可愛いもぐもぐで〜

可愛いもぐもぐ〜(*'▽'*)♡  ぜひ♪ぜひ〜♪


スノ担ず〜〜〜っと見てられるはずよ〜

 見てられますょ!♡


さっき、

可愛くもぐもぐすればよかった。。

と、後悔するラウくん。


大丈夫だよ☆彡

パリコレやTGC...などなどモデルしている時のラウくんは、カッコイー系だけど、

お兄ちゃん達と一緒にいる時の、

末っ子ラウールくんの空気感はそれだけで“かわいい”

代名詞が付いちゃうほどだから、

今もそのままでかわいいよー^ ^


ラウくんの、

ガレット企画✨ 良かった〜👏


ガレット食べたくなりました〜(*⁰▿⁰*)



ショート動画では長音記号2


しょっぴー、

さっくんの『金の佐久間』の話題(*゚▽゚*)

何で始まったんだっけ?


(3年の時を経て~さっくん極秘プロジェクト!

2022年12/25お披露目✨)



ラウくんが、

しょっぴーも作りたくなったのか

聞いてみると〜


チャンネル登録者、

300万人超えて「の渡辺」

しょっぴーの謙虚さよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


500万人超えたら「の渡辺」作りたい✨


ラウくんは、

ウッド(のラウール)願望^ ^


舘さん真珠とか

って、あべちゃんの提案。

真珠の舘様』って^ ^ 

 イイですね〜👍



なんと‼︎

全員このガレット、

5分ぐらいのもぐもぐタイムだったって〜

早っ‼︎(≧∀≦)


それだけ美味しかったんでしょうね〜^ ^


ラウくん眠たくなっちゃったzzz


しょっぴーは、

皆んなが見てくれるか?心配だったけど、

今はもういいや~ってさ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それだけ、

皆んな大満足な時間だったのでしょうね〜☆彡

よかった、よかった^ ^


大満足動画、

「ありがとうございました〜」✨