先週の「素のまんま」


ひーくん&さっくんのコンビ✨


ニコイチは、

去年の10月以来、7度目のコンビ。

ニコイチ大好き〜嬉しい(*´꒳`*)



アレどうしましたか?岩本さん

元気ないねぇ〜〜〜

どうしたんだよぉー おーい〜

って、

ひーくんにグイグイさっくん(≧∀≦)



元気なくねーよぉ〜


うっせぇ〜

うっせーけど、懐かしい気がする

と、

反抗口調のひーくんだけど、、

とっても嬉しくて楽しそうだね(*´꒳`*)



オープニングから

絡み合うお2人さん(≧∀≦)

これこれ〜  この絡み〜♡

イイね♪イイね〜(*´∀`*)



4年に1度のうるう年


今日お誕生日の人は、

2/29がない年は、

2/28or3/1のどちらでお祝いをするのか

気になるさっくんキュン キューン



映画「マッチング」の話題に触れてくれる

ひーくん^ ^


さっくん演じる永山吐夢を、

ティムと呼ぶひーくん(๑˃̵ᴗ˂̵)


SnowManメンバーも観てくれたので、

感想が知りたいさっくん。

 

さっくんの、

表現力は今に始まった話しではないし素敵だなと、思いながら、素敵なストーカーでした。

...って、褒めてる、褒めてる

ひーくん個人的な感想を教えてくれました^ ^



さらに、

「クローズZEROⅡ」にハマっていたスノ達には、

金子ノブアキさんと共演している事が激アツ✨


映画の内容には 振り回されるから、

体力を付けて行った方がイイ!

と、これから行く人へのアドバイスをしてくれたひーくんです^ ^


すのトークでは、

リスナーさん投稿の質問の流れで、


「好きな食べ物何?」

って聞かれたらなんで答えるか?


さっくんは常に白米

白米が好きだから✨ そこに白米があるから✨



ひーくんは、チョコ

鍛えてる部位どこですか? で、、「チョコ」⁉︎

言ってない、言ってない、


でも本来、

何か質問された場合は、

(具体的な)答えをもっているわけでもなく

シンプルに、そう言われたら流れでこうかな。。

お2人とも同意見☆


野球ボール飛んできたらバットで返すし、

サッカーボールが飛んできたらで蹴るし。

ひーくんのわかりやすい例え。


へぇ〜〜〜..

しっくりきていない(フリした?)さっくんに、

突っ込むひーくん。


その反応に笑うさっくん


はははじゃねぇよ

ひーくん反撃(๑˃̵ᴗ˂̵)


バット来たら〜


野球ボールが来たら!  バットで!

即!訂正!!ひーくん


なんだかんだで〜

結論は、

その時々で対応します。

そう言うこと



さっくんふっかさんと旅した

ハイウェイSA&PAルーレット対決旅2/14

の話題。


SnowManチーム

(ふっかさん、さっくん、

藤森慎吾さん(前半)、猪狩蒼弥くん(後半))

VS

的場さんチーム

(的場浩司さん、速水もこみちさん、水谷隼さん)


運転好きなさっくん

色々な所へ行けるのが楽しくてイイね。って^ ^


後輩の猪狩くんが活躍してくれて、

逆転勝利✨ 

ルーレット最高数字4を出したのは猪狩くんだけ☆


ミスターがりもっている!

前回も一緒にルーレット対決旅に参加しているから、

3名で息も合っていたかもね〜^ ^


アレ面白いよね。良かったです。byひーくん



ひーくんとも 

旅ロケまたしたいさっくん


去年土曜何する」の番組で、

2人 ロケしたことを思い出しました。


やりたかったパラグライダーは、

雨男のひーくんの

引き寄せ力でやっぱり雨。予定変更。


「もう1回行きたいね〜」ってニコイチ。

オファー待ってま〜す\(^o^)/

待ってま〜す✨



4月、

ひーくん、ふっかさん、舘様の演舞✨

「祭 〜GARA〜


服装に迷う、

観に行くファンへのアドバイス。


GARAだけに..

ガラもの⁉︎ ひーくんのダジャレ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それに対して、

えっ⁉︎

細◯たかしさんのセットアップで行くってこと

全員!(ガラもので) 笑 笑



最低限のTPO

の、さっくんの言葉に、

ひーくん、PPP〜って!(≧∀≦)


Party Party Party なの オレ達の曲なの!

さっくんの突っ込み〜^ ^



ひーくん推しのお兄さんには、

上半身にメンカラ黄色を取り入れるアドバイスをしてあげたお2人さんでした(*^▽^*) 


すの会議

新しい商品が出たら試すがわ?

さっくんがひーくんに聞いてみると、


ん〜〜〜ためすーーーーーーーーーー

考え中⁉︎ひーくん、、


それ、

試す人の答えだから溜めなくてイイのよ。

ってさっくんが ひーくんへ説明。


一方、

さっくんは、決まったやつを使う派。

でも、

舞台期間では、ここで試してみたい派。

(それで良かったら乗り換え。)

なんだそうですよ☆


香りをまとうアイテムは、

ひーくん香水を使っているって。


ひーくんに香水のイメージがないと言うさっくん、

照の匂いしかわからない..


それが香水の匂い


嘘だろ〜。と驚くさっくんでした(≧∇≦)


さっくんは、

香水は全く付けない!


ひーくん言わく、

佐久間‼︎って言う匂い

なんだって〜


めっちゃなるぅ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


引き出しにバスボム入れて、

香り付けしているそうですよ〜☆彡

バスボム..何系の香りなのかしら〜



ひーくん、

家ではサンダルウッドのお香を

漂わせているそうで、

オシャレですね〜^ ^


さっくん、

サンダル?!

サンダルウッドを知らないさっくん、びっくり‼︎

履き物のサンダルとリンクしちゃったかしらね〜(≧∀≦)


ヒノキなどと同種 ウッド系と聞いて

なんとな〜くわかったみたいな^ ^


香りをはっきり知りたい方は、

アロマの精油(エッセンシャルオイル)に、

サンダルウッドの種類があるので、

それを試してみるとわかりやすそうですね^_−☆


サンダルウッドは白檀とも言われていて

古い歴史ある香りなんですよ〜✨

注:フレグランス精油は別物ょ^ ^

(byアロマアドバイザー^ ^)



まだまだ未知数なおとこだぜぇ

どこのテンションだよ

笑〜 笑〜 笑〜



双方、、、

いじっているのか

いじられているのか


お2人さんの、

絶え間ないやり取り、

と〜っても楽しそう♪


こちらにも、

ひしひしと伝わってきて、

聞いている方も楽しいわぁ〜(*^o^*)


ニコイチ最高ね👍



曲紹介は、

we’ll go together

しょっぴー主演のドラマ曲を流すのね〜(≧∀≦)

(てっきりひーくんの「LOVE TRIGGER」かなぁ〜

って思ったから〜(≧∀≦))

どちらでも嬉しい♪のは間違いありませんけどネ^ ^



不二家

デザートLOOK♪


薫る苺のムース


さっくんがパクリ。

まい!

苺の香りがす〜ごいくる

ビターチョコがあるから甘さがちょうどいい


深み抹茶モンブラン

ひーくんはバクリ。

袋を~」 袋を~

開けた瞬間から」 開けた瞬間から


チョコに包まれているのに」 

チョコに包まれているのに


抹茶の匂いが...」 抹茶の匂いが


ついに!!

ひーくんの言葉を追っかけるさっくに、

問いただしたひーくん(≧∀≦)

何で!〜


はい!気を取り直して〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

噛めば噛むだけ、抹茶の深みが凄い

(クッキー)クランチが美味しい

最高!



なんだか、

聞いているだけで美味しそうです〜(*⁰▿⁰*)


そう思っていたら☆彡

見つけました〜ヽ(^o^)



各一箱に6コだけ!

贅沢〜✨


感想は〜

ひーくんさっくんが、

しっかり伝えてくれました〜^ ^☆


香り高くて、

味に深みがあって、

ほんと!「美味しいです☆」


つい!美味しくて..

ひと箱全部‼︎

一気に食べちゃいそうになった〜(≧∀≦)

あぶない!あぶない!

もっと味わって食べてあげなきゃ〜♡彡


こ〜んなLOOK も♪



LOOK は、

色々とシリーズがあって嬉しいですね〜✨