本日(2/23) 

映画「マッチング」

公開始まりました〜\(^o^)/


「おめでとうございます✨」


主演:

土屋太鳳(唯島輪花)


出演:

佐久間大介(永山吐夢)さっくん♡

金子ノブアキ(影山剛)


真飛聖

杉本哲太

斉藤由貴


監督:

内田英治


身近な“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖。

アプリから始まる新感覚サスペンス・スリラー

(フライヤー抜粋)


今日の

*「舞台挨拶」は上映

そして

*「ぶっちゃけトークショー」は上映


それぞれの時間帯を鑑賞してきましたよ〜

つまり今日は「マッチング」2回観ました(*^^*)

同じような方が沢山いましたよ。


ネタバレ注意‼︎


ホント!どこを切り取ってもネタバレに繋がりそうな感じなので、今まで出演者さんの宣伝トークはとっても気をつかっていた事がよ〜くわかりました‼︎



グッズ&パンフレットも良いですね✨


私が行った映画館で

グッズ販売をしていましたよ^ ^

(ネット販売も有り)


欲しいと思っていたグッズ&パンフレットはゲットすることができました


そうそう!!昨日UPしたブログでのポスター

今日はもう..

あの大型ポスターはありませんでした(>_<)


これから公開する作品のポスターに変わっていたんです..


そっか〜

宣伝ポスターだから、

公開日までのポスター

っていうことなんですよね!!


確かに、

もう1つのほうは下に「coming soon」

ってありました!


観れなくて残念(^^;

今日「マッチング」を鑑賞された方々にもぜひ観てほしかったです〜f^_^; 仕方ないですけどね..


今日、

太鳳ちゃん、さっくん、金子ノブアキさんで、

インスタライブしてくれたみたいですね☆

気付けず観れませんでした(≧∀≦)


なんと、

1ヶ月限定でアーカイブ公開してくれているので、

後で観ようと思います^ ^

「ありがとうございます✨」


さらに

この作品のサントラが0時より配信!

なんだそうですよ〜

CD発売も決定!しているそうでーす♪


待ちにまった映画「マッチング」

今日の公開日スタートから、

まだまだ盛り上がりそうですね〜(*⁰▿⁰*)