千鳥のクセスゴ!」SP  2/18
沢山のお笑い芸人さん達が、
クセのあるネタを披露してくれる番組です。

タイトル通り“クセ” が強かったですね〜(≧∇≦)
めちゃウケた〜

しょっぴーさっくんがゲスト出演です。

ここから内容に触れています!




レイザーラモンRG&ジェラードンかみちぃ さん が、BTSの「Dynamite」でなべさくあるある替え歌を披露してくれました〜(≧∀≦)
「SnowManのあるある言うよ」

「sa sa sa sa 佐久mite 」の出だしから
喜ぶさっくん^ ^

渡辺翔太から聞いた佐久間あるある〜
一週間毎日チンジャオロース食べがち
ある、ある〜〜〜(≧∀≦)

佐久間に聞いたしょっぴーのあるある〜
カバンを持たないことがカッコイイと思いがち
なんか〜ありそうね〜〜^(≧∀≦)

「sho sho sho sho しょっぴmite」

それスノを意識した、

さっくん ものまね、
ピンクツナギ とピンク頭 オタ芸 姿で、
チューして

しょっぴー ものまね、
青のツナギと髪触り両手ポケットIN
からの シェ〜(映画「おそ松さん」ポーズ)姿で、
帰さない

SnowManの楽曲君の彼氏になりたい。
さっくん、しょっぴーのセリフも真似しながらの替え歌ネタ

ウケる〜〜〜(≧∇≦)

大吾さん(カバン持たない)「わかる。」
と共感してくれて喜ぶしょっぴー。

TV局を手ぶらで歩いている先輩や芸人さんが
カッコよく見えるしょっぴー。

すると
大吾さんから、
「小降り雨なら傘はささない?」と
大吾さんあるあるをしょっぴーに聞いてみると−
共感する!しょっぴー
(傘)ささない方がカッコイイ☆

まさかの
大吾としょっぴー(SnowMan)に共通点あり
(≧∇≦)


さっくん
チンジャオロース一週間の話しは私も知ってるよ〜(*´∇`*)

気に入ったらずっとそれ
毎日よる 焼き肉
本気モードでハマるんだね〜(*^▽^*)

なべさくBTS曲に合わせて
上手〜く替え歌 できてましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすが!芸人さんですね^ ^


エグスプロージョン
まちゃあきさん、

しょっぴーとさっくんをプロデュース。

「本能寺の変」ならぬ
SnowManの変」を3人で踊ることに(≧∀≦)

しょっぴー、
とにかく「非常に恥ずかしい」って(๑˃̵ᴗ˂̵)
出ました‼︎ のしょぴ☆

今日こそ!初めての憑依型(ひょういがた)
照れたら負け〜

ミュージックスタート🎵

「SnowManの変 SnowManの変♪〜

初っ端から
顔が引きつってるしょっぴー
一方、
満面の笑みで楽しくノリノリで踊るさっくん

この違い〜お2人さんのお顔よ〜〜〜(≧∀≦)

先ずは
しょっぴーパート
♪「SnowManの渡辺くんは〜」

美容番長の題材歌詞に合わせて踊るはずのしょっぴーなのですが...

はじめはなんとか頑張って踊っていたけど..

♪「どうして〜? どうして〜?」
もう..
耐えきれなくなって、踊りストップ
ソロパートでは、顔を腕で隠して..棒立ち〜
恥ずかしいオーラー全開になちゃった〜(≧∀≦)

「渡辺くんあるあるだな」byノブさん

♪「SnowManの変 SnowManの変」

ソロパートが終わって再び、
さっくんとまちゃあきさんと一緒に
踊り始めたしょっぴーです^ ^

一方!

さっくんパートは、
♪「SnowManの佐久間くんは〜」

日頃SnowManメンバーと踊っている時の様に、
笑顔&全力で 踊っていてとっても楽しそう^ ^
相変わらずキレッキレのノリノリダンス〜

さっくんの、
ソロパートでは、
アニメ好きすぎの題材歌詞で踊りますが〜

♪「どうして〜? どうして〜?」

アニオタさっくん出ました‼︎
腕を左右に大きく振ってオタ芸を全力お披露目✨
拍手👏 拍手👏

さっくんガチ憑依型に変身☆彡

「すごい!すごい!」
千鳥さんから高評価☆

最後は、
「諸説なし!」
お3人、ポーズ決まった!  ^ ^


周りの感想は〜
「佐久間くんは大拍手だね」
すごい楽しかったですbyさっくん


(しょっぴー)全然憑依できてなかったね」
ここに立った時に..嫌だなbyしょっぴー

このお2人さん、
とっても対処的でホント‼︎ウケ〜(≧∇≦)
それぞれ自分のガチが、
相手をより面白く引き立たせていて良いよね〜(*´꒳`*)♡

なべさくコンビー最高だわ👍


芸人さん達のクセスゴネタに、
劣ることなく、
なべさくコンビもクセスゴゲストでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

千鳥のクセスゴ!
「笑いをありがとうヽ(*´∀`)」