ナイナイの番組

週刊ナイナイミュージック2/7


2週間前の放送で、

 SnowManの先輩、

SUPER EIGHT(旧:関ジャニ♾️より今月改名)

ゲストの時、

VTR出演で SnowManが出ていましたが

(1/26up)


今回は、

ゲスト出演しました〜\(^o^)/


ナイナイの番組なので和気あいあい。


特に岡村さんとは、

今までも他の番組で一緒になったりしているメンバーもいるので距離が近い感じでしたね^ ^


 SnowMan

「人生で最高にもらったバレンタインチョコの数ランキング」✨イエーイ^ ^


9位 1個 ラウくん

ちゃんとした

(LOVE)のチョコレートだけのカウント。

量より質だって。


8位 2個 ひーくん

母と妹からのチョコ。

いっぱい貰っていると思われていたから 貰えなかった。

自分で買うようになってチョコが好きになったそうよ。


7位 4個 しょっぴー

学校の一番人気の子から貰った。

量より質。(ラウくん同様^ ^)


6位 6個 めめ

当時6個は多い方との意識。

貰ったら「ありがとう」言いました。


4位 12個 舘様

(同位)

小1〜小6まで毎年くれた子が1人いた。

お返しはハンカチとか。


4位 12個 あべちゃん

(同位)

カッコ、友チョコ。

本命チョコはヒミツです♡


3位 15個 さっくん

小学校の時に

お世話係さんがいました。


2位 36個 康二くん

オレ順位下の方だと思ってた。


1位 数えきれない ふっかさん

いっぱい有りすぎて数えるのはしなかった。

夜中の深澤の電話には出るな(都市伝説)



皆んなそれぞれの

思い出バレンタインあるんでしょうね〜(*´꒳`*)

(おしえてくれて有難う〜)


そして〜

お次は、



新企画

「ペア当て99ビンゴ  SnowMan編」


第1問目は、

 メンバーの子供時代の写真を見て

ナイナイ2人(村さん、部さん)がどの写真が誰か?を当てて写真ビンゴパネルを一致させて

縦、横、斜め、のラインを早くとった方が勝ち✨


123

456

789


の並びでメンバーの子供時代の写真に

番号が振られています



先行の岡村さんから番号を言って、

 SnowManメンバーの誰かを当てていきます。



岡: 3番 ラウくん

正解◯

事務所直後の写真

子供時代の写真だけどこの前まで子供なんで〜

キッズダンサーだったんで。ファンキー

アメリカとかでダンスしていた


矢:1番 めめ

正解◯

おとなしかった幼少期の写真

今でもピースポーズして写真撮るって


岡:6番 ひーくん

正解◯

6歳頃の写真

前髪を空きバサミで切った。何となく目元が特徴

「写真撮るよ」って言われて少しふて腐れた時の


(岡村さんリーチ)


矢:4番 あべちゃん

正解◯

人見知りだった幼少期の写真

可愛らしい目元で今も面影ある


(矢部さんもリーチ)


岡:9番 さっくん

正解◯

(ヒント:因みに勉強嫌いスポーツ嫌い)

運動神経いい


岡村さん、3番、6番、9番を当てて

縦ラインを先にとったのでビンゴ‼︎

☆WINNER☆


他メンバーのパネルも皆んなで予想していきます。


リーチだった矢部さん、

因みに7番は?と聞かれて、

ええとこの子

タキシード

矢部さんの願望(予想) ・・・舘様

正解◯です!


1番、4番、7番縦ライン開きました〜


(残るは真ん中縦ライン)



2番 ふっかさん

ラウくん予想

 正解◯です!


5番 しょっぴー

(小さいですねー)

写真、若すぎました


8は..

(どうでもいいですか?)

↑天の声からもイジられちゃった(≧∀≦)

オイッ!どりゃ!(爆笑)

八二分けの髪型

康二くん



皆んなかわいい╰(*´︶`*)╯♡

レア写真が見られてラッキー☆彡



続いて

第2問目は、

カラオケ十八番ソング♪

ルールは第1問と同じです。


今回は

矢部さん先行です。


矢:1

「富士サファリパークCMソング」/串田アキラ

康二くんの予想でしたが不正解×


岡:3

「レイニー ブルー」/徳永英明

舘様正解◯


矢:5

「マヂLOVE1000%」/ST☆RISH (アニソン)

さっくん正解◯


岡:1(再び浮上)

「富士サファリパークCMソング」/串田アキラ

ふっかさん正解◯ 

(さっくんが歌って、ふっかさんが踊るんだって)


(岡村さんリーチ)


矢:2

「怪獣の花唄」/Vaundy

ラウくんの予想でしたが不正解×



岡:2(再び浮上)

「怪獣の花唄」/Vaundy

康二くん正解◯

(昨日、岡村さんと行ったカラオケで歌いました!)


岡村さん、1番、2番、3番、

当てて横ラインビンゴ‼︎

☆WINNER☆


他メンバーのパネルも皆んなで予想していきます。


4

「桜坂」/福山雅治 

ラウくん

6

「抱きしめたい」/Mr.Children  

あべちゃん

7

「最愛」/福山雅治 

めめ

8

「TSUNAMI/ サザンオールスターズ 

しょっぴー

9

「音色」/KREVA  

ひーくん


矢部さん

「言われたらそうやなぁ」

岡村さん

「一緒にカラオケ行かんと!」


ほんと!これは

難しかったですね〜(≧∇≦)

でもプライベート情報get‼︎だぜ〜☆彡


(結果岡村さんが1、2問目共に勝ちました✨)



ラストは、

「LOVE TORIGGER」

を披露してくれました〜♡

カッコイイー


 SnowManのことにいっぱい触れてくれた番組で 見応え満載良かったで〜す(*⁰▿⁰*)