私の推しのこと..のページです


 SnowMan推し活エピソードを、

自身の想い出記録✨として綴らせていただきますネ(*^^*)




去年、
 のチューブ

ラウくん、めめ、舘様、さっくん
が、訪れた
kitchen ROCCO」さん

4人で、
ナポリタン&ナポリタン
を、仲良くシェアして食べていた
舘様企画のお店☆



地元の野菜を使ったメニュー
ジモトめし

刻み玉ねぎ
ナポリタンの上に乗せてある新感覚✨

いナポリタン...

気になります^ ^


私もパスタ大好き♡
行ってきました〜♪
(※事前にお店で写真・SNS許可OKいただきました〜^o^)


 SnowMan と
同じパスタを注文しましたよ〜

ナポリタン(右)
ロッコのはちナポ

ナポリタン(左)
八王子白ナポリタン

すのチューブと同じだわぁ〜(*゚▽゚*)感動☆



はちナポ、
昔ながらの味が入りつつ、
オリジナリティーがあって
とっても優しい美味しいお味でした✨

普段、
トマト系パスタに追いチーズするほど、
粉チーズをたっぷり加えちゃうチーズ好き私なのですが、、はちナポは、チーズ無しで全然大丈夫‼︎
ってかチーズ不要✋
味に深みもあってとっても美味しかったです☆

白ナポリ、
むちゃくちゃ美味しかったです‼︎
さっぱりな味の様に見えますが、
食べたらびっくり!
癖になる美味しさです^ ^
ただの塩味..っていうだけじゃない!奥深いお味☆


どちらも、
細かく刻んだ玉ねぎ☆
コレがまた
パスタとよく合ってい美味しかったです〜✨


フレッシュな地元食材だからこそ、
こんなに美味しい刻み玉ねぎで、
生でも食べられるんでしょうね^ ^
辛みは全くありませ〜ん。

細麺パスタがソースと絡みやすくて
パッチリ味わえま〜す✨


さらに、

お店の看板メニュー
ロッコチキンも食べてみたくて
一緒に注文したら〜

セットメニューがお得です。
って、教えてくれていたので
ロッコセット
(メインメニュー+ロッコチキン(orサラダ)+スープ)
の、お得セットでオーダーしましたよ☆


ロッコチキン


ホロホロな柔らかいチキンの煮込み

本当にチキンが柔らかくて
スプーンを通すと簡単に解れます。
小さめサイズなのでパスタと一緒でも、
ペロッっと食べられましたよ。
チキントマト煮込み のようなお味で美味しかったです^ ^


スープ


細かくて柔らかいお野菜がたっぷり入っていて、

を兼ね備えた 深いお味で、とっても美味しかったです✨




お店も素敵な雰囲気✨

決して広いフロアのお店ではないのですが、
天上が高く 圧迫感もなくてゆったり空間でした。


2人席のテーブルに案内されて、
お隣さんテーブルとの間隔も近めでしたけど、
間には パテーションで仕切られていたので、
落ち着いた気分で食事ができました^ ^
カウンター席も有るので、お一人様でも大丈夫☆


ラウくん、めめ、舘様、さっくん、
が、座っていたテーブル席を、

お客様の入れ替えタイミングで、
写真を撮らせてもらえました〜(°▽°)
ラッキー☆彡

  SnowManが〜〜〜

ここにいたんだよな〜(*´꒳`*)

レジカウンターの所には、
ラウめめだてさくの訪れた当時のお写真ありました♡
(有名お笑い芸人さんの写真もありました〜^ ^)



時空は違うけど、
ラウくんめめ舘様さっくん
と、同じ場所にいられたなんて〜
感動です



 すのチューブに出ていた
あの店員さん3名だけでお店を回していましたよ。

忙しい中でも、
とっても丁寧気持ちの良い接客をして下さっていて、お店のファンになちゃいました(*'▽'*)



テイクアウトもできるので、
お願いしました〜


(細麺が好きなパパさんにお土産(^_-))

ロッコのはちナポ



お持ち帰りのも刻み玉ねぎがたっぷり☆



一緒にピザもテイクアウトしました。

しらすのトマトソース


生地が薄くてパリパリしていて、

ワインとかに合いそうなオシャレピザ。


トッピングのしらすとトマトソースと隠れチーズの相性良い生地でデリシャスでした〜



どれも本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした✨