SnowManのラジオ「素のまんま」


先ずは先週(1/25)


ふっかさんあべちゃんコンビで

お送りしてくれました〜


あべふかは、

今年で入所20周年✨

お2人は同じ日に入所しているんですよね^ ^


この節目に、

濃い20年だった、同期会やりたいね〜

って語っていましたよ。


そして、


1/22に SnowManデビュー4周年✨

こちらもおめでたい!

5年目に突入しました⭐︎

この節目に、

振り返ってみるとあっという間と、

語っていましたよ〜


それから、


今月の2/14に、

シングルSD 10枚目リリース✨

にも触れていました。

お2人 今までのCDは家に飾っているんですて

SCD節目の10枚目だね。


“節目” 3連ちゃんのお話でした〜(^^)



ふっかさんの出演ドラマ「春になったら」

の現場では、

こんな凄い方達とお仕事受けていいの?

って恐縮。

みなさん演技がとてもナチュラルなんですって

^ ^

同級生役メンバーの中では1番年上だけど、

うまいこと回されているんだって〜

ヒットマンではオレが回していた(⁈)

らしですよ(≧∀≦)


ヒットマンとは 『ガラッ‼︎』っと、、、


からの〜


4月から始まるお芝居「祭GARAのこと

と書いてGARA(ガラ)と読む。


ふっかさんひーくん舘様の3人で、

1から作り上げている舞台です。

後輩もいっぱい出るそうですよ^ ^

乞うご期待ですね^ ^


すのトークでは、

大晦日のYouTube生配信LIVEのことを

話してくれましたよ〜♪


やっぱ話題に上がったのは〜

ユニットシャッフルGPのこと(´∀`)☆


過去のユニット曲をするのは今回ならではです!


ふかこじが、

すぐにBass Bon(さくラウ)をやりたいと立候補したそうです。 

さっくんから教えてもらったふっかさんが、

康二くんに教えてあげたそうですよ。

ふっかさん振り付け覚えるの早いもんね(^_-)


途中でベースボール(ピッチャー&キャッチャー)

に変わっちゃって、

指の動きを、キャッチャーサインの動きに変えて

球種がなかなか定まらない〜〜〜


深澤、向井バージョン

この曲が流れるたびに、

本番でも! リハでもみんな笑ってたそうよ^ ^

確かに‼︎

あれはホント‼︎面白い発想だったよね〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

本家とのギャップよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


それから〜


いわめめあべ のガラライキュー(なべふかラウ)♡


あべちゃん、年末年始感を出すために

好き」を習字にしたそうですよ。

字が上手すぎって

ふっかさんに褒められていたね〜^ ^

何をやってもできちゃうあべちゃん。

(見えないところで努力もきっとしているよね。

そういうところが凄いよね〜⭐︎)


本家MVを参考に「天使になっちゃおう♡彡」

って、なって、

ひーくんとめめをかわいい系レアにしてみたそうですよ^ ^

かわいい系あべちゃんに寄せて、

ほんと‼︎3人可愛かったね〜*(о´∀`о)*


曲流れて歌が始まるまでの間の、
 あべちゃんがお顔を左右小刻みに動かしていたしぐさで
私!俊速!やられちゃいましたよー:;(∩´﹏`∩);:♡

あれは..ヤバいでしょ〜(*≧∀≦*)



人形劇はなんと!ひーくんの案。

ふっかさん「うそだろっ!」ビックリ!


鏡に写して見ながら練習したんですね。

膝立ちで、、

後ろから見ていたふっかさん、

「後ろ姿面白かった~」って^ ^



他メンバーのユニットも面白かったですね(^^)

ラウくん、さっくんの

“2人合わせて360センチ ”(「360メール」めめなべ)


しょっぴー、舘様の

“ ゆり組 「翔太を離さない!」”( 「Gotcha!」あべこじ)



スタッフさんYouTube配信チームさん

頑張ってくれました✨「本当に有難うございました」


みんなで作った生配信だった☆彡

ですね♡



曲紹介は、

「LOVE TORIGER」を流してくれました

カッコイイ−MV(YouTube)観ながら聴くのも

素敵なんですけど♡

素まんまラジオから流れてくる

聴覚だけで聴く「LOVE TORIGER」が、

とっても大人ムーディーな素敵な楽曲に聴こえてきました☆



不二家「スマイル スイッチ部」からは、


2024『NEW CAKE REPORT』

1月は、

「いちごのフラワーケーキ」ご紹介♡でした。


YouTube

 「 SnowMan 15秒なりきり食レポ選手権

今回食レポをさっくんがしてくれていました。


ルーレットを回して、

当たったお題のを15秒食レポするそうです。


さっくんのお題はアイドル

ど真ん中アイドルのさっくん食レポ♡


あの子(アイドル食レポ))やっていました

って、言うふっかさん。


“あの子”

ってさっくんのことを言うふっかさんに、

なんだか

あったかさを感じて「イイわぁ〜✨」

って思いました☆彡


15秒なりきり選手権の時に、

あべちゃんルーレット緊張した〜って(≧∀≦)



さっくんの次は、

ひーくんが大好きな生チョコケーキを

ニュースキャスター」食レポでした^ ^

次は

メンバーのが紹介してくれるのかな〜(*´∀`*)



あっという間の30分!

もう..終わっちゃう〜、、



番組中に、、

ラジオ時間の延長を希望していたら〜


「願いが叶った〜(*'▽'*)」って♪

よかったね〜(≧∀≦)


なんと‼︎


次週も、

このあべふかペアでお送りします。って☆

こんなことってあるんですね(*´∀`*)


と、言うことで〜


今週(2/1)

ふっかさんあべちゃん

「素のまんま」お送りしてくれましたよ〜☆


番組には1週間後のラジオ

延長でーす」^ ^


あべふかコンビ、

1週間ぶりの7度目。

最短記録✨



節分の日(2/3)を2日後にむかえる放送なので、

恵方巻の食べ方についてのトーク。


今年の方角は東北東あべちゃん情報


無言で食べる。

は、知っていましたが、

(基本もぐもぐしている時は喋っちゃダメだよね

byあべちゃん

っかさん情報によりますと、(諸説ありますが)

口から離しちゃダメ。

は知りませんでした〜

(絶対一気飲みして下さい!みたいな⁈)


あべちゃんと節分の日に会いたくて

ふっかさんスケジュールを確認すると..


「春になったら」の仕事が入ってたー

ですって〜

ふっかさん

昨日(2/3)はドラマのお仕事だったのですね^ ^

お疲れ様〜


2/14リリースのSCD

「we’ll go together」の

あの

デートシーンマルチアングルのエピソード。


「それぞれ違くてイイよね〜」


撮影の日、

さっくん→ふっかさん→あべちゃん

の、順番で収録したそうなんですけど、、


ふっかさんの前の

さっくん時間おしてて、

遅れること「1時間!」


どうやら撮影に使われるお部屋の

物の配置にこだわっていたそうなんですよ〜

各自、自分たちで考えたデートプランだから、

さっくんそこまで本気でやってくれているんですね♡

(ふっかさん!情報を有難うです(°▽°))



最終的にはー

あべちゃんの撮影時間は深夜2時‼︎

2時の横浜。しかもどしゃ降り(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふっかさん撮影の時はギリ雨大丈夫だったそうよ。



うわぁ〜

あべちゃんは大変だったね!


でも、きっとさ、あべちゃんのことだから、

この状況も上手に味方につけて素敵なデートにしてくれているんだろうなぁ♡彡


99様のマルチアングル☆


みなさん、

撮影お疲れ様でした〜

2/14待ち遠しいね



素の会議では〜


あべちゃんモテエピソードのお話し♡


モテ伝説をいくつももっているふっかさんが、

自分の話しを抑えながら、あべちゃんに色々ときいてあべちゃんのモテ話しを引き出してくれましたよ〜☆彡

オレで薄れちゃうかもしてないけどー

って!前振り入れてのふっかさん(≧∇≦)


バレンタインで1番多く貰った時は?


皆んなみたいに本命チョコをたくさんもらった自覚は無い。と言うあべちゃん。

当時 流行っていた友チョコならあると言う。


名探偵

ふっかさんの推理、

それ、友チョコにのっかっての本命チョコなんだよ!って教えるふっかさん。

「気付いてやらないと!」〜って言うと、


本命で貰った時のとは明らかにパッケージが違ったり、タッパーに入れて皆んなに配った手作りチョコだったから。。との分析。


さらに攻めるふっかさん(≧∀≦)


ラブレターの話しを聞こうとふっかさん、

例えとして

オレのになちゃうけど、くつ箱開けたら手紙が落ちてきたみたいな~

するとあべちゃん、

お前ので全てが薄れるんだよ〜

ちょいちょいモテエピソードが入っちゃうふっかさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


くつ箱には無いけど、ロッカーには手紙あったと言うあべちゃんに、

そういうのを言えよ〜


ふっかさん基準だから、

めちゃくちゃモテた時期が有る。とはあべちゃん思っていなかったらしいんです^^;


さらに〜

卒業式の時のことも聞きだす ふっかさん。


ボタン、クラス証(バッジ?)、ネクタイ..

あげたそうです。


「ね!^ ^byふっかさん


ネクタイまで貰われたのなら、

モテ モテですよ〜(๑>◡<๑)


身ぐるみ剥がされたしょっぴー基準だから、

あべちゃんモテている自覚がなかったんだね〜


でも

1番のモテ期ですよ

ファンへの感謝を伝えるあべちゃん♡



最後のおちに対して、

カットしてくれよ‼︎

ぜってーだぞ‼︎」...etc


ふっかさんが↑突っ込み入れてくれるのを予想して言ってみたそうで、

大爆笑しちやうあべちゃんでした(≧∀≦)

予想的中!!


あべふかペアだからこそ!

聞けたお話でした♡彡

(延長バンザーイ\( ˆoˆ )/)



曲紹介は、

バレンタインにちなんで、

「We’ll go together」


今回の不二家ケーキは、

「恵方巻ロール」

(節分に合わせて2/1〜2/3の3日間限定でした)


恵方巻だから無言で食べる...


あべちゃん、

今年こそ!ふっかさんが免許を取ってくれることを願って✨パクリ!

うまい!


ふっかさん、

4クール連続でドラマに出れる願いを込めて✨

パクリ!

うま


声出しちゃった(≧∀≦)

ラジオでは難しいね(^^;


ラジオじゃなくても、

つい「うまい!」って、

言ってしまいそうですね♡


期間限定品は食べ損ねちゃう場合もあるけど、、

常に美味しいケーキが売っているから、

その時のタイミングの売っているケーキで堪能できますね♡


(「いちごのフラワーケーキ」「恵方巻ロール」は..

食べれなかったけど..)


先月、

タイミングケーキ(^_−)


「国産苺のプリンショートケーキ」


1/4「素のまんま」あべラウペア

で、紹介されたケーキ。


あべちゃんが食べていましたよ^ ^


プリンケーキの2度美味しい♡



「あまおう苺のダブルミルククレープ」


断面がとっても可愛くて選んじゃった^ ^


上面のいちごソースがアクセントになって、

上品な美味しさでした♡


不二家さんのケーキは創作性があって魅力ですね✨



次回の

「素のまんま」はが出るのかなぁ〜

(不二家さんLOOK&ケーキも気になります^ ^)