それスノ 1/26

ラウくんの「大食い大会」のお次は、

ふっかさんの、

「セレブ深澤の 世界お金発見‼︎」


前回の豪華客船に続いての第2弾ですね✨



ふっかさん新しい高級ロレックス腕時計を着けてのご登場〜

セレブモードで〜すね~

スタジオからはさっそくヤジが..「ヤーだーーー」



今回は、

超高級バスツアー in京都


女性芸人のお2人さんもご一緒にツアーに参加しますよ。納言薄幸さん&爛々萌々さん


総工費1億円‼︎高級バス

「ゆいPRIMA」で、

超贅沢なプランを提供してくれるツアーなんだそうですよ☆彡


バスの中は、

超高級なつくりになっています✨


普通のバスより座席数が少ないので、

席と席の間隔が広くてゆ〜ったり。

特注レザーシートで乗り心地も良く快適〜


高級感あるサービスカウンターも備わっていて、飲み物が全てフリードリンク。

アルコール類からソフトドリンクまで種類も豊富☆


アテンダントさん(一般で言うバスガイドさん)から、

JALファーストクラスでも出されていた

シャンパンを頂いて、「出発式」が行われました。

乾杯🥂 セレブ〜



先ずバスが向かった先は、

旅館で頂く カニのフルコース☆

幻の間人蟹(たいざがに)


今回も、スタジオの皆んなにクエスチョン!

正解者には、高級バスツアー1年間行き放題☆彡

それスノ太っ腹(*゚∀゚*)♡


みんな気合いが入ります^ ^


Qこの間人蟹のフルコース1人前の通常料金は?


平子さんと共にスタジオゲストのフワちゃんが、

1番低い金額の26000円

「現実的な値段で考えたらこの位」って☆


一方、

高い金額予想は、

さっくん25万円って‼︎ ∑(゚Д゚) どんだけ〜〜〜

フワちゃんに突っ込まれてキョトン(・・)とするさっくん。さっくんは至ってガチ予想☆

キョトン・・マジ⤴︎ かわいいぜ〜♡彡

(フワちゃんみたく言ってみた(*≧∀≦*))


次いであべちゃん20万円!舘様12万円!

平子さんと他メンバー6人は、

5万以上10万未満範囲の予想です。


正解は〜

55100円


なんと!ラウくん55000円予想☆

ほぼ正解👏


ですが、、

答えは55100円なので、100円差で不正解⤵︎

ラウくん惜しい〜(≧∀≦)




ミッシュランガイドに載るお店で、

使われていると言うお酢「赤酢プレミアム」(お値段1万円)を作っている醸造さんでお酢の試飲。

ふっかさんそのお味に驚き!


一般のお酢と飲み比べしてみて、

明らかに違うようですよ〜


ここでは、

酒粕は10数年ねかせたり手間をかけて、、

完成までに17年かかるそうなんです!!

貴重ですね〜☆☆☆

逆にこんなに手間ひまかけて1万円って安いのでは⁈

って思ったのは私だけ???(≧∀≦)



続いて〜


ヒルトングループ

世界で12件しかない最高級ホテル

ROKUKYOTOの、

レストランでお食事です。

バラエティー初潜入☆


美味しそう〜〜〜


芸術と料理がテーマ

こちらの最高級フレンチ

3万5420円。激安‼︎

下々でも手の届くお値段☆彡


3万円以上で安いと思ってしまうなんて..

この企画、金銭感覚が麻痺してきちゃうわ〜(≧∀≦)



再び、

クエスチョン!

Q ROKUKYOTOが、

年末年始に、1組限定で、

2泊3日で600万円で販売したツアーの

目玉はなんでしょうか?


2泊3日 600万‼︎ 

ついに桁違い価格が表れたぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


スタジオの皆んな色々な解答がありますね〜


ひーくん清水寺。京都だかからだね〜

舘様、康二くん花火 ロマンチックですね〜

めめ..マグロ解体ショーって!めめの願望かなぁ〜

ラウくん、あべちゃん ヘリで初日の出 新年らしいね〜

しょっぴー600万かえってくる。つまり..無料!太っ腹‼︎


そして、気になったのが、、

さっくんとち ⁈

“とち” をどうするのぉ~? “もらえる”ってこと〜?


番組内では振れてもらえませんでしたが..

知りたかった〜

きっと1人づつ説明してるよね~

いつか総集編ででも観れたらイイなぁ〜


フワちゃんはMr.マリックのマジックショー

平子さんは、光のお部屋


皆さん特別感の解答が出ていますね〜☆


では 正解者は〜

A プライベートジェットからの初日の出


他に、富士山伊勢神宮などもまわっての2時間フライト。

宿泊先も超スイートルームだってよ〜



空から見る初日の出✨


あべラウ予想が的中だ〜\(^o^)/


と、思ったけど..


ヘリコプターではなく、

プライベートジェットからの初日の出...


! 言うことで不正解。゚>_<

厳しい〜


ふっかさんの態度に、


ラウくん、あべちゃん悔しがって思わず、

絶対もうロレックスぶっ壊す

くそ〜


皆んなもご不満(๑>◡<๑)



なんだかんだで盛り上がる、

世界お金発見‼︎ 第3弾はあるかしら〜(´∀`*)/


続いて〜


こちらの番組もふっかさん

昨日第2弾!


「THE神技チャレンジ」1/30


ふっかさんお得意

「神技クレーンゲーム第二章」


前回、

はじめてふっかさんのクレーンゲーム捌きを見ましたが凄かったです!


ビリビリクレーンゲームを制覇した

唯一のお方✨

100万円ゲットして、メンバーに焼肉をご馳走してあげたんですよね〜(*´꒳`*)優しいわ〜


ぜひ今回も頑張ってほしいです‼︎


ここから内容に触れています!






今回挑むのは〜

「メガクレーン」


高さ4メートルあるケースの巨大クレーンゲーム!


1stステージ

メガぬいぐるみ

メガかぼちゃ

メガお菓子タワー

メガ恵方巻

の4種目で、3台成功でクリアです。


チャレンジできるのは3回まで。

1台につき制限時間は60秒


360度回転する3つ爪のアームで掴みます。


難しそう〜(≧∀≦)


ふっかさんも

巨大クレーンははじめてで未知感覚!


おもしろそう

緊張感も倍ある


30分練習していよいよ挑戦です☆


自信ある!

ふっかさん、やる気十分‼︎

頑張って〜\(^o^)/


最初に選んだのは メガぬいぐるみ

1、5メールのお猿さんを狙います☆彡


なんと!1回で成功しました〜

重心がちゃんととれたそうですよ。


先ずは1勝です✨


お次はメガ恵方巻

中心を捉えてバランスを保ち、

ちゃんと出口に落ちきらないと成功とはならないので、それを計算しながら挑みます!


しかし..

思うように捉えることができず失敗..

やはり難しかった!


1勝1敗 後がありません‼︎

ふっかさん頑張って〜


3番目に選んだのは巨大かぼちゃ

大・中・小の大きさがあります。


ふっかさん、“大”かぼちゃに狙いを定めましたよ。


中と小のかぼちゃの下にあるので、

それをどかしてから“大”かぼちゃを掴むので、

1回目の失敗は想定内。


そして、

1回目でかぼちゃの配置が崩せたので、

“大”かぼちゃが掴める状態になり、

ふっかさんのコントロールバッチリ!

しっかり掴めて成功しました〜

凄い〜(*゚▽゚*)


いよいよラスト‼︎

最後はメガお菓子タワー

通常の5倍!


積み上げられた箱で、

1つでもゲットできればOK!


ここは、

難しい技だけど、アームの動きを利用した

スウィングの技をつかった作戦で挑みます。


全然 位置がわからなくて..

苦戦するふっかさん。。。


1回目、2回目..失敗。

ムズいわー..


後がないふっかさん!

慎重なアームコントロールで〜


3回目成功しました〜👏

ふっかさん!凄い〜✨


1stステージ突破しました〜\( ˆoˆ )/

本当に!神技だわ〜

さすが‼︎Mr.クレーンゲームのふっかさん☆彡


いよいよ

ファイナルステージ✨

「メガ100万円ピラミッド」


ピラミッドの様に積み上げられた札束の頂上の、

100万円束に直径6センチの輪っかにアームを通して取る!


前回のよりもはるかに難しそうです‼︎


それでも、

スタッフさんに「自信は?」と聞かれて

「あります!」と男気溢れるふっかさん☆

頼もしいですね〜 「頑張って〜」


アームの位置を何度も微調整して位置を決めると、

あとは止めるタイミング が大事!

うわぁ〜難しそう〜(>_<)


アームが下がってストップ!

素早く3つ爪が掴みかかりましたが..


輪っかには入らず失敗でした〜

ざんねん!


ふっかさん、

むずかしい〜くやしい〜

100万円欲しかった〜


ここまできて、

本当惜しかったよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、凄かったよ〜☆


絶対また近いうち

リベンシン(リベンジ)しに来たい

↑ふっかさん噛んじゃった(≧∀≦)


上手な人のクレーンゲーム捌きを見ているのって♪

感動ですよね〜✨


ぜひぜひ⤴︎

また挑戦リベンジしてほしいです〜☆彡

お疲れ様でした^ ^