月曜日は~ 

SnowManメンバーの出演ドラマが

2つありますね



先ずは


先週から始まったのは、

ふっかさん出演の

「春になったら」10時〜


奈緒さんと木梨憲武さんのW主演。


3ヶ月後に、

結婚をする(椎名瞳)と、

この世を去るであろう(椎名雅彦)との、

かけがえのない時間を描いた、

笑って泣ける ハートフルドラマです。


ふっかさんは、

と学生時代からの友人で、

ずっと片想いをしている 岸圭吾を演じています。



昨日、2話が放送されましたが、

本当に、

笑って! 泣けて! の物語りですね〜


奈緒さんと憲さんの親子の掛け合いが、

とってもイイですね〜✨



ストーリー的には、、

泣けて..が、

多くなりそうな気もするのですが..

ここは、お笑い芸人のかずまるくん(瞳の婚約者)にも頑張ってもらって、できるだけ明るい方向のお話になってくれればいいなぁ〜(≧∇≦)

な〜んて、個人的には思っています☆


岸圭吾も..

今後は何か動きを見せるのでしょうか⁉︎ヽ(^o^)

ふっかさんの出番もたくさんあると嬉しいな〜♪


余命宣告を受けた雅彦

助産師の瞳

葬儀屋で働く圭吾


何かメッセージもあるのかなぁ〜。。


命の尊さをも

改めて感じる物語りになっていそうな気がします☆




そして、

もうひとつは


しょっぴー主演のドラマ

「先生さようなら」24:59〜


昨夜ついにスタートしましたね〜☆彡


27歳時代の高校美術教師の役

17歳時代の高校生の役


2つの時代が交差した胸キュンストーリー♡



もう..

しょっぱなから

胸キュン要素が満載なんですけど〜(๑>◡<๑)


しょっぴーのあのビジュアルで、

あんな、こんな、あんな、こんな、...etc

(結局全部‼︎)

の、シーンを見せられたら〜

キュン♡キュン♡がフル稼働です〜〜〜(//∇//)

息切れ、息切れ..



しょっぴーの学ラン姿が見られるなんて、

レアだわ〜✨

肌もキレイだし、高校生で全然いけてますよ〜

かわいい〜^ ^


学ラン姿

「どうぞお納めください」byインスタしょっぴー


「はい!お納めさせていただきました」ヽ(*´∀`)



田邑先生素敵だわ〜✨

あんな先生がいたら、JKは皆んな選択科目は美術を選んじゃうよね〜♡

渡辺画伯に負けず劣らずの、

絵描き上手役でベストマッチですネ!


生徒に伝えるセリフも良いですね



同一人物の役どころだけど、

2つの時代の役をするので、気持ちの切り替えが必要でちょっと大変そうですけど、これってすごく

イイ経験だと思うし スキルUPにも繋がっていきそうですね☆

しょっぴー頑張って〜


そして〜


ドラマの中であの曲が流れてきて、

キュンキュン♡をさらに増殖させている✨


主題歌

 SnowManの楽曲

「We’ll go together」


YouTubeで

MVプレミア公開されましたね〜♪


メンバーそれぞれが考えたと言う、

デートシーンの一部を切り抜いたものなのかなぁ〜


カメラ目線の メンバー♡

こっちが恥ずかしくなってしまいますわぁ〜

(//∇//)キュン♡です!



楽曲が流れている間、

終始キュンキュン♡


初めて楽曲を視聴して、

直ぐにリピして2周したら〜〜〜


キュンし

しそうになちゃいましたよ〜(*≧∀≦*)


キュンキュン キュンキュン♡..

息が..できない〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


MVを連続で観るのは..キュン♡の命とり‼︎

要注意だわぁ〜(≧∇≦)


ときどき呼吸を整えながら

視聴しなくちゃネ^_^♪


この曲を聴くと、

無意識にキュン♡発動しちゃいます〜

「パブロフの犬」、、みたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)




2/14リリースのSCD。

デートシーンのマルチアングル映像は、

MV以上にもっとヤバいかも〜

キュンし続出かも‼︎?



発売日とっても、

待ち遠しいですね〜♡彡