私の推しのこと..のページです


 SnowMan推し活エピソードを、

自身の想い出記録✨として綴らせていただきますネ(*^^*)



と、その前に...


今日はあの日から..1ヶ月。。


特に今日は、

色々な方が  色々な環境の中で、

色々と思うことがあった日でしょうね。


朝の報道で、、、

「あの日から時が止まっている。」

「前なんかみられない」

と言う被災された方の言葉にとても胸が痛かったです

( ; ; )

なんだか..

思わず「ごめんなさい..」って言いたくなりました..


気持ちがモヤモヤ..

引っ張られそうになるたびに⤵︎

我に返って!気持ちを立て直す⤴︎..

の1日でした。


以前はさ..

そのまま下がって寝込んじゃうこともあったのよ..(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも、気づけば、、

経験値が上がって凌げる力 ついた様な気がします。

(たぶんネ(^.^))


今、渦中にいる辛い思いをしている方も、

頭の片隅でいいのでそっと希望と言う言葉を今は寝かせてそばに置いてて欲しいな..と思います☆


何かきっかけができた時に、その希望が表れてどんどん成長してくれるんじゃないかなぁ〜と思います✨


私もだんだん引っ張られる度合いが自身でわかる様になってきて、気持ちの切り替えとコントロールができるようになって(なった気がする)、希望のきっかけに出会うことができました☆彡


石の上にも3年、

イヤ‼︎3年どころか!も〜っとかかちゃいましたけど..(^^;)


そのきっかけが私にとってはSnowManなんです♡彡

ほんとに感謝です✨


だから、

私のモチベーションを維持するためには、

SnowManの歌や踊り、ドラマやバラエティー、雑誌..etc

たくさんのSnowManにふれてドキドキ、キュンキュン、

ワクワク...etcすることが不可欠なんです(≧∀≦)


そして、

たくさん吸収したSnowManを、

パンパンになった頭からアウトプット&バックアップ兼ねて、こちらブログにUPせさせていただいている感じです^ ^



今のこのような状況で..

まだ日常を取り戻するのに必死な方もいらっしゃる中で、

時々自分のブログに後ろめたくなる葛藤もありますが、、


私は私なりのモチベーション維持のためには、

必要な場所なんです☆


そ〜んなブログを、

見て下さる方がいてくれるのは嬉しいですし感謝です✨

少しでも気晴らしや暇つぶしにでも〜〜〜

なってくれていたら幸いです(#^.^#)



前に進み出した方、復興がはじまっている一方で、

進めない方、手付かずのままの所...


いずれにしても、

気にかけて何かできることを、

これからも考えていきたいと思っています。


と、言っても、、

いまの私にはコツコツ少額募金しかできていないのですが

(^^;

継続しながら、1日1日がより良い方向へ進んでくれることを願っています


(思わず、、

気持ちが入ってしまい長文に...失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵))




では〜

こちら( ´θ`)ノ



先月、不二家さんが開催しているイベントに行ってきました♪


「Smile Switch Festa 2024 IN GINZA



2ヶ所の会場で開催されいます。



*銀座三越 1/17〜2/14

「LOVE & CAKE」


*東急プラザ銀座 1/17〜2/29

「ハートを込めて、LOOK」


東急プラザ銀座の方は、

一部のスペースに限っては、

日中予約制なのでネットから事前予約が必要。

(夕方時間帯によってはフリー)

不二家HPで確認・予約できました。



今回は東急プラザで、

LOOK(チョコレート)のCM世界観が展示されています

(前回秋ごろに開催された時はケーキのCM世界観の展示でした)



2ヶ所とも行ってきましたー^_−☆


会場展示物、物販品のネタバレあります!!







*銀座三越

(こちらはフリースペースなので予約はありません。)


入り口でペコちゃんがお出迎え^ ^




2024『ショートケーキ12の花物語』

1月の苺のフラワーケーキパネル 展示されていました。


不二家さんYouTubeより

 SnowMan  15秒なりきり食レポ選手権

さっくんが食レポしてくれています♡



今回は三越会場でも、

メッセージボードがありました♪


ボードのテーマ

「あなたがを込めてケーキを分け合いたい人を教えてね」 byペコちゃん



グッズ販売もしています。

(前回販売されていた商品も幾つか売っていましたよ)


三越会場で販売していた

「ふんわりミルキーシフォン」ケーキ🧁

かわいい〜♡

ケーキに刺さっているチューブの中には、

チョコソース、いちごソース、

食べる時にかけて食べます。



半分こ にしてシェアして食べました。

シフォンの中にもクリームが入っていて

どちらもと〜っても美味しかったです(*゚▽゚*)



お次は、

*東急プラザ


LOOKロゴのフォットスポット

横から中に入ってパッケージ気分^ ^



LOOKCMの世界観を楽しめます(要予約スペース)

スノチル写真スポットがた〜くさん♪

スノチルさっくんの可愛い写真がた〜くさん撮れました^ ^



フレーバー投票(要予約スペース)

写真撮りに夢中になってて、

投票してくるの忘れてしまった(^^;

残念。。



LOOKパッケージ展示 (左下)

LOOKパッケージワークショップ



パッケージ展示は歴史を感じました~☆


ワークショップではデザインした紙を、

ボードの好きな所に貼れますよ。



他に、

SnowManメンバーの大型パネル写真があるので、そこで記念写真も撮れました♡

しかも今回は、パネルが2つ✨

嬉しかった〜(*゚▽゚*)♡


(LOOKパネル写真は離れた所からでも見れるのですが、

予約スペースに入らないと近づけません。)



こちらの会場でも、

オリジナルグッズ商品が販売されています。


ここでもケーキも買っちゃった^ ^

チョコレートを楽しむためのチョコケーキ



LOOK(ホワイトラバーズ)

LOOK(ミルクパレード)

お土産に持って帰りました。


色々な味と食感が何層にもなっていて、

とってもおいしかったです♡


LOOKチョコは、

ケーキになっても美味しい^ ^



他に、

LOOK(ア・ラ・モード)の

バナナフレーバー (1/17〜2/9)

苺フレーバー (2/10〜2/29)

販売もありますよ。


CM世界観のスペースは、

予約で人数制限をしてくれているので、

20分入れ替えだけど 譲り合いながらゆっくり写真を撮ることができました^ ^


スノチルなどあるのなら絶対‼︎

持って行った方がイイですよ(^_-)

(前回、わからなくて持って行かなかったの〜(ToT))



2人まで予約ができるので、

お互いに撮り合えるので2人がおすすめかなぁ〜

SnowManパネルと一緒に撮れるので♪

スノ担にとっては嬉しい〜♡彡

(もちろんお1人で来ている方もいました^ ^)


予約スペース以外でも、

ワークショップ、グッズ商品や限定ケーキはゲットできるから気軽に立ち寄れそうですよ〜


ワークショップはカラフルペンがたくさんあるんだけど、

使いたいペンのインク切れの可能性もあるから..

色にこだわるのであれば、

自分で持参した方がイイかもな〜って思いました^ ^


今回も

スタンプラリーやってくれています


条件を満たせば、

オリジナルグッズがもらえます☆彡

(数量限定あり)


今回はスマホ入れポーチ☆


ペコちゃんマークが可愛くてオシャレ〜✨

主張し過ぎていないところが不二家さんの優しさ♡


前回同様、

今回もタイミングよく、

行くことができました☆彡

感謝です(*´꒳`*)




せっかくなので、

前回の秋イベント記録も載っけせさせて下さい✨


「Smile Switch Festa 2023  in GINZA


この時はフレーバー投票しましたよ〜



 不二家ケーキCMの世界観✨

ショーケースの中はSnowManメンバーが

CMで紹介しているケーキが並んでいました。



 お土産にマロンと苺ケーキ♡

スタンプラリーで頂いたケースが、

スノチル入れにピッタリよ☆


実用的な景品はありがたいですネ^ ^



不二家さん

「イベント開催✨有難うございます」☆