一昨日17日に、

さっくんが出演する映画「マッチング」

試写会が行われましたね。


映画主催者側、FC側からの試写会参加希望者を募ってくれて、(スタンバイOKよ‼︎)

私も応募させていただきましたが..



落選でした⤵︎


行きたかった〜 観たかった〜

何よりも

さっくんに会いたかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まぁ..

当選できる確率が低いのは

重々承知していましたけど..


申し込んだら0%ではない‼︎

可能性はある!


宝くじを買った時の様に、

当選したときのを見させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



試写会後は、

ネットニュースや翌日の情報番組でいくつか取り上げてくれてて、その時の様子を少し知ることができました。


モニターに映し出されたプロフは、

ガチさっくんのプロフィールでしたね~

(ネット情報より)


動物好き繋がりから

去年の、

日帰りで行った美ら海水族館の話しもしていて、

(情報番組より)

ここはひーくんとも会った場所だし、

思い出の地なのでしょうね☆

私も行ったことがある所なので、

さっくんが行ったのかと思うと とっても嬉しいです♡



“人生における運命的な出会い” では、

 SnowManのみんなと出会えたエピソードを話していた様ですね✨

(「マッチング」公式インスタより)


さっくんの中には いつでも SnowManみんなが

一緒なんですよね♡



さっくん自身も一昨日と昨日のblogやXで試写会のことなどに触れてくれていましたね。

吐夢を意識した私服の衣装もお披露目してくれました☆彡



映画「マッチング」

2/23(金)公開日まであと1か月ちょっと☆


だんだん近づいてきましたよ(´∀`*)



昨日は、


ラウくんが夜インスタLIVEしてくれました〜

インスタ初めて1年記念☆


なんとパリからの配信よ〜✨

パリはまだ外が明るいね〜


移動中の車内から、

パリの街並みも見せてくれてのインライ。

素敵でした〜☆

雪が所々積もっていたね〜


最初はちょっと電波が安定しなかったけど、

ラウくんが魔法をかけてくれて、

画面もスムーズに見られるようになったし、

みんなのコメントにもたくさん反応してくれて...etc

良かったです♪


「有難うございました〜✨」



インスタへUPしてくれてる写真どれもカッコイ〜

ラウくんのビジュアルなら、

パリジェンヌ

うっとり魅了しちゃうこと間違いなしだね!(*´꒳`*)

日本の誇りだわ〜✨ スノ担の誇りだわ〜✨





そして〜


昨日は、

舘様が出演する、

新番組ドラマ「大奥」

が、よる10時〜


ついに始まりましたね〜☆


松平定信役の舘様、素敵でした〜✨


念願の時代劇に出演できて、

尊敬する大好きな亀梨くんとの共演で

嬉しさが溢れて、

演技に表れているように感じました〜

*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.


亀梨くんの凛々しいお姿も、

これからどのように変化するのでしょうかねぇ〜☆


」をテーマにした今回の大奥

どんな物語りの世界へ連れて行ってくれるのでしょうかね〜(*⁰▿⁰*)