康二くんが出演しているドラマ

「リビングの松永さん」


水曜日に、

スタートしましたね


まだ始まったばかりなので

康二くんのキャラは控えめですが、

バーテンダーの姿を

さっそく見れましたねー



物語りっていいですね。

色々な世界感に連れていってくれるし、

現実逃避できちゃう~☆



そして明後日は、

ひーくんが主演の

「恋する警護24時」スタートですね。

23時〜


予告や告知などで、

ちらほら映像を見ることができますが、

北沢辰之助の真面目で淡々としていそうな雰囲気は

どことなくモエカレを思い起こします。


このドラマの主題歌  

  SnowMan 

「LOVE TRIGGER」   


先日1/4にMV解禁となった映像を見ました♪


大人ピンクの色調で落ち着いた雰囲気の映像と

テンポが心地よく素敵な楽曲ですね*・...'・*:.。. .。.:☆


さっくん同化していてバッチリよ♡


ひーくんが考えた振り付けで、

 SnowManが倍、倍、倍、、、

カッコいいです



そして〜



「祭 GARA」

ふっかさん

ひーくん

舘様

の舞台があるって 昨日発表されましたね☆彡


新橋演舞場で41日〜29日公演キラキラ


どんな感じなのかと〜っても気になります〜

きっと凄い良い!って言うことは予想できますね(^_-)v





撮り溜まっている録画番組、

見始めました!



1/3放送

「さんま・珠緒のあんたのかなえたろかSP

放送30回記念☆



先ずは、

もう一度見たい 夢 傑作選


男の子が 『SnowManと一緒に踊りたい』

と、言う夢を叶えていましたね✨

2022年(28回)放送されたものをリプレイ。

2年前ですね。


これ

私見ていましたよ〜

よ〜く覚えています‼︎


男の子がとってもダンス上手だったのでびっくり!

特徴的なダンスだな〜って思って見ていた!

振り付け担当リーダーが、とっても優しい心を持っている人だな〜って思った!

(イメージとのギャップよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵))


当時、

偶然見ていました。

当然!その時は、

SnowManひーくん言う認識もなく見ていました。


 SnowManを意識するようになった時、

ひーくんを見て直ぐに、

あの番組の人だ!って気づきました。


それぐらい

この放送はインパクトあって

ずっと記憶に残っていたのよね〜☆


偶然見ていた番組だったから、

何の番組だったのか?

ずっとわからずだったのですが、、、


今回、

この放送を見てびっくり!

「この番組だったんだ〜

スッキリ‼︎



2年前に出演していた SnowManの番組を、

私!しっかり見れていたんだと思うと、

なんだか嬉しかったです☆

ナイス私♡



そして今年、

番組でを叶えてもらう一般人の方々の中のおひとりに、朝の番組ラヴィットビリビリイスを受けたいと言う看護師さんの放送がありました☆


既に 放送「ラヴィット」では、

看護師さんが出演されてビリビリイスに座った回が去年放送されました。

さっくん出演日だったので見ていましたよ。


  去年賑やかなものなので..

気分的に違和感の方はご遠慮下さいませ。。。

その時のblogは

こちら⤵︎



ラヴィット出演エピソード

こちらの夢SP番組では見ることができました。


さらに看護師さんの強い想いを知って、

「ビリビリイス」を受けることができて、

を叶うことができたので本当に良かったです☆彡


他の方々のも叶うことができて、

こちらまで嬉しくなって気分がホッコリ

素敵な番組ですね✨


看護師さんに夢当選を知らせていたロケ地は、

太宰府天満宮でしたね。


私も一昨年に始めて行ったのですが、

ちょうど菊花展やっている同じ時期だったので、

一年にラヴィットロケ地になったなんて!

なんだかそれだけで嬉しくなりました♪


川島さんから声をかけられてた看護師さん、

名物の梅がや餅食べていましたよ〜



(写真あった〜↑)

と〜っても美味しかったです♪

出来たて最高よ!



太宰府天満宮は学問の神様で有名ですが、、


心強いお守り見つけました。


とても惹きつけられて〜

即買いでした!


今もカバンに付けているんです。

にとってはなんだか安心できるもの。


持っていれば大丈夫のおまじない,,的な。


お守りじゃなくてもいいし

何か、

自分にとって安心できるものがあると

心強いかもしれませんね。



この

さんまさんの番組を見て、

色々なことを感じて

気持ちほっこりできました。


バラエティー番組でも、

気持ちが和んだり癒されたりしますね。

気持ちを明るくしてくれます☆


色々な番組の皆さんありがとうございます。


心への栄養剤になりましたよクローバー