大晦日 生ライブキラキラ

 SnowMan スペシャルライブ音符


#スノみな楽ライブ



セットリストが発表されましたね〜ベル

(インスタストーリーより)





嬉しいです〜ひらめき飛び出すハート


新曲を含む選曲♪

どれも素敵で良いですね〜音符


特別企画きになる〜音譜


カウントダウン

トークコーナーも嬉しすぎます〜泣き笑いラブラブ


あと!1週間ビックリマークスター

待ち遠しい〜〜〜〜〜ほんわかキラキラ


早く聴きた〜いルンルン

早く観た〜い星

早く会いた〜いドキドキ

ですね〜ニコニコ


楽しみすぎです〜アップ

先ずは喜びの一報でした照れ



ここからは〜


「櫻井・有吉THE夜会」

      2023年の顔大集合SP 星 12/21OnAir



 それぞれのゲストさんがある事に挑戦して、

それを

櫻井チームと有吉チームが、

その挑戦をできるorできないを判断していきながら

勝負しますニコニコ


有吉チームに

ふっかさんが参加していますよ〜流れ星

さらに、挑戦もしましたよ〜🤗


そして〜スター


ゲスト挑戦者として

ひーくんも番組出演しました〜ブルー音符


ここから内容に触れていますパー







ひーくんが挑戦するのは、

SASUKEコラボ 空中早着替え。


その名も、

『スパイダーランコスプレ』指差し


SASUKEセットの1つスパイダーランを再現した場所で、サンタさんのコスプレに着替える。

と言う挑戦をしますよ。


スパイダーランって... 

アレ☝️ですね!


両手、両足をに付けて突っ張りながら進んで行き、バランスも重要で、手と足がプルプルあせる

しちゃいそうなハードなステージですよね〜おーっ!DASH!

下に落ちたらアウト〜😭



その状態で3分以内に、

上着→ベルト→ズボン→プレゼント袋(5キロ)→帽子

を身に付けてサンタクロースに変身する事に挑戦します!!



両手足を壁に付ける場所で、

お着替えするなんて..

とっても難しそうですね長音記号1



ひーくんのSASUKE仲間の、

日置将士さんも特別にお呼びしていましたひらめき


SASUKEセットさながらの練習場所をご自宅に作って、日々練習しているサスケレジェンドなお方ですキラキラ


先ずは、

日置さんが挑戦しましたビックリマーク


ズボンを履くところで少々苦戦あせる

ベルトが下に落ちそうになった時もありましたが..

見事クリアできました〜👏凄い〜


ひーくんの声かけがとても良かったそうですよウインク


SASUKEでも皆さん

声かけをよくしていますよね😉

声かけってとても大事で

選手にとっては有難いことなんですね〜


いよいよ!ひーくんの挑戦ですひらめき音譜

ガンバレ〜🤗


有吉チーム

ふっかさん!ジャッジを委ねられて、

仲間としてひーくんを信じるふっかさんグッド!キラキラ

サンタクロースに変身できるに賭けましたよ〜ウインク


いざ!挑戦!!


思っている以上に「キツイ‼︎」と言いながらも、

上着、ベルトをスムーズに付けられて、

ズボンで一旦ちゅうちょしましたが、、

足と背中で支える体制にもっていくことができてズボンも履くことができましたひらめき拍手

難関クリアだわ〜♡🙌



そして、そこから〜

再び体を戻そうとしていたところで〜びっくり



落下驚きDASH!「エ~ッ⁈」



ひーくん本人が驚くお顔びっくり


足が折れるかと思ったそうなんですびっくりマークあんぐり

これマジだ‼︎


ひーくん背が高くて足が長いから、

それがとなったのかも..

しれないですねショボーン


一瞬のバランスのズレで、

明暗が分かれるスパイダーラン!


恐るべしダッシュ

モンスターが現れた〜😵むかっ



それにしても、、、

「冷やっ‼︎としました驚き


マジで❗️

足を怪我したら大変なことびっくりマーク

落下は残念だったと思いますが..

無理に踏ん張らなくて..良かったのかもしれませんね。。


ひーくんナイスファイトです合格👏


本当に♪

SASUKEが大好きなひーくんニコニコ


本番ではぜひ頑張って下さいね〜スターアップ


*SASUKE 2023

1227日(水) 夜6時〜

 出演No88  岩本 照 


そして、


SASUKE特別編☆

出場者100人の壮絶舞台ウラSP

同日(12月27日) 8:00〜



サスケチャレンジ指差し

 ひーくんどんなかなぁ〜♪

 誰がどこまでクリアして頂天をとってくれるかしら〜☆彡


楽しみですね😊音譜



お次は〜


ふっかさんの挑戦ですグー


カメラを覚えてキメ顔ください!

『持ち歌「D.D.」でキメ顔』指差し


6台のカメラがランダムに点灯するので、

その順番を覚えて、

次に、

「D.D.」の曲に合わせて点灯なしのカメラに向かってキメ顔できるか? できないか?

にチャレンジします。

キメ顔は8回!


メンバーの中で

1番早くダンスを覚えられるふっかさんスター


💜「自信あります!」

心強いお言葉♡


期待できますね〜ひらめきキラキラ


有吉チーム、

チーム仲間のふっかさんを信じて

できるを選びましたスター


曲が流れ〜

サビからダンススタート♪


リズムに乗って踊るふっかさん。

次々とカメラに向かってキメ顔大盤振る舞い〜ハート


カメラ順番を意識しているからちょっとお硬い表情だけど〜

ひーくんの分まで頑張ってくれています泣き笑いキラキラ


思わず..このシチュエーション、、

それスノSPの時のダンスバトル、

めめラウを思い出して重ねてしまいます〜〜〜☆


(💜「岩本のをとる‼︎」

ふっかさんの声が聞こえたよ〜キューン)


そして〜


ふっかさん大成功 アップ👏👏👏👏👏飛び出すハート

キャー素敵です〜✨



ふっかさんチャレンジはできる

の、チームが当たりました〜ベル

有吉チームバンザーイ🙌


他にも、ステキなゲストさん方が

それぞれのチャレンジをしてくれて頑張りました👏


総合結果は櫻井チームの勝ち〜✨👏



ふっかさんとひーくんの

一生懸命なチャレンジ姿が観れて楽しかったです音符


いわふか💜💛夫婦コンビ素敵でした〜キラキラ