雑誌美的

「2023美的 ベストコスメ大賞」

ベストビューティマン


しょっぴーが選ばれました〜キラキラ

「おめでとうございます🎊」

👏👏👏👏👏


去年に続き 、

圧倒的な支持で2年連続ですキラキラ


凄いですね〜ひらめき


ここから受賞式の内容に触れていますよパー

(1/21まで YouTubeアーカイブ公開してくれていますよ(^_-))




受賞式では、

カメラ撮影タイムで、

ニッコリ微笑んで美顔バッチリグッド!しょっぴー✨

時々、照れ混じりのかわゆさも見え隠れ〜^ ^



司会者とのトークではくるくる


“着飾らない人が” しょっぴーにとっては美しい人。

メイクオフでも美しく✨

さすが!肌が綺麗なしょっぴーのお言葉☆


ホント‼︎

そうありたい理想ですよね〜〜〜照れキラキラ


美容のお仕事がしたい」と口にしていたら、

発した言葉が現実になったそうです。

舘様同様、言霊(ことだま)ですね☆彡


今年、

ライブ、舞台、ドラマ、美容のお仕事..

が、できたので

来年は それをブラッシュアップ継続をしていきたいと言う思いなんだそうですウインク


しょっぴーのこれからのご活躍が

ますます楽しみですね流れ星


そして〜


ベストビューティウーマンには、

川口 春奈さん 

が、選ばれました✨


「2023 美的 GRANDベストコスメ大賞」

ベストビューティウーマンには、

小池 栄子さん

が、選ばれました✨


素敵なお2人ですよねニコニコキューン

「おめでとうございます」✨👏



そして〜


昨日のTV番組

「超ホンマでっか⁈  TVマンガ大賞2023」


マンガ好き芸能人が今お薦めしているマンガを紹介してくれました〜ルンルン


マンガ好きアニメヲタクの、

さっくんが出演しましたよ〜星


ラヴィットで

MCを務めている川島さんもご一緒ですウインク


ここから内容に触れていますパー






オープニング始まってすぐに、

さんまさんから「兼近もやな〜」って

間違われ突っ込みされて爆笑


いや違う違う違うあせる

「佐久間」さくま さくまデス 

爆笑飛び出すハート


川島さん「今日ピンク多いんですよ」


今日ピンク率高くって〜


さっくんの上段には、

同じピンク兼近さんがいて、

そのお隣のSUMIREさんピンク指差し


スタジオ大爆笑🤣笑い


わ〜い音譜さっくんラブラブ

あの大御所 さんまさんにいじられた拍手キラキラ

さっくん凄い〜👏 

(写真のツーショットもできて良かったね〜^ ^)


掴みはOKね〜OK 



タレントさんの影響力ってすごいビックリマーク


過去のマンガ大賞でお薦めしたマンガがヒットしまくっているそうなんです✨


川島さんがお薦めするマンガは、

売れ行きが伸びるので 川島重版と呼ばれるほどの影響なんだそうですよ〜


1日に2、3冊は読むほどのマンガ好きなんだそうです。

さっくん、ラヴィットで川島さんと会う時は

マンガの話を存分にできるのかもね〜♪



アニヲタ、

ハライチの岩井さんも出演されていましたね^ ^

以前さっくんが一緒に番組出ていてアニメトークしていたね〜


コミケでは出店もしちゃうくらいアニメ大好きなお方ですよねウインク



さっくん、

「少女漫画」を語らせたら負けない

芸能界随一のマンガ好きアイドル

って、紹介されていましたよ〜キラキラ


声優さんのこともよく知っているさっくんピンク音符


川島さんと反対側に座っている方は、

声優の花澤香菜さんで、

さっくん大喜び〜爆笑音譜


花澤さんが担当した声で1番好きな、

「化物語」の千石撫子ちゃんの声で話しかけられて、言葉にできないほどの喜びリアクションで〜流れ星イエローハーツ


皆さん???


キャラソンの冒頭に出てくるセリフ(テーマソング)を言ってくれたそうですよ〜✨

さっくん、良かったね〜🤗



推し推し喜ぶレアな姿を見ることができて、

思わずニヤついてしまう私です〜よだれキューン


さっくんのラジオ番組「待てムリ」では、

喜ぶしか聴けないから、

今回は、

喜ぶ姿も見ることができて嬉しい〜ひらめき飛び出すハート


さっくんご自慢のヲタク部屋を撮った写真もいっぱい見せてくれて嬉しいよ〜音譜


自分で組み立てたショーケースに、LDE照明をつけて、棚にフィギュアを飾ったり、

マンガなども本棚に整理整頓されて、

と〜っても綺麗乙女のトキメキ


本当に大切なもので、

さっくんの好きが、

すご〜く伝わってきますね照れ


食費を削ってヲタ活に励むさっくんに、

島崎和歌子さん、「それで痩せているのぉ!」って言われてた〜指差し笑い 

ブラマヨ小杉さんにも言われちゃった〜😆


和歌子さ〜んビックリマーク さっくんは!

痩せて見えますが、

しっかり体鍛えて逞しいのですよ〜💪 笑



さっくんお薦めマンガは〜星2冊


*「アオのハコ」

スポーツ&ラブコメ キラキラ

少年誌で連載されているけど、

視点を変えてみると少女漫画で、

とても読みやすいそうです。



そして〜スター

「待てムリ」でも度々話題に上がる、

*「うるわしの宵の月」

超イケメン美少女と超絶イケメンの

W王子の恋愛キラキラ


このマンガの琥珀先輩がカッコ良すぎで憧れて、

さっくんピアスを空けたきっかけのマンガですね〜ニコニコ


下北にある「茄子おやじ」と言うカレー屋さんがマンガに登場するお店のモデルになっているそうで、

聖地巡礼に行ってきたそうですよ〜

同じポーズで写真「パチリキラキラ」📸


さんまさんビックリマークここでも〜

「王子と王子で8人揃って八王子」爆笑


さらに〜!


今、7巻まで出ているそうで、

今度は小杉さんが、

「もうすぐ八王子の巻(8巻)やな」 ...て〜爆笑


マンガ&アニメヲタクさん達の熱弁に、

お笑い界ベテランさんも、

ちょいちょい笑いをとりに入っちゃいます爆笑笑い




さっくんのお薦めは全部見たいけど長音記号2

膨大な数なので難しそうかも!?😅


でも!


今回の2冊ピンク音符

さっくんのプレゼンを見て、

絶対音符見たいと思いました〜ひらめきキラキラ


イラストもいいですねウインクグッド!

けっこうイラストで、

見るか?見ないか?決めちゃうタイプなので〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


他の方のプレゼンでも見たいなぁ〜♪

って思うマンガがありました照れブルー音符


沢山のマンガを知っている方々のプレゼンは、

気持ちが伝わってきて面白さがとても良くわかりますねキラキラ


マンガを見る楽しみも増えました〜音符

嬉しい〜♪