12/16の

 SnowMan佐久間大介の

「待って、無理、しんどい」


今週はゲストさんお2人。

珍しいですね〜☆


アニメドラゴンボール

悟空の声をしている野沢雅子さんのモノマネされる、お笑いコンビ・アイデンティティの田島直弥さんと、

芸人さんでベジータのモノマネをされているR藤本さんとの、3人でのトークでした✨


話題はもちろん!ドラゴンボールビックリマーク


私、ドラゴンボールはちょこっと見てたこともありますが、あまり詳しくは分かりませんが、、、


モノマネのお2人が役になりきって、

ストーリーなどについてトークしてくれるので面白かったですむらさき音符


さっくんもあまり詳しくはないと言うことだったみたいですが、映画の方は特に詳しかったらしくて、

R藤本さんに、「よく知っているな〜」と何回か感心されていましたねニコニコ


そして、

番組最後には、さっくん誘われて

3人コラボ〜なんて言う話にもなったくらいでしたね〜ニコニコ


さすがさっくんグッド!


さっくん、「R藤本さん」って言うたびに、

「ベジータだ!」と言い直されていたけど、

これって、

ネタの1つだったのかな〜!?爆笑


まだまだ話し闘い足りないから、

いずれまた「待てムリ」を奪いに行く!

って宣戦布告ゲラゲラ笑い


ベジータに闘いを挑まれたさっくんビックリマーク


さっくんとのトークに、

きっとやり甲斐があったのでしょうね〜爆笑ピンク音符

アイドルだけど筋金入りのオタクですからね〜✌️




そして、


翌日のTVでは、

「ヒロミのお節買い!」


芸能人の高額お買い物を一緒に回ってアドバイス等で背中を押してあげるヒロミさんの番組。


シソンヌ長谷川さんと共にさっくんもサポート^ ^


ここから内容に触れていますパー





お財布ならまずまずの庶民的にも手が届きそうな買い物で近寄りやすい感覚でしたけど、

(ドンキーだし〜♪)

ベンツの購入にはビックリ!


“高額なお買い物” というだけあって、

スケールが大きかったですニコニコ



ジャケット購入のお節介では長音記号2


お節介メンバーの買い物欲も爆発ゲラゲラDASH!



ヒロミさん!

ジャスト3桁万円のジャケット即決購入ビックリマーク

ビックリです!!爆笑



さっくん指差し


ウルトラセブン55周年記念コレクションの

円谷プロとのコラボパーカーが気に入ったようですニコニコ

「俺これ欲しい!買いたいです!」

アニメ好きなんで」アップ


¥14000 セブンパーカーと、

¥6600 Tシャツの

2着をお買い上げ〜音譜


ピンクハート「買い物はタイミング」


最近、セブンのパーカー着てっるって〜

着ている姿、見るた〜い☆彡


今年1月ふっかさんと買いに行ったお財布もお披露目してくれました〜ひらめきラブラブ



番組でご一緒した方々と、

楽しくお話しもできたそうで良かったね〜ニコニコピンク音符