「それ SnowManにやらせて下さい」

2時間スペシャルキラキラ


前編の続きですバイバイ 

(番組の内容に触れていますよパー)






音符 「Choo Choo TRAIN」


 SnowManが選曲ビックリマーク 

仕掛けてきましたね〜(≧∇≦)


LDHは

皆んな踊れる‼︎

校歌みたいなもの!!


LDHが完コピ札なのは間違いありませんね!指差しひらめき電球



LDHの踊りは  SnowManも良くみるそうで、

ピンクハート「パッション・クオリティーの高さが伝わってくる。」「踊りてぇ!」ってなる。

💙「こっちも笑顔になる」


ダンスの楽しさを知っているからこその言葉ですね〜爆笑音譜


逆に、

「 SnowManの印象どうですか?」

って。ふっかさんLDHに聞いてみたら、


「ダンスがめちゃめちゃ好きなんだな〜」

「チームワークの良さからくるバチ揃い感〜」グッド!


嬉しいですね〜照れキラキラ


お互いに認め合い、褒め称えて

一緒に踊ることを楽しめるのって素敵ですね〜拍手


ダンスが好きラブラブ

きっとそれに尽きるのでしょうね〜星



  SnowMan、踊りをよく見ていると言うだけあって、ひーくん、バッチリ👌

完コピ札が上がりました〜

「高揚感がある振り付け」

さすが振り付け担当のひーくん合格

楽しんで踊っていたのが伝わってきますね〜ピンク音符



続いて長音記号2


NANAさんもバッチリ👌

完コピ札が上がりました〜👏

カッコイイです〜目がハートキューン


LDH木村さん、完璧グッド!

TAKAHIROさんも、軽やかでエネルギーある~

と絶賛でした👏

さすがチームソング🎵


いい空間

歴史がちゃんと動いてる


踊る側、観る側、

皆んなで楽しめる「Choo Choo TRAIN音符」🙌



お次は

4人揃ってチームごとにお題の3曲中から選んで踊ります。


MAXの曲「Ride on time」が入っていてNANAさん大喜び立ち上がるアップ


でも、

LDHが選んで自分の曲では踊れませんでした。

LDHの作戦‼︎


女子選抜チームは、「不協和音」。

 SnowManは、「いくぜ!怪盗少女・zz. ver・」

この曲でおどります。


 SnowManは、

めめあべなべさく の4人。


このももクロの曲はハートポーズがポイント🫶

byTAKAHIRO


なんだけどギザギザ


しょっぴーおにぎり🍙 作っちゃた〜ニコニコ気づき

フォーチュンクッキーの名残が...笑


4人同時完コピは全チーム失敗汗

難しいねおーっ!あせる



音符 「恋」/星野源」


最後の手の細かい動作が難しそうですが..


本田望結ちゃん、LDH小森さん完コピゲット!


そして〜

  SnowManからは、

ラウくん登場拍手  やっぱ高‼︎ 存在感よ〜☆


めめこじが祈ります✨

さっくんも声かけ右上矢印


末っ子頑張れ〜キラキラ


しかしながら..ダメコピ..


ラウくん、

上がっちゃったらしい。。。


今まで、

ダンスを結構できる感じて生きてきたラウくん。

へのダメージが..


相当ショックだったんだよね😭


その時の気持ちを綴ってくれていましたね。

その悔しさを糧にして頑張る姿💪

ますます磨きがかったラウくんになっていくこと間違いなし!👍


その、

様子を見ていためめよ〜〜〜


ラウくんが踊っている時の眼差し..


ラウくんが悔しがっている時の眼差し..


おし〜い表情で

ラウくんを見ているのよね〜泣き笑い


日頃、

めめは、年齢も近いしラウくんを可愛がっているのは知っているけど、これ程のものなのね!!


🖤「形にハマらないでやっていくスタイルだから〜」

「そう!そう!そう!」

🩷「逆にレアな姿が見れて良かったよー」

「しかもまだまだ挑戦するタイミングある..」

 音声だけだけど..ふっかさんだよね〜💜


画面には、

全員は映ってはいなかったけれど、

きっと皆んな同じ気持ちだねドキドキ



🤍「そうだね〜」


🤍「リベンジしたい!」




末っ子を励ますお兄ちゃんたち、

それに応えて

気持ちを一生懸命に立て直すラウくん。


 ✨SnowMan✨ 

やっぱ 尊い〜〜〜キラキラ笑い泣き恋の矢



音符 「R.Y.U.S.E.I」

勝負をかけにきたLDH!!     上級編‼︎


LDH藤原さん!

「パーフェクト👍✨」

振り付け以上のパフォーマンス。圧感でした👏


そして長音記号2


めめも完コピ成功だ〜🙌


全員がパーフェクトだと思う空間を作れていている事は凄いこと! byTAKAHIRO


めめは、

ラウくんのをとりたくて真剣でしたビックリマーク

🖤「成功して良かった」


🤍「最高だよ」

(メメが本当にかっこよかったんだよ。)


拍手拍手拍手拍手拍手アップ




9回戦終了で、

全チーム同点の横並びです指差し



いよいよ

ラスト!


音符 「フライングゲット」


4人で同時に完コピ目指しますグー


💛いわ❤️だて🤍ラウ🧡こじ


一見!

完コピ成功の様に思われましたが…

入りの部分が違ったそうです。


そして、

全チーム無得点でした汗


そのまま最終結果、

全チーム同率となりました〜ニコニコ


そして〜


残るMVPの発表です流れ星

MVPに選ばれた人のチームに50点もらえます。


3人の候補がいると言うTAKAHIROさんでしたが

1人に絞り、

その人は長音記号2

めめが選ばれました〜👏👏👏


ダンスでは皆さん素晴らしい方ばかりなので、

甲乙をつけるのは難しいと思います。


めめの本気が伝わったんですね〜乙女のトキメキ


1人で細かい動きまで

全員を審査し続けたTAkAHIROさん。

流石ですグッ


よってスター

 めめの50点が加算されて、

 SnowManチームが優勝しました〜👏


ご褒美は、高級キラキラキラキラ

良かったですね〜😋



それから〜キラキラ

面白さも取り入れながら、

番組進行を1人で遂行したMCふっかさんにも、

拍手ですね拍手


ペットボトル3本!

それだけ沢山のトークをしてくれましたニコニコブルー音符


側で見ていた康二くん、

思わず惚れそうになるくらいハート

頑張ってくれていたんですね〜✨

お疲れ様でした^ ^


メンディーさんや、皆さんとのダンスバトルピンク音符

お互いに刺激になり楽しそうでした音符


以前は、ダンスに興味なかった私ですが!

 SnowManのおかげで、

は色々な人達のダンスも観るのが楽しいです音譜


   SnowManありがとうひらめき{emoji:143_char3.png.音符}