「Best Artist 2023」 12/2 Sat.


 SnowManは「タペストリー」

歌ってくれました〜🎤 最高キラキラ


久しぶりの歌番組スター


いいね〜ほんわか

とってもいいね〜泣き笑いキラキラ


全体的にホワイト系の衣装に身を包み、

ホワイト、うすいブルー、グレーのパンツ..


❄️Snow(雪)を連想させるような衣装に、

しなやかな踊りの  SnowMan雪の結晶


なんだか..流れ星

綺麗だった〜キラキラ 美しかった〜キラキラ


わちゃわちゃ賑やかな SnowManも好きだけど、

こうやって、

って♪  って☆

その姿を目の当たりにすると、

言葉を失うくらい うっとり釘付けになって見入ってしまいますキラキラ


本当に、本当に、

素敵だな〜   SnowManニコニコ飛び出すハート





 こんなに素敵なグループに出会えた私スター

最高じゃん流れ星 感謝‼︎


さっくんの話しでは、

久しぶりにSixTONESメンバーとも会えて、

楽屋ではスノストで楽しめたみたいで

良かったね〜音符



引き続き長音記号2

音楽番組の出演いくつかあって嬉しい〜ルンルン

早く見たいね〜ニコニコ音譜



そして流れ星


同じ日にウインク

さっくん「待って、ムリ、しんどい」📻


この日のゲストは佐藤梨奈さんクローバー


報道ステーションのナレーションなどもされて、

ご活躍されている声優さんなのだそうですニコニコ


さっくん、

憧れの中のお一人でテンションアップ⤴︎



アニメに疎い私は、、、

梨奈さんがされている声のキャラクターと言うか、そのアニメ自体聞いたことはあっても あまり内容までは知りませんでした🙏


でも、


声がとっても可愛いらしくて優しくて..

きっと素敵な方なんだろうなぁ〜

って思いながら心地よく聴いていましたよ照れ


ここから内容に触れていますパー







さっくん、息づかいだけで だいたいどの声優さんが携わっているのかわかるみたい(凄い!)なんだけど、梨奈さんの声はわからなかったりするそうです。


全く違うキャラクターの声もできるようで、

振り幅が広いんですね〜おねがいキラキラ



セーラームーン🌙の

セーラーマーズの声をされて、

そのオーディションなどのエピソードなども話してくれましたよウインク



学生時代は弓道部に入っていたそうです。


の長さって!

自分の手の長さと同じなんだそうですよ〜


アーチェリーよも当たりにくいんだとか!


確かに!

弓を引くだけでも大変そうで、

なんだか難しそうです。


さっくんは、

「早く家でアニメを見たかったから〜」

って、永遠の帰宅部爆笑グッド!


それに、

中1から、芸能活動も始めて、

みんなで歌ったり、踊ったり、が

部活動みたいなものだったんだとか指差し

それはそれでgoodだよねー♪


その頃から徐々に、  

SnowManメンバーとの出会いが

あったのでしょうねウインクキラキラ



お2人、

車の運転をするのが好きなんだそうです🚗


さっくんロケで、

神奈川→静岡まで運転したそうですよー


きっとアレだ〜上差しひらめき電球


高速道路のサービスエリアで、

ミッションもしながらルーレット回しながら点々とで進んで、2日間かけて2チームがゴールまでを競って対決したあの番組だ〜ひらめき音譜


ふっかさんも一緒のチームで、

SnowManチームが勝利したんだよね〜🙌


さっくん1人で運転していたね〜ラブラブ 👏

好きで楽しんでいるのなら良かった^ ^


 SnowManのドライブシリーズとかでも率先して運転していたね〜

さっくんはもちろん恋の矢

運転しているメンバーの姿には、

キュンってなるのよね〜ほんわかキラキラ


普段あんまり見られない姿だからかしらねキューン


って..

さっくんの運転姿に(イメージね!)

酔いしれていたら〜ドキドキ


梨奈さんビックリマーク

実家の九州まで!

運転したんだそうですよ〜あんぐりダッシュ


かわいいお方(のイメージね!)なのに、

九州まで車でいちゃう!!

たくましいお方なのですね〜照れ乙女のトキメキ

ステキーラブ


お子さんもいる様で、

可愛くて、たくましくて、

梨奈さんのようなママに憧れちゃうわ〜✨


さっくんの「待てムリ」ゲストさんトーク時間は、

私が今まで知らなかったステキな方を知ることができたり、色々な方をじっくり知ることができて♪

とっても素敵な番組だな〜

って、改めて思いましたピンクハート


さっくん、

いつも楽しいトークを

「ありがとうございます〜乙女のトキメキ