バナナマンとサンドウィッチマンの

トークバラエティ番組。


だから、

バナナサンドなのね指差し

バナナを挟んだサンドウィッチじゃないのよね~

サブッ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゲストに

舘様 登場流れ星

だて様3連ちゃん投稿で〜す✨



最近、

色々な番組に出ていて凄いですね〜ほんわか


ここからは内容に触れていますパー






今回は、

ロイヤル🌹を封印して、

ナチュラル舘様でお茶の間に登場ですピンク音符



「ハモリ我慢ゲーム」のコーナーに出ましたよ〜


歌をうたってサビの部分になると、

バックコーラスの方々が色々な音程で歌って攻めてくるので、そちらへハモらずに本来の音程で歌いきれるか!と言うゲームです。


音程が外れてしまったら失敗ダウン



今までで、SnowManメンバーでも何回か挑戦した人がいますよ〜照れ


ふっかさん、しょっぴー、こうじくん。


ふっかさんと こうじくんは、

2回挑戦で2回失敗


しょっぴーは、

3回挑戦で3回失敗


今のところ..

全滅のようですえーん


しょっぴーのあの‼︎ 歌唱力でも、

つられて音程を狂わされてしまうなんてーびっくり

おそるべし!


けっこう..

いや、かなり難しそうですあせる


そ〜んな むずいハモリ我慢ゲームに、

舘様挑戦ですDASH!


最初は、

KAT-TUNの「Real Face」


さすが!

亀梨くんのグループの歌を選曲しましたね〜指差し


大好きな亀梨くんグループの曲は、歌い込んでいるのでしょうね〜


ズレる音程に引っ張られないように

頑張る舘様ニコニコDASH!





びっくりマーク

思いましたが、


音程が〜


外れて

失敗汗


やっぱり..難しいのね爆笑あせる


でも、

気を取り直して、


お次の曲は、

玉置浩二さんの「田園」


この曲もたくさん歌い込んでいるようです。

お気に入りの1曲のようですね☺️


サビの部分は速いけど大丈夫かなぁはてなマーク


でも長音記号2

この速さが惑わされずにすんだのでしょうか!?


なんとスター

成功しましたーアップクラッカー


音を外すことなく 歌いました〜👏👏👏

おめでとうございます〜✨


このコーナー初めての挑戦なのに凄いですひらめきキラキラ

さすが!舘様です乙女のトキメキ


ご褒美に、

下北にある、

ニックントマトチーズ

を、頂いて美味しそうに食べていましたよ照れ

チーズ大好き美味しそう😋



ナチュラルな舘様もステキですねニコニコキラキラ


これからのご活躍も楽しみで〜す音符