GT鈴鹿 生田ちむさん☆ 35 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

SUPER GT鈴鹿 生田ちむさん☆をお届けいたします【C】

 

 

 

 

 

 

今やトップレースクイーンのちむさん☆ サーキットで久しぶりにお会い出来ましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもフレンドリーでキュートな笑顔が炸裂していましたキュート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない笑顔にもトップレースクイーンのオーラが出てましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またサーキットに顔出しますので宜しくお願いしますね笑顔

 

 

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。