松田沙耶さん☆ 2 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

先日のキャラッツ撮影会 松田沙耶さん☆ポートレートの続きですS

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての沙耶さん☆でしたがツイッターで僕のことを覚えていてくれて嬉しかったですえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお会いした印象は、イメージ通りめっちゃ美人さんではんなりした京都弁がツボでした(笑)京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時モデル活動を休止されていたので・・・東京で撮影できるのが夢のようでしたね星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人気チーム パシフックフェアリーズでRQデビューされたのも驚きでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラッツさんも数年ぶり参加でしたが、スタジオも明るくていい雰囲気でしたよGood☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。