バンクエンジェル 南青良さん☆ 9 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

平塚競輪 湘南 バングエンジェル 南青良さん☆をお届けいたしますs

 

 

 

 

 

 

 

 

Kawasaki KAZEギャルに続いて平塚競輪 バンクエンジェルに就任された青良さん☆aya

 

 

 

 

 

 

 

今回のGWがバンクエンジェル どきどきの初仕事でしたあおチャリ

 

 

 

 

 

 

 

スタート進行・ボードが彼女たちのメインのお仕事スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドからはこんな感じ・・・バンクに華を添えていましたWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボード担当も落ち着いてしっかりこなしていましたよGOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな笑顔で湘南バンクを盛り上げていましたUp

 

 

 

 

 

 

 

G1レース優勝者に花束の贈呈&記念写真笑顔

 

 

 

 

 

 

 

バンクエンジェル デビューおめでとうございます・・・笑顔で頑張って下さいね応援

 

 

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。