浅倉沙織さん☆ 16 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

ワンドロップ撮影会 浅倉沙織さん☆ポートレートの続きです【S】

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はセクシーなハイネックのノースリーブワンピに着替えてドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

超ミニにドキドキでしたが、ショーパンとのことで安心して撮影しました(笑)ショーパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご機嫌斜めの表情をリクエストした1枚カワユス4

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもセクシーなお洋服は反則ギリギリですよねらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブが好きなのでテンション上がりましたよUp

 

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします