浅倉沙織さん☆ 8 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

ワンドロップ撮影会 浅倉沙織さん☆ポートレートをお届けいたします【S】

 

 

 

 

 

 

 

 

onedrop撮影会に初登場されたサオリン☆さおりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

前半はもこもこの部屋着・・・ニーハイまでお揃いでしたGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもキレカワな沙織さん☆ ジェラピケの部屋着姿もキュートでしたよキュート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子らしいベットのある撮影スポットはぴったりでしたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この年末年始も女子会で充電されて(笑) 笑顔いっぱいでした笑顔

 

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。