泉えなさん☆ 42 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

+81 LIKEでの 泉えなさん☆レポートのラストですE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間に余裕があるイベントだったので撮影会ライクにポージングを取ってもらえましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなえなーる☆スマイルふなっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムカーの雰囲気にあったクール系も素敵でしたよらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方近くにも少し撮影させてもらえてラッキーでしたピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えなーる☆のショーパン脚線美が堪能できてよかったです(笑)キラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中お疲れ様でした・・・また近いうちにお会いできますようにまたね

 

 

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。