橘沙奈さん☆ 142 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

Playful撮影会 橘 沙奈さん☆ポートレートをお届けいたします S2








ロケ地は目黒区にあるスタジオでしたi







この日は朝からあいにくの雨模様かさ








それでも1部の野外は雨も止んで撮影できたようです・・・僕は残念ながらスタジオからでしたぴちょんくん








梅雨空を吹き飛ばすように沙奈さん☆は元気いっぱいでしたマイメロディ







明るくなった髪とゆる巻きがお似合いでとても綺麗でしたよハート







自然な表情&何気ないポージングも絵になるモデルさんですGOOD。








ちょっと風邪気味だったのですが・・・この笑顔を見ると治った気がしました(笑)あは



載されている写真は承諾を得て掲載しています。


掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。


ペタしてね