菊地 優里さん☆ 2 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

フレッシュフォトセッション 菊地 優里さん☆ポートレートの続きですy









女子大生の優里さん☆ 学業とお仕事を両立されていますWハート









こんなに魅力的な方がキャンパスにいたら大騒ぎですよね(笑)ハート








スポーツはバスケットボールを高校まで頑張っていたそうですバスケ








写真を見て思っていた印象より、快活で元気なお嬢さんでしたよ湘北







目線外しなど魅せてくれて・・・出来るモデルさんですぱちぱち








バスケットは屋内なので(笑)・・・ホンマ美白の美人さんでしたキレイ






優里さん☆はミスFLASH2015 セミファイナルで頑張っています!


良かったら応援投票して下さいねよろ 

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=2015flash






掲載されている写真は承諾を得て掲載しています。


掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。



ペタしてね