TGS☆ 北村 舞さん 15 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

東京ゲームショウ2011での北村 舞さん☆をお届けいたしますDS


タカさんのPhoto☆Diary





舞さん☆は女優のチェ・ジュウさんや知花くららさんにも似ていますよねsei


タカさんのPhoto☆Diary





楽しそうな舞さん☆ 明るくてよくお話しされる方ですsei


タカさんのPhoto☆Diary






今年はペンタックスやエレッセのモデル、キリン・ジョッキーズなどで活躍されていますUp


タカさんのPhoto☆Diary





また、某テレビ局の番組で沖縄に行かれ、テレビでもお目にかかれましたシーサー

タカさんのPhoto☆Diary




午後には、巻き髪で登場されました・・・大人っぽい雰囲気になり素敵でしたよHeart

タカさんのPhoto☆Diary






久しぶりにお会いできて嬉しかったですらぶ2  また近いうちにイベント出てくださいねよろしく

タカさんのPhoto☆Diary



ペタしてね